IMG_9379Camp Sept 2012

皆様、ごきげんよう

は~、キャンプから3週間、、、前記事からそろそろ2週間 
体調が少々すぐれない中会社の決算だったり色々悲しいニュースだったりそれに台風が来たり 
もうこのままだとす~っと秋の風と共にマミのブログもひらひらと、、、
って、そうならないように力を振り絞ってN.A.O奥長良キャンプ場&WANKOのつづきですぅ 
















IMG_9384Camp Sept 2012

朝寝坊したマミ、いつものようにダディが先に起きてコーヒー入れながらイヤホンでミュージックを 
















IMG_9397Camp Sept 2012

そうそう、前回ご紹介した「Thum-Up-Plate」だけどぉ
Thum→親指ということで使い方はご覧の通りでテーブルなしでもラクラクにお食事 
あッ、食いしん坊族にはご用心ねぇ
(手前の大きい穴はコップホルダーざ~ますよぉ^^)
















IMG_9385EBONY1,2

ほらほら、こうなるわけよねぇ
あ~ん、でもこのエボたんの天使のような瞳はたまりましぇ~ん 
















IMG_9440Camp Sept 2012

しっかりご飯を消化してから年の順にLadiesを連れてじゃぶんこ池へ通うマミ、、、
今にも飛び越えそうなバニだけどフェンス越しでなんとか我慢 
大型犬用サイト(フェンスの高さ120cm)にしててよかったよぉ
















IMG_9408Camp Sept 2012

やっぱりここはこれだよねぇ 
じゃぶんこ池は2ヶ所あって家のC4サイトから坂を上ったところに大きい方が、、、
あっ、柵もないし隣が釣堀でそっち行きそうだし向こうには他のキャンプサイトあるしロングリードONね 
えぇっと、やく1名陸ガメがいるけど気にしない気にしない 
















IMG_9425Camp Sept 2012

陸ガメちゃんも楽しめるように池の帰りにはランランラン!
















IMG_9419Camp Sept 2012

5年前オープン当時はランもまだ地面ぐじゅぐじゅだったな、、、
ここでは見えないけど今は一面に芝が綺麗に生えってますよ~ 
















IMG_9445Camp Sept 2012

キャンプ場にはとっても清潔で綺麗なコインシャワーがあるがダディはやっぱり大好きな温泉へ、、、
ということで珍しくマミーのパスタ 
真昼間からなんだかきれいな泡がシュワッ 
















IMG_9455Camp Sept 2012

で、おニューなアイテムがこのチャック&ふた付マルチコンテナー!
7月のキャンプのごみ荒し事件で苦い思いをしたし安全のためつり下げ式ゴミ箱に  
















IMG_9452Camp Sept 2012

午後ももう1回スイミングにいってさすがのアザラシもグロッギー 
これで夜はぐっすりだなぁ 
















IMG_9446Camp Sept 2012

こちらは疲れ知らずのバニー 
自分のボールは勿論エボママのお気に入りもしっかりキープ 
















IMG_9465Camp Sept 2012

2日目の夜はかなり雲行きが怪しくなってきて天気予報によれば撤収日の翌朝は雨!
晴れ男様とうとうパワーが無くなってきたか、、、もうひと踏ん張りだわよぉ 
















IMG_9471Camp Sept 2012

炭起こしてそっこら中煙に包まれるくらいサンマサンマサンマ~
やっぱりお家で焼くよりはお外で、、、ウマか~ 
















IMG_9481Camp Sept 2012

最後の夜だしキャンプファイアーでダディと思い出話!
オープン当時からお世話になってるここのキャンプ場、、、
初めて来た時はバニラがまだ1才未満のパピパピだったね、とか2人で大盛り上がり 

今はさらに家族が増えて、グランマはそろそろ10才、、、
みんな元気で大好きなキャンプをこれからも続けられますようにぃ
 















IMG_9482Camp Sept 2012

さてさて、翌朝はかなり激しい雨の音で目が覚めたマミ、、、
ワンにごはん食べさせてから車で待機してもらってじ~っと待つことに!
ダディの「必ず晴れる」は今回ばかり疑わずにはいられなかったマミだった 
なのになのに、、、9時頃には青空&テントを乾かすのにちょうどいい風が 
ほらほら、荷物詰め込んで最後にお決まりの記念撮影では気温も上がってLadiesもすっかりハ~ハ~


後2週間でNAOもシーズンクロース、、、
今年1年お世話になりました&来年もまた来るぞ~ 
