IMG_0025Green Leaf Nov 24

あらら、また一週間経ってしも~たよ 
気を取り直して、、、
先週末、勝手に連休をいただき3日間続けてお出かけしてきちゃいましたぁ 














IMG_9995Green Leaf Nov 24

ずっと行きたかったラン、、、グリーンリーフさん
そこでなんとあの子も、あの子も、、、あの子も待ってくれてた~ 














IMG_9939Green Leaf Nov 24

ダディはあいにく仕事でマミ1人で行くお初のランだからゆっくりテンポのココアさんをチョイス、、、
1人お出かけとなれば見違えるようにぴちぴちギャルに変身するグランマ 
いっぱい遊んで帰ろうねぇ















IMG_0016Green Leaf Nov 24

きゃ~、ルナちゃん会いたかったよ~ 
5月のキャンプ以来のお久しぶりぶりだね!














Green Leaf Nov 24

そしてぇ、こちらも実は5月ぶりのロッタちゃんですよん 














IMG_0038Green Leaf Nov 24

そしてそして、、、本日集まった中でたった一人のボーイBOSSくんでございますぅ 














IMG_9911Green Leaf Nov 24

そう広くはないがこの日15匹から20匹くらい来てたかなぁ
こんなちっちゃな子から、、、














IMG_0028Green Leaf Nov 24

こ~んなに大きな子まで来てたよん 














IMG_9916Green Leaf Nov 24

ココアさんもご挨拶で大忙し 














IMG_0004Green Leaf Nov 24

もうシーズンクローズしてたけどプールもあるんだぁ
来年は泳ぎに来ようね 














IMG_9994Green Leaf Nov 24

ね、、、みんな 
(このお3人はほ~んとうに仲良く遊んでて見ていてなんだか幸せいっぱいになったマミでした^^*)














IMG_9963Green Leaf Nov 24

た~くさんのワンコがいたのに不思議とこの黒子集団くついてたよなぁ 














IMG_0012Green Leaf Nov 24

日が陰ってくれば風も出てきて、、、
マミがちゃっぷちゃっぷと言ってる最中になんとルナんさんがあったかうまうまコーヒー&お菓子を用意 
あっ、そういえばコーヒーブレイク中ちょっとしたチビ事件も起きたねぇ 














IMG_9986Green Leaf Nov 24

ね、そこの可愛い子 














IMG_9943 (2)Nov 24

少しずつ日が落ちてきていつの間にか他のお客さんもいなくなってて、、、
淋しいけどそろそろお開きにしますか 

ココア、よかったねぇ
ステキなお友達と遊べた土曜日の午後 









お出掛けその 

DSC_4479 (2)gou Nov 23GOU

金曜日の午後、、、最近オープンしてドッグカフェ&ラン珈琲gouへぶらりとね 
ランはこちらはかなり小さめだけどフィールドは小型と大型犬に分かれてる
カフェ内にはワンコOKスペースがあってコーヒーはかなり本格的よ~ 











おでかけその 

DSC_4520 (2)Nov 25B-day

日曜日には楽しみにしていたらぶルナパパさんのバースデーぱーちー 
お家には可愛いにゃんこのココしゃん(上の中央)がいるので家のケイたんもドライブに、、、
ケイたんお初のお宅訪問でカチコチになっちゃってず~っとココしゃんのハウスに潜り込んだまま 
せっかくココしゃんと遊びに来たのになぁぁぁ

それから、お祝いに行ったのにウマウマな手料理をいっぱいごちそうになっちゃって、、、
楽しい一時をありがとうございましたぁ 



遊び過ぎてちとばかり風邪気味なマミ、、、
コメントお休みさせてくださいねぇ 
