DSC_3383 (2)Breakfast

年中わんこと小さな庭で朝食を楽しむマミとダディ、、、なんだけど、、、
さすが今年の猛暑ではお日様が昇ると 
やっとこの週末くらいから朝晩過ごしやすくなってきたので日曜日はまったりプチ庭で朝食 
















IMG_9758Breakfast.jpg

お散歩から帰ってくると決まってそれぞれのお気に入りのドリンク!
こだわり屋さんのダディはト〇ピ〇ー〇(笑)のオレンジジュースしか召し上がらないが、、、
捜索好きなマミは季節によってあれやらこれやらでただ今のブームは酵素入り豆乳ドリンク 
実はこのミスマッチなドリンクが何とも言えなくてすっかりハマっておられる次第どございます、はい!
















IMG_9763Breakfast.jpg

でもって、ゆっくり食べれるように先にわんこマンマねぇ
朝はマミがワンニャン担当でダディが人間のマンマ担当、、、これものすご~く助かる 
だって、7匹分のブラッシングにあの子とあの子の耳掃除に爪チェックにマンマの用意でてんてこまいだもん!!
(相変わらずごはんの時だけは絶対に伏せできないチビバニ^^;) 
















DSC_2810 (2)Dog Food

日曜日の朝はお出掛け意外な時はたっぷり時間あるのでいつもよりちょっぴりウマウマ度アップね 
今年のカンカンてりてりなお日様のおかげで自然の乾燥機をたっぷり利用させていただきました!
癌予防にもなると言われてるβグルカンを豊富に含むマイタケさん、、、
わんこにも免疫力UPにもなると信じて夏の間た~くさん日干して冷凍、、、
この日の朝ごはんはそんなマイタケも乗ったサーモンチキン&十黒米リゾットね 
















IMG_9767Breakfast.jpg

そして待ちに待った人間の番、、、
だれかに作ってもらったご飯って本当に最高に美味いっすぅ 
88円でゲットした食パンを豪華なピザトーストに変身させるダディ 
















IMG_9768GBreakfast.jpg

そして常におこぼれを待つ愛する子 
















IMG_9771Breakfast.jpg

いつの間にかぞろぞろと並んでるし 

幸せすぎる時間が流れる中、、、
季節が移り変わってもこの光景がいつまでもつづくことを祈る欲張りな母親でございますぅ









おまけレシピー 

DSC_2596 (2) Zuccini pie

今年の夏もハッピーの母さんからた~くさんのウマウマ野菜が届きました~ 
わんこも人間もいただけるオーガニックの野菜がぎっしり入った箱、、、
そして立派なズッキーニも入って色々と姿を変えてもらいましたぁ
お好みのミートソースとオリーブオイルで軽く炒めたズッキーニを重ねてチーズでトッピングして 

フランスパンと夜の一杯にはぴったりよ~ 
