IMG_9684 (2)Otoginokuni 2012

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうかぁ
ダディが後半にお仕事になって予定変更して前半お出かけした我が家、、、
あのおとぎの国でたっぷり癒されてきましたぁ
















IMG_9607 (2)Otoginokuni 2012

先ずは秘密基地でデイキャン、、、
チビバニ嬉しくてたまりましぇ~ん 

そうそう、ず~っと大切にとってあった可愛いウエアーを着せてもらってさらにキラキラ笑顔 
too muchさんの「ふんわりどぐろタンク」、、、バニ・ココにはイエロー、エボ・ノンにはピンクね~
















IMG_9561 (2)Otoginokuni 2012

途中でどこへ行くか察知したLadiesは興奮度がMAXに 
車から下されてとにかく走る走るは・し・る~
















IMG_9567 (2)Otoginokuni 2012

今年は10月に入ったというのに気温はまだまだ高い!!
さっそくノンにもココアにもウジャウジャシしてるものを発見、、、ダニエルくん 
今年は多いらしいしやっぱり気温20℃以下にならないと活発なダニさんたちだからねぇぇ
予防はしていてもくっつくことあるし走ってないときはコットにUPのコマンドを入れられて、、、
















IMG_9566 (2)Otoginokuni 2012

さらに、目の前にはマミーたちのランチが並ぶわ文句たらたらなLadiesでございました 
あっ、テーブルのリンゴはちゃんと均等に切ってさしあげましたからねっ 
















IMG_9632 (2)Otoginokuni 2012

思う存分遊んだあとはまた車走らせて本日のお宿へ 















IMG_9635 (2)Otoginokuni 2012

久々に訪れた森の家、、、
ココの美味しい空気を吸ってしまえば自然と眠気も 

暴れすぎたLadiesとダディはあっと言う間に夢の中、、、
マミーはカメラぶら下げて大好きな森の中を散策!
















IMG_8985Otoginokuni 2012

川のせせらぎを聞きながらちょっとセンチメンタルにもなったり、、、
カメラなんて最近はドライボックスに入れっぱなしで手に持つのはほとんどIPだったり、、、
実はこの3枚の内の1枚もそう、、、違い、、、分かんないよねぇ 
















IMG_9629 (2)Otoginokuni 2012

森の家に戻るとこんな怖い顔のグランマが 
さっそくお夕食の準備に取り掛かるマミでございましたぁ
















IMG_9642 (2)Otoginokuni 2012

で、、、なんといきなり次の日の朝でございますぅ 
夜9時にはもう撃沈してしまったマミ、、、朝5時にはレディースのペロペロ攻撃で目が覚めました、はい!
















IMG_9652 (2)Otoginokuni 2012

長いお散歩して一息ついたら「メシメシメシ」コールが鳴り始めたので4個の朝食を!
あぁ、せっかく撮ったのにピントが器に 
メニューは鳥胸&マイタケの玄米スープにトッピングがプチトマト、キウイフルーツ&ヨーグルトねぇ
食事は30秒で終わるので画像無し 
















IMG_9654 (2)Otoginokuni 2012

次は人間がデッキでゆっくりまったりお食事、、、
ダディとマミのコラボでございますぅ 
















IMG_9665 (2)Otoginokuni 2012

、、、とはいえ常に誰かに見つめられてるわけで!
じ~っと怖いビーム送るヒトだったりぃ 
















IMG_9661Otoginokuni 2012

お口半開きの子だったり 
















IMG_9669 (2)Otoginokuni 2012

ダブル滝だったりぃ 
















IMG_9660 (2)Otoginokuni 2012

ひたすらぴったっとくっついて訴える子だったりぃ 
デッキでゆっくりしながら熱い視線で飯が喉につまりながら美味しくいただきましたぁ 
















IMG_9687 (2)Otoginokuni 2012

夏の疲れがなかなかぬけなかったダディとマミだったが、、、
おとぎの国の自然のエネルギーをいっぱいいただいて心も気持ちも楽になって帰ることができました 

森の家の主に心から感謝していますぅ 
Thank you for your heartwarming kindness
