IMG_9852.jpg
今年も残すことあと一日ちょっと、、、
ご家族と過ごされる方、恋人と過ごされる方、、、
お仕事されるかた、、、今頃飛行機に乗って南の島へ向かってらっしゃる方 



そんな残すところ後一日の今日、、、
マミも最後の最後の〆をするために一日走り回っていましゅた~ 











IMG_9824.jpg

サブくんのところもちょっとお正月ぽくしてあげて~











IMG_9838.jpg

来年用のカレンダーも定置の冷蔵庫にかけて~
あっ、堂々と置いてあるうこんドリンクは見て見ぬふりね、ぷっ











IMG_9854.jpg

お昼からはおせちを準備してタッパーにつめつめしてぇ











IMG_9849.jpg

なぜか何日分の食料もつめつめしてぇ 











はい、実は今まさに今から冬山へ向かうところでしゅぅ
いつもの様にノアの箱舟にも負けないくらいの荷物とLadiesを詰め込んだワンワン号が窓の向こうに(笑)
毎度のセリフで申し訳ないが、、、
遭難しなかったら新しい年が明けてからここで会えることを楽しみにしていますぅ











IMG_0008.jpg

今年沢山の笑顔そして沢山のあったかい思いをありがとう 
来年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね~


しばらくご訪問&コメントができませんのでコメント欄はお休みさせてくださいねmm
