IMG_8481Lotus 2012

この時期はやっぱり訪れたくなる、、、















IMG_8583Lotus 2012

松平家の子孫繁栄の守護神として創建されたここ、、、














IMG_8590.jpg

岡崎市の伊賀八幡宮へ今年も行ってきた!















IMG_8482Lotus 2012

昨年はダディにご同行をお願いして朝一番にせっせと向かったのに今年は夕方一人で、、、
ほぼすべての花たちはお疲れモードに入って花びらをきれいに畳んでおられて(汗)
















IMG_8534Lotus 2012

小砂利がサンダルに入って一人でぶつぶつ言いながら探してると、、、
このたった一輪の蓮が待っててくれてたぁ 

そんなたった一輪の花にうっとりしてかなり長い時間立ち止まったマミ、、、
やっぱり美しい!
















IMG_8491.jpg

他はほとんどが「撮影お断り」の姿で出迎えたぁ















IMG_8484Lotus 2012

ほらね~ 、みんなお顔隠してらっしゃるでしょ (笑)















IMG_8526Lotus 2012

花びら一枚一枚が芸術の様な蓮の花、、、
どんな姿でも美しいからこんなに愛されてるのかなぁ















IMG_8529Lotus 2012

今年も会えてよかったぁ 









おまけだぴょん 

DSC_2676 (2)July 13

この記事を書いている今、、、
外にはわんわん号がパンパンになって待機中!

は~い、今夜から恒例の海の日+2日のキャンプへしゅっぱ~つ 
空模様がかなり気になりながらの出発!
梅雨前線がもたらしたたくさんの被害、、、
ちょっといつもより気持ちがすっきりしない出発になりますが、、、

ケガや事故の無いようにキャンプを楽しんできたいと思いますぅ
ではでは、みなさんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ 
