IMG_0231EbonyVanilla.jpg

7才そして5才の親子、、、
1日違いのお誕生日のエボニそして娘のバニラが11月25日と26日にバースデーを迎えましたぁ 















0802170031Vanilla 2008

こ~んなにパピパピしてた子が 















DSC_4036 (2)EbonyVanilla 2012

こんなに立派に成長してくれたぁ  
いつも母親のココアとくっつくのが大好きだったエボニが、、、
最近やっと落ち着いてきたのか娘のバニラととってもしっとりした良い関係に 















0802230054VanillaTora 2008

こ~んなに兄ちゃんとべったりだった子が 















IMG_0435 (2)VanillaTora2012

ちとだけ独り立ちしてくれた 















DSC_4447 (2)EbonyVanilla 2012

は~、、、言葉ないっすぅ 

エボたん、、、生まれてきてありがとうそしてバニしゃんを生んでくれてありがとう!
いつまでもマミとダディの可愛い可愛い娘たちでいてくださいねぇ 















20121116_152639 (2)Bits2012Cocoas Puppies 2012

そして、、、ココアママが生んでくれたパピーたちも7才のお誕生日おめでとう 
今年は1人また1人に会いに行ってみんなの幸せな姿が見れてとっても嬉しかったぁ
シニアになって心配事が増える中でも笑顔でいれますように心から祈ってるマミとダディです















121108_124444_ed (2)Ebonys Puppyies 2012

エボニのパピーたちもみんなみんな5才のバースデー心からおめでとう 
ゆっくりしっかりと大人になってねぇ 















我が家では4ワンLadies中3人が11月12月がバースデー、、、
ということで今年も毎年のようにまとめてプレゼント 


DSC_4350 (2)Leather Choker

ちょうど一年前に作った迷子チョーカーがボロボロに、、、
で、またトンカチトンカチとやってみましたぁ 









DSC_4443 (2)Birthday 2012

そしてぇぇ
お誕生日にぴったりなカラーも作っていただきましたぁ 
最近素敵なリボンショップL-dogをオープンしたロッタmamaさんにオーダーメイドのカラーをお願いしたらこんな可愛い物が!
本当にありがとうございましたぁぁ









DSC_4452 (2)Birthday 2012

そしておニューのお洋服をもう一着!
too muchさんでおまかせタンクをお願いしたらイニシャル入りのとってもシックなウエアが届きましたぁ 















DSC_4457 (2)Birthday 2012

勿論この人たちにファッションショーをお願いしたのだが、、、これだもんなぁ 

ま、、、それでもマミの可愛い可愛娘たちだから 

コメント - 39

Baldhead1010  2012, 11. 27 (Tue) 04:45

おめでとう^^

みんな誕生日、おめでとう^^

24日の土曜日、モミジの写真を撮りに行った帰りに柴混じりの野犬に会いました。

おとなしく写真を撮らせてくれましたが、帰って画像を見てみると、なんとも迷惑そうな顔してました。

「写真撮るなら餌をくれよ!!!」と言っていそうな顔でした^^

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 11. 27 (Tue) 09:28

おめでとう

 おめでとう♪ おめでとう♪ 心からおめでとう♪
 マミさん ダディさんの下へ 生まれてきた子ども達、みんなそれぞれの場所で 幸せいっぱいに おめでとう♪
 うれしいのに うるうるしちゃうよ!
 これからも みんな元気に 笑顔で過ごして下さいね。 

編集 | 返信 |  

かあやん  2012, 11. 27 (Tue) 09:43

☆☆☆エボたん、バニしゃん、誕生日おめでとう☆☆☆
早いねぇ、時が経つのは!
パピパピしてたと思ったら、
エボたんはシニア、バニしゃんはおばさん(笑)
でも、まだまだこれから!
あったかいシアワセなファミリーのもとで、
たっくさんステキな思い出を作ってね^^
うふふ、たくさんおNewなプレゼントがそろったね~
今度は、どこにお出かけ?笑

編集 | 返信 |  

黒子の母  2012, 11. 27 (Tue) 10:26

★☆ おめでとう ☆★

v-344エボたん7歳のお誕生におめでとうv-314
v-344バニしゃん5歳のお誕生日おめでとうv-314

マミしゃん ダディさん 
可愛い御嬢さんのお誕生日おめでとうv-300ヽ(^。^)ノ

お誕生日
格別な思いと共に迎えて、感動と共に過ごし
感無量となるのは親なんだけど (* ̄m ̄)プッ

この子達のお誕生日は
ここまで無事に育ってきた事への
大切に 大事に育てた
親の記念日みたいな気がするんだよねぇ

だから尚更幸せを感じずにはいられない

普段にもまして愛おしさが溢れる素敵な日

ココアママのパピー達
エボたんのパピー達 みんな可愛いくてv-10輝いているよー
おめでとう みんなo(*⌒―⌒*)o

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2012, 11. 27 (Tue) 10:54

エボたん、バニしゃん、お誕生日おめでとう!!!
ココアちゃんも、ノンちゃんもおめでとう^^
そして
こんなに可愛いコたちに囲まれてるマミさん、記念日おめでとうi-189
パピーちゃんの時の写真もこれまた一段と可愛い♡
みんなでワイワイ賑やかなお誕生日会だったでしょうねぇ^^
また新たな1年、笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごして下さいね☆ミ

編集 | 返信 |  

-  2012, 11. 27 (Tue) 11:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

MARYA  2012, 11. 27 (Tue) 17:58

みんな、おめでと~♪
パピパピの頃の写真を見てると
あ~、成長したのね~ってうれしくなるね。

これからもみんな元気で過ごしてね!

あ・・・ギャラはやっぱり大切だよね(笑)

編集 | 返信 |  

terulin  2012, 11. 27 (Tue) 21:36

おめでとう!おめでとう!!
一枚目のエボちゃんもパピーん時の写真?
かわいいな~~♪

三枚目はこれまった、親子ならではの2ショットだね。
この艶やかさ すご~~い綺麗
黒光りしてるぅ~(笑

マミもチョーカー屋さんのshopしたら?i-278
私お客さんになるよ^^v

Birthday presentのカラー
うふふ。
リンダも以前に作ったの^^
おソロだわe-266

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 11. 27 (Tue) 22:09

み~んなみんなお誕生日おめでとうですっ!
場所は違ってもみんな我が子のお祝いしてるんでしょうね~。
パピ達に会える環境も素敵ですね。
笑顔いっぱいの素敵な写真ばかり♪
ファインダー越しのマミさんもニンマリしてたんだろうな^^

ずっとこの笑顔が続きますように♪

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2012, 11. 28 (Wed) 07:27

おめでとう~♪
元気で迎えられた、誕生日。
ありがとうと感謝感謝の日ですね。

また元気に年を重ねて、我家のパワフル姉妹と遊んで下さいませ。

エボちゃんとバニしゃんの2ショット写真ステキ。

編集 | 返信 |  

夢  2012, 11. 28 (Wed) 21:58

お誕生日おめでとう!!

子供の時も今も可愛い~^^
マミさんの手作り名前入りチョーカーは愛情がこもっていて素敵ですね^^
最後の写真、笑えます!!(すいません)
黒い子達が三人共おんなじ「早くしてくれ~」顔してる^^;
これはこれで可愛いね~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 28 (Wed) 22:12

Baldhead1010さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとう♪

お山の主さんに会ったのねぇ
それはお写真のギャラを訴えたのでは^^^^

お写真撮れたのでしょうかぁ
また見せてくださいな^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 28 (Wed) 22:23

セディプママさん、ありがとう♪

ありがとう、ありがとう、、、心からありがとう^^^^
もうね、、、ママさんにこの大きな喜びが伝わって本当に嬉しい!
あれもこれも色々あるけど、、、それでもみんな笑顔でいられるのは本当に何よりです!
これからはもしかしたら一つまた一つ心配事もあるかもしれないけど、、、
何もできなくてもそんなときの声を聞いてあげられたらと心から思っている。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 28 (Wed) 22:35

かあやんさん、ありがとう♪

ありがとう^^*
そして寅次郎くんそしてお空さんのラブりん、、、
心からお誕生日おめでとう

早い、いや早すぎるよ~
もうすっかりおじさんおばさんファミリーになってきたね(笑)

これからもあったかくてぬくぬくでみんなで寄り添って過ごしていきたいねぇ
あれもこれも心配事が少しずつの中でも笑顔でいたいものです!

これからも思い出作りの旅にいっしょにね^^*

あっ、お出かけは、、、あれもこれもそれにあれもしようね^^^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 28 (Wed) 23:13

黒子の母さん、ありがとう♪

二重のおめでとう、ありがとうございますぅ^^
可愛い我が子の生まれた日、、、
可愛い我が子が母親になった日、、、
やっぱり感無量です^^^^

里として生まれてきた子たちに会えるだけでもとても大きな喜び!
辛い時でも嬉しい時でもコールがあるのもとても嬉しいこと!
パピーたちがあったかいファミリーに迎えられたこと、、、
みんなそれぞれのおかれた毎日の生活の中で愛されていること、、、
これ以上何も願うことはないねぇ^^*

黒子の母さん、心からありがとねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 28 (Wed) 23:21

ロッタmamaさん、ありがとう♪

みんなへのおめでとう、ありがとうございますぅ♪
嬉しいなぁ^^

幸せいっぱいのお誕生日を迎えることができて、、、
パピーたちに会えてみんなの笑顔に迎えられて本当に幸せですぅ

毎日の生活のなかで色んな大変なことがありながら、、、
大切な家族の一員として暮らしてるパピーたちを見ることができて感謝してますぅ
5才7才、、、まだまだわやわやでにぎやかですよ~^^
始まったばかりの一年、、、笑顔そして元気な一年にしたいですね~

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 11. 28 (Wed) 23:44

お誕生日おめでとう

Happy birthday, Ebony chan and Vanilla chan! 元気が一番。。 そして笑顔をありがとうね。 

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 12:03

MARYAさん、ありがとう♪
おめでとう、ありがとうございますぅ^^

パピパピパピーな写真、、、やっぱりたまらないよねぇ
大きくなってくれるのは嬉しいやら複雑やらだけどね^^;

うん、頑張ってなるべくストレスフリーな生活ができるように、、、
そしてなるべく楽しく過ごせますように母親としても頑張りますぅ^^

ギャラなしじゃこれだからねぇ
あっ、このあとたっぷりもらったとさ^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 12:09

terulinさん、ありがとう♪

ありがとうございま~す♪
やっぱりパピーの頃はたまらなく可愛いよねぇ
大人になるとそれなりにまた違った可愛さがあるけどね^^

うん、庭でひんたぼっこしてる2人ですよん^^
最近いい関係になってきた黒子親子ですぅ
輝いてるというかてかってるというか^^^^
黒い子には日が当たるとキラキラするね^^
家の茶色はこんなツヤはないわぁ(笑)

迷子チョーカー、すんごい手抜きなんだよ~^^;;
でも、いざという時にぬけないようにしっかりした革に金具だけにはこだわってる!
ショップ!?!?いややや、無理っすよ~(汗)

誕生日プレゼントおそろなのね~♪
ママさんはご自分で作られるからすごいわ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 12:13

ひとぷさん、ありがとう♪

沢山のおめでとう、ありがとう♪
うん、きっとみんなにぎやかにしてもらってたよ~^^

パピーに会えるなんてこれ以上幸せなことは無い!
生まれてからず~っとこの素晴らしい縁を大切にしたいマミたちの思い、、、
そんな思いがあって県内にお嫁に行かせるのにこだわったんだぁ
そして、そんな思いを大切にしてくれているファミリたちに感謝ですぅ^^*
嬉しい時も悲しい時も辛い時もどんなことでも伝えてくれる関係を重視しているマミです!

あは、一番デレデレしてたのがマミだったりしてね、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 12:16

黒ラナさん、ありがとう♪

おめでとう、心からありがとう♪

本当、元気に迎えられる誕生日、、、
これ以上幸せなことは無いですぅ!

シニアになってきたパピーたちにはあれもこれも色々ありますが、、、
そんな時でも笑顔でいられることが大切ですよね^^*
淋しくない、怖くない、、、大好きな飼い主のそばにいれる幸せな子たちです~

始まったばかりの新しい一年もパワー全開でいきますよ~^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 12:23

夢さん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございます♪

チビでもビッグでもみんな可愛いよね~^^*
しばらく会ってなくてもパピーの頃のようにわっさわっさ飛んできてくれる瞬間は言葉で表せないくらい幸せ♪

チョーカー、さすがに4人分作ったら手があれあれでね(笑)
でも、他にだ~れも同じものしてないし、、、やっぱり災害やもしもの時のためにこれは必需品^^

最後の一枚、、、
それまでの可愛い写真と裏腹だけどこれもまた味があるでしょ、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 11. 29 (Thu) 14:35

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Thank you for your birthday message!

I feel overwhelmed when I realized they are now five and seven!
I do hope they will stay healthy and happy always,,,
Thanks a lot♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 11. 29 (Thu) 16:48

おめでとう!!

みんなみんなHappy Birthday!!
マミを中心としたbig family、、みんないつも最高の笑顔に囲まれて
ほんとうに幸せだなぁってマミのブログを読むたびに感じるリクママです。
エボママとバニしゃんのツーショットがたまらない~♪♪
こういう写真を見るたびに、もう1頭、、といわずもう2頭
ラブを飼いたくてウズウズしちゃうわ^^
多頭飼い、、大変なことがたくさんあるだろうけど、
それ以上に喜び楽しみ癒しがた~くさんあるんだろうなぁ♪

編集 | 返信 |  

ルナん  2012, 11. 30 (Fri) 08:38

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなみんな。ほんとにおめでと〜☆
愛おしい、ただただ愛おしいね。
何でもない、普通の毎日がとっても大切だなとつくづく感じるこの頃…
たまにスペシャルなイベントでスパイス加えて、元気でご機嫌に過ごして行きたいね♪

エボたんバニしゃん、おめでとっ!
これからも、マミさんとダディさんの宝物でいておくれね☆
マミさ〜んっ シアワセだねーっ
また、みんなの笑顔に会いたいです♡

編集 | 返信 |  

ajiko  2012, 11. 30 (Fri) 09:56

おめでとう!v-315
ここのうちは、幸せいっぱいですから!

編集 | 返信 |  

てんまま  2012, 11. 30 (Fri) 10:58

お誕生日おめでとうございます!
(・・ってこちらでは少し出遅れましたが・・。)

ほんとに生まれてきてくれてありがとう、
一緒にいてくれてありがとう、
いつも元気と笑顔をありがとう、
大好きだよ!
ありきたりだけど、ありきたりな毎日がいつまでも続きますように。

あれ?お祝いメッセージのはずが。。
なんだかこちらまで胸がいっぱいになってしまいました。

編集 | 返信 |  

-  2012, 11. 30 (Fri) 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 11. 30 (Fri) 14:26

エボちゃん、バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんでからマミさんの幸せにおめでとっ♪

本当に良い顔してますよね。
マミさんを見る瞳が(かめら目線)純真過ぎるぅ~~
こんな笑顔を毎日みてると心が綺麗になります。

素敵な可愛いプレゼント♪
渋めの服もナイスだよん♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 12:32

リクママさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございます♪
一人でこっちに来たのに、、、
いつの間にかだれよりも(笑)大きなファミリーに^^^^
うん、幸せです!!

黒子親子、今まで親子??と思うくらいさらりとした関係だったけどねぇ
いつの間にか良い関係に^^**
大変なことは色々、シニアになってきた子供たちも体調崩したりする子も、、、
でも、それ以上の喜びもあるんだから笑顔を忘れませんよ~^^*
いつもありがとう♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 19:01

ルナんさん、ありがとう♪

ルナんさ~ん、本当にありがとう♪♪♪
(おっと、その前に、、、この前も楽しい午後をありがとう^^*)

うん、そうなんだよねぇ
なんでもない日の方がこの子達の素顔を真剣に見つめる時!
スペシャルも大切だけどお出かけ三昧暴れ三昧よりまったりもいいかなぁって最近マミも思う^^**

おめでとういっぱいありがとう♪
これからもこの子達からあふれ出る愛をくみ上げてあげる器になってあげたいねぇ
幸せいっぱいの毎日に感謝ですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 19:04

ajikoさん、ありがとう♪

おめでとうありがとうございますぅぅ♪♪

うん、幸せですぅ
この幸せをしっかり受け止められるようにマミも心をオープンに、、、
これからも、、、笑顔でね^^**
いつもありがとう^^***

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 19:13

てんままさん、ありがとう♪

出遅れてもおめでとうは心からありがとう♪♪

うん、おぎゃ~をいってくれてからずっとそばにいてくれてありがとう、だねぇ^^***

普通のなんともない毎日だからこそ幸せいっぱいなんだよねぇ
そんな普通の日でもこの子達のそばにいられるなんて幸せなマミ!!
これからも毎日を大切にしていきたいです!!!

お祝いメッセージ、すてきでしたよ~
ありがとうございますぅ♪♪ 

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 19:17

ふじゆずさん、ありがとう♪

マミからもエボタンからもバニからも心からありがとう♪
幸せって、、、難しく考えたらいけないねぇ
そこのある当たり前の毎日が幸せいっぱいだからね^^

ふふふ、この真剣な視線はね、、、
カメラのシャッター音がすると同時に一気に崩れるのである(笑)
本当このヒトたちったらカメラ慣れしすぎてこまりゅ~、ぷぷっ

今までに無い色柄のお洋服、、、
とっても気に入っていますぅぅ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 01 (Sat) 19:18

鍵コメさん、ありがとう♪

わ~い!!
後にそちらの方へお返事入れておきますねぇ^^*

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 12. 02 (Sun) 11:18

遅れてしまいましたが、
エボちゃん、バニラちゃん お誕生日おめでとう♪

愛おしい家族が たくさんのcocoa家だから
皆の成長が楽しみだったり、喜びだったりと、幸せいっぱいだね!

今年もドッグランで お誕生日会かな~って思ってたけど、
今年は 各自?笑

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 02 (Sun) 23:14

りゅうママさん、ありがとう♪

おめでとう、うれしいよん^^*

ビッグなファミリーに囲まれてる幸せなマミですぅ♪
みんな立派に育って、愛されているのって里として何より嬉しいです!

今年ねぇ
なかなかみんなの予定が合わなくて、、、
なんてったって大軍団だからね(笑)
それで、来年あったかくなってココアのバースデーと合同でやることに^^^^

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2012, 12. 03 (Mon) 11:09

Happy Happy♪

遅くなって( TДT)ゴメンヨー
エボたんバニたんお誕生日おめでとう!!
そしてそしてファミリーワンコたちおめでとう!!!
いつ見てもパピパピ画像はとろけるくらい可愛いっ(〃゚∇゚〃)
今年もきっと楽しいコトいっぱい待ってるよヽ(´ー`)ノ
これからもみんな元気で仲良くねー(*´∀`*)♪

素敵なプレゼントの数々...
羨ましい・・・てウチの4ワンがヨダレたらして見てる〜(;´∀`)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 12. 04 (Tue) 18:54

GMTKママくん、ありがとう♪

どんなに遅くたって嬉しいんだよ~^^*
そして、おめでとうありがとうございますぅ♪

パピパピ画像、、、
7年も続いてるともうそろそろ引っぱりだすものも無くなって^^
でも、、、この時期はそんな写真を見ながらあの日を思い出すのがまた幸せ^^*
そういえばココアのパピーたちがお部屋でうじゃうじゃしてるときにイルミネーションも飾ったなぁ
そしてエボたんのパピーたちが離乳食に入ったころ雪がちらほら降ったなぁ
とか、思い出しながらね^^^^
しっかりとシニア期に足を踏み入れた7才児そしてそろそろシニア期に入る5才児たち、、、
一つまた一つ気になる所も出てきたり色々あるけど、、、
それでも素敵に年を重ねていきたいものですねぇ^^*

プレゼント、、、この時期は4Ladies合同バースデーみたいなものね(笑)

編集 | 返信 |  

