IMG_8920Kitakaruizawa July 2012

前回のつづき、ミリーズラブ・ドッグサイトのキャンプの模様をどうぞ!
今日は文書がかなり長かい、、、自分の記録のためにも残したいのでお時間のある方ねぇ 
















IMG_8806 Kitakaruizawa July 2012

1日目の夜落ち着かないバニととうとう車で寝たマミ、、、
それが間違いの始まりだったか今さら言っても仕方がないがマミが起きた頃には事件が起こってたぁ 
















IMG_8812Kitakaruizawa July 2012

前の晩片づけるのを忘れてた一ヶ所のゴミが荒らされてたようで 
でも、誰がどのくらい何を飲み込んだか飲み込んでないかは見てなくて、ふぅ

朝一番にエボニが消化されてないフードを吐き戻した、、、
マミの頭の中にはまずは何らかの中毒とか感染しか疑えなくてね!
今まで一度も事件を起こしてないエボニがゴミ荒らすなんてあり得ないと思ってたぁ
どんなときでも自分の子を信じるのが大切だけど今回はもっと早く自分の子を疑わなかったおバカなマミだった 











この後色んな心配に襲われたマミはカメラどころじゃなくなったぁ
よだれ垂らしながら嘔吐するエボニ、、、
とにかく病院に行かなくちゃとオーナーさんに北軽井沢動物病院を紹介してもらった!
電話かけたら休診にも関わらず本当に涙が出るくらい心の行き届いた対応だったぁ
「すぐに連れてきてください、今日はスタッフが少ないができる検査はしてあげます」とねっ
先ずはレントゲン、、、先生一人だったのでダディも防護服を着てお手伝い!
そして念入りに腹部の直診、、、
「胃がポッコリ膨らんでますね~」と言われマミは「はっ?」と聞き直すくらいだったぁ
で、レントゲン写真を見せてもらって、、、胃の中はもやもやした影がいっぱい 
フードはほぼ吐き出してるはずなのに、、、いったいなにが?!?
勿論何を飲み込んだかはレントゲンでは写りません!
しかし、血液検査でおそらく飲み込んだ物によってか肝数値(GPT)も上がってきてたし、、、
かなり大変な状態で胃捻転や腸閉塞になる可能性も無いとは言えないと聞いたマミは汗タラタラ!
ただ、その時点では緊急性ではないのでお注射と薬で何とかしてエボニのパワーを信じましょうと言われた!
キャンプ場から近いし途中状態が悪化したらいつでも電話くださいの一言にマミも力が抜けて座り込んだぁ


この日は結局は2度病院に行ったが2回ともエボニのことをとっても優しく診察してくれて、、、
エボニも首やらおしりにお注射されても診察台で静かに待機!

病院のスタッフは入院の選択も出してくれた!
でも、次の日の彼女の容体を見てから決めればいいのではとも言ってくれた!
マミたちはここでもう一度エボニのパワーを信じることにしたぁ
















IMG_8855Kitakaruizawa July 2012

鼻ピンでもとっても好きな一枚、、、
具合が悪い中事の重大さを分かってくれたのか反省中のエボニがなんとも可愛くて 
















IMG_8851Kitakaruizawa July 2012

2日目の夜は今度はエボたんがゆっくり寝れるように車中泊したマミ、、、
夜な夜なゲボゲボ言いながら出始めました、、、びっくりそしてドッキリするような物色々とね 
吐くのが大嫌いなエボたん、、、
まっ、好きな人はいないだろうけど本当に辛そうに涙流しながら頑張ってる姿を見てこっちまでへとへとに!
朝方になってやっと落ち着いてきて私にピタッとくっついてイビキガ~ガ~でやっと寝てくれた 
そして、なんと朝ごはんをおねだり、、、そりゃ前日の朝から絶食だったからはら減るわよな~
ちょっとだけでも力が付くようにとチキンとごはんをすりつぶしておかゆに!
















IMG_8825Kitakaruizawa July 2012

娘のバニも朝恒例のママとのレスリングを控えめにしてくれて不思議だけどちゃんと分かってるんだよね~
















IMG_8820Kitakaruizawa July 2012

こちらもおしりとおしりで会話中 
寅次郎くん(右)がグランマに甘えてる姿がまた可愛いのよねぇ
そうそう、このココアのオレンジのウエアーはおNEWです、、、
DOG WEARあかり組さんの新作のひんやりクールシャツだよん
















IMG_8844Kitakaruizawa July 2012

3日目の朝の担当はかあやんさん、、、
やっとエボニの体調不良の原因が分かって気が抜けたマミは座りこんだまま動けなくなった 
















IMG_8889Kitakaruizawa July 2012

ということで、、、
この後はほとんど椅子からの撮影でございますぅ 
















IMG_8891Kitakaruizawa July 2012

そういえば今回のNEW ITEMをまだ紹介してなかったなぁ
いつもキャンプでひっくり返ってしまうフィルターホルダーにもうこりごりだったマミ、、、
こ~んな、ディキャンター風のオールインワンコーヒードリッパーをみつけてね! 
HCでゲットしたけどかなりお手頃でしたぁ 
















IMG_8880Kitakaruizawa July 2012

そういえばマミも前の日心配でほぼ何も食べてなくてすんごいお腹すいてたんだぁ
ウマウマドッグさん&石垣島マンゴさんもペロリんといただきましたよ~ 
















IMG_8893Kitakaruizawa July 2012

ナッツちゃん、、、

初のキャンプだったのになんだかとんだ大事件までお付き合いしてもらってごめんねぇ 
















IMG_8909Kitakaruizawa July 2012

ノンちゅけもそういってくれると嬉しいなぁぁ


大変な中いっしょにいてくれたかあやん、真夏さんファミリー&ラナロコファミリーに心から感謝してるぅ
みなさんがいてくれたから全てがなんとか無事に終わったのですよ!
たくさんのヘルプを本当にありがとうございましたぁ 

あっ、これに懲りずにまた是非ごいっしょしてくださいねぇ 











その後のエボニ

キャンプから戻ってきて一週間かけて上からも下からもあれやらこれやら出てきたエボニ、、、
竹串が裸で綺麗に出てきた時は本当倒れそうになった、、、えぇ、マミがね 
今回はたまたま運よくおなかの中も傷付けずに自力で異物を出してくれたけど、、、
帰っていきつけの病院で先生から色んな怖いお話を聞いてかなりラッキーな彼女だったことが分かった!
最終的に検査してもらってもう安心していいでしょうということになったのでやっと皆さんに報告を、、、
今後我が家は勿論ですが食いしん坊のいらっしゃる(笑)ご家庭ではアウトドアーの際は特に注意してくださいね 






そしてぇ

ちょっぴりご報告ですが、、、
8月には母国からのお客さんがあったりブログ放置状態がいっそうひどくなるかも 

夏休み中はサイドバーに貼ってあるtuna.beやInstagramでちょくちょく最新情報をUPすることが多くなりそう!
tuna.beはカーソールを写真の上に持っていけば短い文も読めます!
Instagramは画像をクリックすればMY PAGEに移動、そこでほかの画像も見ることができます!
みなさんもどうぞ猛暑に負けずに思い出いっぱいのステキな夏をお過ごしくださいませぇ 
スポンサーサイト

コメント - 35

Baldhead1010  2012, 07. 27 (Fri) 20:10

ためいき?安堵の息?

hu-!!

読み終えて、額の汗を拭きました。

竹串が?まっすぐ?・・・信じられねぇ。
でも、ほんとによかった、だれも怪我なくて。

これで、次からはもうお痛はしないでしょう^^

この暑さ、気をつけてくださいね、特に母国の方には大敵です。

編集 | 返信 |  

MARYA  2012, 07. 27 (Fri) 21:20

楽しいキャンプのはずが大変だったね。。。
エボたん
ホント、ラッキーで何より!

不安なときにお友達もいてよかったね。


大丈夫だと思っていても
なにが起こるかわからないね・・・


エボたん、これからはみんなに心配かけないでね~!

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 07. 27 (Fri) 22:37

ひゃ~!!

竹串が!?ひゃぁ~、、それは奇跡だわ。。
小さい画びょうですらお腹にささったりして大変なのに
無事に竹串が出てきたなんて!
エボたん、ほんとによかったよぉ~!!
キャンプでの注意点、よ~くわかりました。
エボたんもだけど、マミも本当にお疲れ様でした。

編集 | 返信 |  

ちょこりん  2012, 07. 28 (Sat) 00:41

どもども、ちょこりんです♪

大変でしたね!
でも、エボたん、無事で良かった!!
竹串をそのまま、無傷で自力で出せたなんて、奇跡みたい。
マミさんも、タディさんもホッとしたでしょう、お疲れ様でした。
ついついウッカリしちゃうけど、でも、やっぱり後悔しないためにも、私も気を付けますね。

ここのキャンプ場はいかがでした~?
って、マミさん、それどこじゃなかったでしょうけど。
リベンジあり、ですかな。
またお会いして、いろいろお話聞きたいなぁ。

八月もお忙しそう。
体にはお気をつけ下さいまし。

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2012, 07. 28 (Sat) 02:11

エボたん、ほんっと良かった~!
竹串怖いよね、無事出てきて運が強い!
いつもと環境が違うとワンもソワソワしちゃうしね。
うちは、ご存知のとーり?食いしん坊で泥棒が得意だから
私は「食」に関しては我がコを疑います(苦笑)
疑う前にそもそもは私の不注意や躾なんだけど(^^;;
油断は禁物ですね。

マミさん(も)、ブログからtuna.beやinstaにふってる~(笑)

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2012, 07. 28 (Sat) 12:27

ホントに本当に、良かった。

「焼き鳥って美味しいよね~v-345でも、アタシの時はお肉付いていたけど、エボ姉ちゃんの食べたの付いていなかったンじゃな~い?」  byロコ
ウチの時も、まさかと思ったもん。
飼い主たちが楽しそうにしているんだもん。ワンsだって、テンションUP↑だよね。

マミさん、お疲れ様。うん、グッタリしている様子、良くわかったよ(笑)

祖国のお友達、楽しみですね。気力、体力しっかり取り戻して、お迎えして下さいね。

編集 | 返信 |  

あかり組 校長  2012, 07. 28 (Sat) 14:49

お疲れ様~
本当に一安心だね。
何をどれぐらい食べたかわからないから、
本当に心配だよね
でも、よく串がそのまま出てきたね。
本当にラッキーだよね。
残飯はワンズにとっては美味しい匂いだよね。
あかりも最近拾い食いが酷くて・・・
口輪しての散歩です・・・。
エボタンお大事に~

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 07. 28 (Sat) 17:41

ほっと

エボニちゃん、良かった。 本当に良かったです。 はらはらどきどきしながらブログ読んだよ。  でも親切な獣医さん。。 これもきっと神様が繋いでくれたんですよ。  

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 07. 28 (Sat) 17:51

エボちゃん、、、大変だったね~。
竹串まで出て来たら そりゃ~ビックリ仰天だよ。
でも 開腹手術にいたらなかったのは、不幸中の幸いだね。

まさか、この子じゃないだろう!?って思う事件が 我家でも有るけど、
私の思いを裏切ってくれた事がある。
ともかく どんな事もでも 用心、用心!

編集 | 返信 |  

ルナん  2012, 07. 29 (Sun) 08:31

そうだったのかぁ…
大変だったね。エボたん・マミさん。
無事出てきてほんまによかったよかった。
竹串、まんま出てくるなんて…運に恵まれてよかったよぉ。

ウチにも食いしん坊万歳がヒトリいてるからねぇ(ーー;)
食べ物以外でもイッてまうし… 要注意だ…

おキャンプ、一緒に行けなくって残念だったよ~
また是非ともご一緒したいさー
そうそう、寅ちゃんとお尻で会話ちぅのココアちゃんの敷物(オレンジ系の)ウチにもある!!
ちょっとした小物が「一緒~」って思えるのも嬉しい♪

編集 | 返信 |  

Anneママ  2012, 07. 29 (Sun) 16:39

ひえー、竹串ですか~~~v-404
知り合いのキャバリアは、焼き鳥で開腹手術でしたよ~v-406
エボたん、ちゃんと自分で出してえらかったね~
でも、さぞかししんどかったでしょう…
マミさんもねv-409

うちの子もいろいろやらかしてくれますが、
わんこたちの体を守のは私たち、
肝に銘じます、はい!v-398

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 07. 29 (Sun) 18:02

あちゃ~~~~楽しいキャンプが
心配でしたね。マミさん!

ウランも台所のゴミをあさって竹串食べました(泣
アトムはお猿さんのウンチを食べました(笑

エボちゃん~元気にしてる?
本人が一番びっくりしたかな?
でもおいちかった?(*^_^*)

マミさんも8月忙しそうなのでゆっくりして下さいね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:09

Baldhead1010さん、ありがとう♪

本当、ヒヤッとするような話でしょ~
本当LUCKYなエボたんですよ!
最後の最後に出てきたのが串ですから、、、そのままの串(汗)
記念にとっておこうかと思ったくらい^^;
もう二度といやです、こんなの、、、
パワフルなエボたんだからうまくいったと信じてるぅ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:12

MARYAさん、ありがとう♪

そうそう、、、
楽しいはずがとんだことに(涙)

何を飲み込んでるかも分からない中どんどん怖いものが出てくるしーー;
皆の励ましがあったからマミもなんとか過ごせたんだよ!

今回は本当自分の不注意ですんごく反省しています、、、
もう二度とこういうこと無いように気を付けます、はい^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:15

リクママさん、ありがとう♪

奇跡、、、だよねぇ
咲がとがったタケが出てきたときは本当どうかなりそうだったぁ
エボニがどんだけ苦労して出してくれたと思うと、、、

キャンプってやっぱりみんないつも以上にまいあがっちゃうし、、、
わんこも興奮気味になるし普段しないこともしてしまうかもねぇ

アウトドアーやキャンプ、、、お出かけも気を付けましょうねぇ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:20

ちょこりんさん、ありがとう♪

本当、、、何より無事でよかったですぅ
まさかのものが出てくるからもう「やめて~」と言いたくなってねぇーー;
でも、何より落ち着いておなかの調子もその後良いからよかったよ!

ここのキャンプ場はおすすめですよ~
サイト内に全て必要なものがそろってるし、、、
トイレに流し、シャワーもね♪
心配してた蚊とかブヨもまったくいなくてね!
お店が近くにないからお買い物はしっかりしていかないとですけどねぇ
ちょっぴりお値段がお高いけど、、、
グループで行けばそれほど気になることでもないし^^
それは絶対リベンジしたいしたい!!!

先ずはお客様をお迎えして、ですね^^
その前に体力つけなくちゃです^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:27

ロッタmamaさん、ありがとう♪

ありがとねぇ
もうそれはそれは心配で心配で、、、
途中引き上げることまで考えたはーー;

環境変わると確かにワンも人間もまいあがって、、、
でも、今回は例のない大事件になってしまったから反省ですぅ
ラブは食いしん坊ちゃんだから仕方がないけどね^^
ロッタちゃんも色々いただいちゃってるんだよね(笑)
でも、今まで大事件につながらずよかったですよぉ
内視鏡で撮れるものも限られてるし、、、
今回は現地で入院は緊急以外は避けたかったし、、、
エボたんもそれを感じたか頑張ってくれましたぁ

本当、疑わなければいけないんだろうけど、、、
先ずは事件が起こらない環境作りですね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 30 (Mon) 18:32

黒ラナさん、ありがとう♪

本当今回は色々とサポートをありがとうございましたぁ
ママさんの励ましがあったからマミもパニックにならずにすんだ (←あっ、それでもパニクってたかも^^;)

まさかだよねぇ
本当なんか中毒とかおもってたもの、、、まさかのまさかだったよ^^;;
そうそう、みんな盛り上がってたしそれはワンもちょっと事件くらい起こしたくなったよね(笑)
グループでキャンプしてもしっかりしてなかったマミが一番いけなかったわ^^;
でも、これも大切な経験と思って次は万全を尽くしてですわ^^

「ロコちゃんの串にウマウマ付いてたのれちかぁ、あたちのははずれだったぁぁ」 by Ebony

ps母国の友人もおキャンプにご一緒してもらいますぅ^^
それこそ、舞い上がりすぎないようにしなくちゃ(笑)

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2012, 08. 02 (Thu) 09:53

絶句・・・

エボたんエボたんエボたん・・・
読み続けるうちにサブイボが((((;゚Д゚))))

ガンバって全部悪いモノが出て
ホントにホントに良かったね・・・

いつもイタズラしないから大丈夫って
どうしても思っちゃうよね。
しかもしかもいつもこまかーいとこまで
注意し過ぎるくらい注意してるマミだもん。
まさかエボたんが!...だよね。

楽しくてテンション上がってる時は
人もワンもいつも以上に気をつけないといけないんだね。

パピーの頃ぐぅが押しピン飲んでそのまま出てきた時は
卒倒しそうになったもん。
竹串...無事に出てきてホント良かった。

エボたん、ダディ&マミ...
おつかれさまでちた!!

夏はまだこれから♪
気をつけて楽しもうねヽ(´ー`)ノ

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 08. 02 (Thu) 12:59

よかった~ぁ

 すっごい思い出作っちゃったキャンプでしたね。
 大事にいたらなくて よかった・・・終わりよければ全てよしですね!
 大丈夫、マミさん ちゃんと食べてる?
 そっちの方が心配よ!
 青空と大地の間に ラブがいて 見守る家族・・・なんともいい光景だわ!
 うまうまも自然のスパイスで ますますおいしいことまちがいないものね・・・見てると お腹鳴っちゃった!
 グリグリの抜糸も終わったようで 大丈夫だよね・・・なんでもないよね!!!
 みんな元気で 夏を乗り切ろうね!
 

編集 | 返信 |  

黒子の母  2012, 08. 02 (Thu) 15:17

マミしゃん ハロハロv(^_^v)♪
ミズーリラブ 良いわぁ~
こっちは近いから行けそうな気がする~ なんて読んでたら

ビックリしたよー(;゜0゜)エボたん!!
もう心配で心配で オロオロしちゃうよね
どーしたら、何をしてあげたら…………と
手、震えちゃうよね
良心的なお医者様がいらして 本当によかったぁ(⌒-⌒; )

エボたん、マミしゃん ほんと お疲れ様っ
ココアちゃん、バニしゃん、ノンしゅけたんも
心配でたまらなかったね
あぁ~良かったっv-218v-276

串を飲み込んだにも関わらず、内臓損傷もないなんて
此れはマミしゃんの普段の行いが良いからだよっ☆~(ゝ。∂)

8月は嬉しい事が沢山ありそうだねぇ
家は日曜から飛騨方面でキャンプだすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 16:57

あかり組校長さん、ありがとう♪

ありがとう^^*
もう今回は今まで我が家にはない経験で、、、
えぇ、こんなにラブだらけでも初の危険物飲み込み事件なのよ~(笑)
やっぱりお家とは違う環境でちょっとした油断が事故の元に!
家ではごみなんか絶対にふた付きのゴミ箱なのにねぇ^^;
最近可愛いマズルカバーもあったりするけど、、、
出来ることならなるべく避けたい、、、
特に暑い時期派パンティングの妨げになるしねぇーー;

でも、本当運よくというか、、、
みんなの応援とお祈りがあったため事件も無事に終わりましたぁ
校長さんにはその後も無理なお願いしてどうしてお礼を言ったらいいのか、、、
本当に本当にありがとうございましたぁ
昨年に続きエボたんには「魔の7月」になったけどなんとか無事に終えること出来ましたぁ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:01

ハッピーの母さん、ありがとう♪

ご心配をかけてしまいましたぁmm
皆さんのあったかい気持ち、、、
コメントを読みながら本当ウルウルですぅTT

現地での病院は今までに経験したことない良心的な受け入れをしてくれてねぇ
もう病院に着いて先生に診察してもらってその間のエボニの姿を見てまたウルウル^^*
本当に優しい先生そしてやっぱり先生の診断が正確でした!
沢山の方々に支えられて乗り越えられたこと、、、
本当に感謝していますぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:06

りゅうママさん、ありがとう♪

は~、ですわーー;
まさかのエボニがねぇ
それもどうしてそんなものまで!?!?
せめてサランラップとカニの爪にしてくれたらよかったのにねぇ(笑)
や~、コーンの芯も案外腸閉塞になると病院でも言われて、、、
エボニにが涙流しながら「ウ~」って言ってたわけよTTTTTT

やっぱり、飼い主の油断というか、、、
楽しくて舞い上がりすぎたというか、、、

まだまだキャンプの夏、秋がつづくから気を引き締めますねぇ
あっ、そういえばママさんたちもそろそろ、、、だよね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:08

まっき~ちゃん、ありがとう♪

本当、、、
イヤヤヤヤ~、なおキャンプでしたよ~^^;;
もういてもたってもいられなくなって、、、
夜な夜な一人でエボたんと車の中でゲボゲボいいながら、、、
とっても寂しくなってメールしちゃったよ^^;

そうそう、エボたんも頑張って乗り越えたんだから、、、
そちらも頑張るんだよ~!!
頑張れ頑張れ頑張れ~~~、 byEbony^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:11

ルナんさん、ありがとう♪

うん、一緒に来るはずだったおキャンプでこんなことが@@
本当に無事に出てきてくれてよかったです、はい!

ルナしゃんもそういえばボールだったっけ、、、昨年だったよねぇ
やっぱり大勢で人間もテンションあがると自然とワンも、、、
危険物取扱注意ですな!

あぁぁ、その敷物ねぇ
チェックのがマミンチのでぇ
オレンジのしましまはかあやんがおNEWでゲットしたばかりのコットブランケットやねん^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:15

Anneママさん、ありがとう♪

はい、まさにその通りでございますぅーー;;
もう、いつもは余裕あってママさんたちにもメールするのに、、、
今回はもう本当に放心状態のマミでございましたぁぁ
エボニになにかあったらもう一生自分を責め続けるとそればかり頭にあってねぇ
エボニのお腹さすりながらちゃんとどこも刺さらずに出てくるんだよ~って夜な夜な過ごしてたぁ
マミもいろんな話聞いてるから、、、兄弟犬でもリード丸のみして切開した子がいるからねぇ(涙)

でも、今回は無事に出してくれてなんとも嬉しいです!
そして、これからはしっかりしっかりワンのことを見ることにします!
楽しいキャンプが最後までみんなが楽しめるようにねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:18

ふじゆずさん、ありがとう♪

そうなのよ~
もう、今までいつも笑って過ごしてキャンプを終えた我が家のに、、、
しっかりお勉強になりましたぁぁ

アトウラちゃんたちも色々あったのねぇ
それはやっぱりレトの飼い主として「事件はあり得る」と頭に刻み込まないとですね!

うん、お陰さまでその事件もその後のことも無事に落ち着きましたぁ
また皆さんにしっかりご報告しますね

とりあえず7月がなんとか無事に終わりましたので、、、
さぁ、めまぐるしい8月だぞ~^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:23

GMTKママくん、ありがとう♪

ママく~ん、ごめんねぇぇ
連絡しようと思いながらもうマミ頭プッツンしそうになってしまってねぇTT
この子になにかあったら、、、もうやり切れない気持ちでいっぱいだったぁ
いつも気をつけてるつもりなのに、、、
いままで通りにはいかなかった今回のキャンプだったぁーー;

ぐうたんもそんなことあったのねぇ
ピンも竹串も美味しくないのに、、、なんだらろうなぁ

エボたんはマミの「全注目」を浴びないとすぐにストレスサインは出す子だけど、、、
そんな危険物飲み込みっていうのは今までないないない!!
足をなめたりかじったりとかはあってもね、、、
だから信じられなかったのよ~

でも、みんなの気持ちも通じて無事に乗り越えることができました!
本当にありがとうございましたぁ

さぁ、次は夏休みだぞ~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:28

セディプママさん、ありがとう♪

ママさ~ん、、、
やっちまったよ~TT
本当大事に至らすエボニは無事だしマミはしっかりお勉強出来ましたぁ

もう、次々とあって力が抜けてしまいましたぁ^^;;
でも、なんとか7月を無事にクリアー!!

ママさん、ちゃんと見ててくれてたのねぇ
もう、まだ皆さんには報告出来る余裕がなくて、、、
昨年の7月の手術につづき今年も7月がエボニにとってツライ一ヶ月になってしまったよTT
でも、それもこれもなんとか終わって今は8月に入ってマミも新たな気持ちに!
うん、サブくんに続きココアのぐりぐり、、、
心配で心配であの気持ちを思い出してしまってねぇ
でも、エボニも神様が付いててくれて今回も心配いらないって^^*
またゆっくりご報告しますねぇ

本当にいつもありがとう感謝していますぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 02 (Thu) 17:37

黒子の母さん、ありがとう♪

ハロハロ~、母さん&クマ子しゃん^^^^
ココはね最高にいいとこですよ~
コテージも本当にステキでクリスマスのイルミなんか夢の様だけどねぇ
今回はワンコ専用のキャンプサイトが出来るということで早速OPEN当日に押し掛けたわぁ^^^^

我が家ではこれほどの事件はお初で、、、
さすがのマミも本当にパニクってしまってねぇ
北軽井沢動物病院でしっかりお世話になってしまったけど、、、
当この病院が会ってよあかったですぅ^^

マミとダディが車で出たり入ったりの一日になったけどみんな良く頑張ってくれたぁ
そして一緒にキャンプしてくれてたファミリーたちもどれだけ力になったか!!
な~んにも言わずに「とにかく早く病院いって後は任せて」ってねぇ^^*

はっきり言ってぞくぞくしながら過ごした一週間だったぁ
嘔吐が激しくなった時はもう向こうで入院させようかと思ったくらい!
でも、エボニと話をしてエボニの力を信じることに!
勿論帰って来てからもず~っとこちらの行きつけの病院と相談しながら診察してもらいながらね!

えぇ、今度の日曜日からですかぁぁ
ひゃ~、飛騨というともしかしたらもしかしてあそこかなぁぁ^^^^
またレポ楽しみにしてるよ~♪

編集 | 返信 |  

hito  2012, 08. 03 (Fri) 05:06

エボニちゃん。
無事でよかったね(´▽`) ホッ。
久々にナッツちゃんのお姿も拝見できて嬉しかったです。
みんなに会いたいな・・・。

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 08. 03 (Fri) 15:06

無事でなにより~。
本当にいろんなことあるからね。
特に出先だとおろおろしちゃうし、
お医者が見つかっても、いつものお医者さんと違うから、
内心ヒヤヒヤだよね。
でも、よかった。よかった。
写真相変わらず素敵ね~ん♪v-353

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 09 (Thu) 22:06

Re: タイトルなし

hitoさん、ありがとう♪

すいませ~ん、、、遅くなってしまって(汗)

エボニにはこの後も災難続きでまさに魔の月間となりました7月、、、
なんとか抜け出て今は笑顔ですよ~^^

うん、ナッツちゃん元気いっぱいだったぁ
こんなにナッツちゃんの笑顔を近くでゆっくり観察できて幸せだった~^^
いつかどこかでみんなで会えたらいいねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 08. 09 (Thu) 22:11

Re: タイトルなし

ajikoさん、ありがとう♪

もう、すまん、、、遅れてしまってぇぇmm
どたばたどたばたしてねんーー;

もう、心細かったぁぁ
あの夜エボニと2人で車で過ごしたとき、、、
淋しかった、怖かったぁ、、、
なにか大変なことになったらどうしようとね(涙)

でも、いろんな方々のサポートそしてとっても丁寧に診察してくれた病院のスタッフのおかげでクリア!
本当にみんなみんなみ~~~~~んなに感謝ですぅぅ^^*

編集 | 返信 |  

