IMG_8914Kitakaruizawa July 2012

無事に帰ってきましたよ~ (←えぇ、もう一週間も前に^^;)
波瀾万丈のキャンプになった3連休、、、
我が家史上初キャンプ中に動物病院にお世話になるまでの事件も! 
一週間のご無沙汰にはいろんな訳があって 
まっ、それもこれも少しずつ消化してきた今皆さんにご報告したいと存じますぅ















IMG_8616Kitakaruizawa July2012

13日仕事終えてから出発して途中で仮眠をとりながら目的地付近まで、、、
(今思えばこの↑13日の金曜日があかんかったのかな~(汗)))
到着したのが3年ぶりくらいの軽井沢でございますぅ
アウトレットで買い物済ませて途中ハルニレテラスでランチ 
















IMG_8685Kitakaruizawa July 2012

なが~い旅の後やっと到着したのが本日オープンのミリーズラブ・ドッグキャンプサイトでございますぅ 
以前ここのコテージで素敵な年末を過ごしたことあって、、、
ワンコフリーのサイトができると小耳にはさんだマミたちは是非是非オープン当日にとやってきたのだ!
















IMG_8684Kitakaruizawa July 2012

なんということでしょう!!
各3サイトにはプライベートシャワーにトイレそれに立派なキッチン流し台も付いてて 
囲ってある約100坪のスペースにこんな素敵な設備まで付いてわんこの飼い主にとってはまさにパラダイス!
















IMG_8667Kitakaruizawa July 2012

A~Cのほぼ同じ大きさのサイトには今回AとCサイトで仲間×4家族&8レトのBIGキャンプ!
(もう1つのBサイトに来られた小型犬のお客様、まさかこのブログをご覧になっているとは思わないが家の暴れん坊軍団をどうかお許しくださいmm)

では、気を取り直してメンバー紹介!














IMG_8645Kitakaruizawa July 2012

5月の連休ぶりのプリチーなラナ・ロコちゃん&ママさんパパさん 
















IMG_8804Kitakaruizawa July 2012

こちらは昨年冬ぶりのとってもステキなおねえさまナッツちゃん&真夏さんママさん、、、
なんとナッツちゃん10才になって初のおキャンプです 
















IMG_8659Kitakaruizawa July 2012

そしてぇぇ、こちらはいつもの好きキャンプ仲間の寅次郎くん&かあやんでございますぅ 
















IMG_8698Kitakaruizawa July 2012

あっ、家の長老はなれたもんで人間が忙しく動き回ってるところをさっそく昼ね 
ほんまにこの人は自分のペースを崩さないんだよなぁ
















IMG_8656Kitakaruizawa July 2012

ノンちゅけは下界のあっちっち~から北軽井沢の25℃の世界へ来れて超ご機嫌 
















IMG_8674TLL.gif

こちらはラナちゃんVS寅次郎くんのボール取引、、、
どちらもこの柔らかい野球ボール(だったよね^^;)のガジガジ感がたまらないみたい 
















IMG_8693Kitakaruizawa July 2012

夕方になってBBQパーチー前に優雅にサイト内のシャワールームでひと浴び 
足元が見えるのがちょっぴり恥ずかしいかなぁ 
















IMG_8713Kitakaruizawa July 2012

ではでは、、、宴の始まり始まり~ 
皆で前もって担当決めてて牛のたたきに、サーモンのマリネ、、、
それに焼き鳥に食べたことない珍しいお野菜にシーフードに、、、
もうそれはそれはウマウマいっぱいで転がるっくらいいただきましゅた~ 
















IMG_8736Kitakaruizawa July 2012

そんな盛り上がってる間こちらのお方は頭の中でひそかにプランをねってらっしゃったのか、、、
今マミもやっと落ち着いて言えるがこちらのEちゃん(笑)が初の大事件を起こしてしまってぇ
マミの不注意で本当にたくさんの方に心配をおかけしてしまって深く反省しています 
楽しい楽しいパーティーの後にまさかのごみ荒しをして、後日判明したが危険なものも飲み込んでて、、、
(キャンプ中は野生動物もいるし必ず夜寝る前に食べ物&ゴミは片づけるのになぜか今回は1ヶ所だけ忘れてしまったマミ、、、)

後から言っても何も変わらない訳だけど、、、
今回は1週間かけて自分の力でおなかの中も傷めずに異物をなんとか出してくれたのが本当に不幸中の幸い!
わんことキャンプされる方、きっといつも気を付けているとは思いますがどうぞ今一度、ゴミは安全な場所へ!
















IMG_8775Kitakaruizawa July 2012

そして大好きなパーチーのアフター、、、
わんこもゆっくりまったり過ごしながらみんなで思い出話、勿論わんこ中心ね!

途中でEちゃん(画像手前^^;)が突然現れた不明の野生動物の影をサイト中追っかけるミニ事件もあったが 
素敵な夜を大好きな仲間たちと過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいですぅ

さてさて、例のごみ荒し事件でキャンプ2日目は、、、
事件を起こしたEちゃんとの病院通い(汗)で画像がほぼ無し 
はてと、キャンプレポをどうやってまとめるか、、、
少し時間をくださいまし 
