IMG_8455Nami 4 Years

7月3日、、、
ナミたんの4才のバースデーですぅ 

我が家の7女、5年前の今日会社の前にくっちゃくちゃなちびニャンで見つかったナミ、、、
肉キュー怪我しててお目目開かないっくらい膿んでて200gあるかないかだったぁ
ダディが軍手を3枚重ねしてもあなたは必死に身を守ろうと爪を立たわね~

5年経った今、7Ladiesの中でのチビボス 
ワンに負けないっくらいの食いしん坊に!











IMG_8411Nami 4 Years

ナミのバースデープレは何がいいかあれやらこれやら悩んだあげく、、、
ニャンこトンネルに決まり~ 












IMG_8410Nami 4 Years

おNEWなものにちょっぴりドキドキなナミ、、、
ちょっと距離置いて遊ぶケイねえちゃんを観察 











IMG_8385Nami 4 Years

必死に猫じゃらしで誘って誘って、、、
しゃがんで向こうからのぞくマミ―なんか逆に怪しまれるし 











IMG_8398Nami 4 Years

一度楽しさを覚えたらさ~大変 

すんごい格好で片手に猫じゃらし片手にカメラ、、、
ピントなんかピントなんか、、、合いましぇ~ん 











IMG_8444Nami 4 Years

ジメジメしてて暑くて、、、
遊び過ぎてとうとう全員転がっちゃったよぉ 











IMG_8428Nami 4 Years

エキサイトしすぎたナミたん、、、
お目目はくりっくりのお口までぱか~ん 


可愛い可愛いナミたん、、、
Happy Birthday to You 

From Mummy&Daddy









おまけだぴょん 

DSC_2565 (2)Too Much

とっても楽しみにしていたワンコのサマーウエアーが**too much....**さんから届きましたぁ
爽やかなピンク&イエロー、、、よ~く見るとドグロちゃんがいっぱ~い 
夏のお出かけにお披露目だじょ~


p.s. 久々にちと風邪気味なマミ、、、やっぱこのジメジメは体にはよくないわ~ (涙)
   コメお休みにしようと思ったけどやっぱりOPENに^^;
   ご訪問&コメント遅れますがゆるぴて~
スポンサーサイト

コメント - 26

ちょこりん  2012, 07. 03 (Tue) 22:49

どもども、ちょこりんです♪

ナミたん、お誕生日おめでとう!
おめめクリクリの美人さんですにゃ。
また新たな一年、幸せに過ごして下さいね。

マミさん家は、ワンニャンみんな仲良し?
私もニャンも好きで、ワンニャンの暮らしに憧れやす。
トリは野良ちゃんに対してはまるでダメなんだけど、仲良くなる見込みってあるのかしら???

マミさん、名古屋のくるねこ大和さんのブログ、知ってます?
私はつい最近知ったんですけど、ニャンコがかわいくって、毎日見に行ってるの(笑)。
また他のニャンちゃんも紹介して下さいね♪

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2012, 07. 04 (Wed) 07:02

ナミちゃん、お誕生日おめでとうなのニャ~♪
遊ぼうニャのアンヨも、パカ~ンのお顔も、全部大好きなのにゃ=^^=
これからも、お姉ちゃんたちに負けない、チビボスでいてくださいニャ~(^_-)-☆
ps too muchさん、一度も注文成功せず(;_:)もうあきらめ状態^^;
pps 早く体調戻すんだよ~^^

編集 | 返信 |  

そらまめ  2012, 07. 04 (Wed) 08:35

おはよーございま~す。
ナミちゃん、お誕生日おめでとぅ♪
そうそう、7月3日でナミちゃんでしたね。
健康で楽しい一年になりますように。
蝶ネクタイ、大事に着けてくれてありがとうございます♪
ナミちゃん、似合ってるぅ♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 07. 04 (Wed) 08:59

わんこやにゃんこ

だけじゃなく、この梅雨空の元、お外に出られないのは人間様も同じです。
休みの日もお家でじーと。
することがないので、PCの前に行ったり離れたりを何度も繰り返しています^^
外から見たらこの行動、おかしいでしょうね。

来週の頭ぐらいには上がって欲しいけど。
畑は草ぼうぼうになってしまいました。

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 07. 04 (Wed) 09:24

おめでとう♪

 ナミたん お誕生日おめでとう♪
 4歳か~ぁ うちの一番下っ端ピケと一緒だ!
 なんか うれしい!
 いろんなこと映し込んでるから ハッピーなくりくりお目々だね。
 4歳も すてきに過ごして下さいね。 
 

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 07. 04 (Wed) 19:18

おめでと~

ナミたん、お誕生日おめでとう♪
素敵なファミリーに出会えて、幸せいっぱいの毎日になって
ほんとうによかったね。
優しいマミをはじめ、素敵なレディスに囲まれて♪
クリクリお目目のかわいいナミたんが、チビボスなんて^^
これからも愛くるしい表情を見せてね~

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 07. 05 (Thu) 10:50

ナミちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なファミリーに迎えられて とっても幸せだね。
ナミちゃんも きっとこのお家ならば 幸せにしてくれる~!って直感が有って cocoa家の前に居たんだろうなぁ。

楽しそうなプレゼント!
うふふ、、飼い主も楽しめそう。

私も10日ほど前から 夏風邪を・・
せきがひどくて、苦ちぃ~><
今のかぜは 長引くようですよ

編集 | 返信 |  

店長  2012, 07. 05 (Thu) 15:58

ナミちゃん、可愛いん♪

ナミちゃん、おめでと~ん♪
そうだったよねぇ。。ダディが見つけて小さくって
マミが物凄い心配して。。。
でも今では立派なニャン子だし、お目目くりっくりで
「幸せニャぁ」ってのが分かるわぁ^^

マミ風邪引いちゃった??
ジメジメだわ、猛暑だわ、と思ったら寒くなるわで、
治るものも治らなさそうだけど、無理せず、ダディに甘えちゃおう!!

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 07. 08 (Sun) 00:12

ナミちゃんお誕生日おめでとうございますっ!

なななんとぉ~! ナミちゃんとBOSSは誕生日同じ日だったのね!
そして年齢はちょうど半分! BOSSは8歳に~ ナミちゃんは4歳に~

ニャンコトンネルぅ~ こんなニャンコグッズがあるんですね^^
ってニャンコに縁がない我が家ですから・・・
ニャンコグッズは未知なる分野です(・ω・;

ってマミさんっ! どんなポーズで撮ってたのお?
次回はダディさんにマミさんのポーズを写真に収めて貰わなきゃw

マミさん体調崩されたんですね。
ミーちゃんのことで張りつめてた緊張がほぐれて来た頃では?
あまり無理なさらないで下さいね。
こんな時こそご自愛くださいませ・・・。

編集 | 返信 |  

まっき~  2012, 07. 08 (Sun) 18:38

ナミたん、おめでと~♪
いつまでも、大家族の中、幸せに暮らすのにゃ(*^_^*)
そして、最後の写真、ダディそっくりだよ!(笑)

マミ、お大事に~!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 22:29

ちょこりんさん、ありがとう♪

大変遅くなりましたぁmm

おめでとう、ありがとうございますぅ^^*
家の3ニャンのなかではやっぱりお目目一番くりっとしてるニャンですぅ

うん、迷惑そうにしててもクンクンなめなめしあったりしてる~ ^^;;
迷惑というか、、、激しくぶつかってくるとやっぱり嫌がるニャンズです~

そっかそっか、お外のにゃんこには反応するのはしょうがないかな、、、
家もそうですよ~^^
でも我が家の3ニャンは早く避妊させたからか知らないけど、、、
ちびのころからワンと接してるからもんだい全くないですぅ
成功の元はやはり子猫であることかなぁ^^
是非是非可愛いにゃんこを増やしてくださいな^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 22:49

ラブととらの母さん、ありがとう♪

ナミへのおめでとう、ありがとう♪

キジトラしゃんのお手手ってコーヒーマミの肉キューにもこもこなお手手が可愛いでしょ~^^*

あ~い、今までと変わらぬチビボスで頑張るニャ~
ねえちゃんたちなんか大きくても怖くないのニャ!!

psうふん、マミも頑張って頑張ってやっと注文に成功(笑)
pps体調、ほぼ万全ですよん、あんがとね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 22:52

そらまめさん、ありがとう♪

ナミへのおめでとう、ありがとうにゃ~^^
ナミと運命的な出会いした7月3日、、、
やっぱりこの日を誕生日に^^*

蝶ネクタイ、大切に大切にしてますよ~
特別な日にしか首に付けないがみんなお似合いですニョ~^^
ありがとうございますニャ^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 22:56

Baldhead1010さん、ありがとう♪

どしゃぶりがつづいた先週、、、
さすがにお外では遊べませんでしたにゃ~--;;

お出かけ好きな我が家ですが、、、
人間もわんにゃんもお家でまったりでしたぁ^^;
Baldさんもやっぱり室内で過ごしてましたか、、、
本当、しょうがないけどかなりつまんない梅雨ですぅ

なんだか、今日の青空を見てるともうそろそろですね!
夏本番も♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 22:59

セディプママさん、ありがとう♪

お誕生日メッセー、ありがとう♪
そちらのちびビケちゃんも4才ですか~^^
こちらこそ、嬉しですぅ♪

お目目くりくりはやっぱりナミたんのチャームポイントかな^^
4才になっても何才になってもずっとずっと元気で笑顔で過ごしたいですニャ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 23:02

リクママさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとうございますぅ
あの出会いからもうこんなに月日が経ってるなんて、、、
そしてあんなチビニャンがこんなに育ったなんて^^
これからも幸せに笑顔で過ごせるように、ですニャ~^^*

クリクリお目目だけはだれにもまけましぇんニョ~^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 23:06

りゅうママさん、ありがとう♪

おめでとう、ありがとニャ~^^*
やっぱりあの日は特別な日だったんだよねぇ
まさかあんなチビニャンが我が家に来るなんて、、、
親や兄弟から離れ離れになったのか、、、
いったいどこから来たか色々考えたこともあるけどねぇTT

でも今は元気いっぱいにニャンわん兄弟もいっぱいだしね♪
おもちゃ、かなり気に入って潜ってますよ~(笑)

ママさんも夏風邪ですかぁ
なんだかだる~いと思ったら喉が痛くなって、、、
でも、今はほぼ完治です^^
ママさんもお大事にねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 23:09

店長さん、ありがとう♪

おめでとう、あんがとねぇ^^*

そうなのよ~、あの日の朝まさかあんな出会いがあるとは!!
ダディが本気になって看病して立派に育ってくれました^^
家にきてできる限り幸せになれるようにとそう毎日思ってますぅ

風邪、なんかへんな風邪が流行ってるとも聞いてたけど、、、
ず~っと風邪と無縁だったので、、、
やっぱり疲れがたまっちゃったのかな^^;;
ダディにもいつも以上に甘えてもう大丈夫よん^^^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 23:13

ひとぷさん、ありがとう♪

ナミへのおめでとう、ありがとうございますぅ^^*
そう、、そうだったんだよ~
なのに、マミすっかりBOSSくんのお誕生日のこと忘れてて(汗)
本当にごめんなさいニャ~mm

ニャンコは結構隠れたり、どっか隙間の中入ってたりするのが好きでね~
箱とか段ボールなかなか捨てられなかったり^^;;

ちょっぴり疲れがでたのか、、、
ミーのことやら、台風に続いて次はばあちゃんが体調崩したり(汗)
でも、今は全てUNDER CONTROLですよ~
ありがとうね、あったかいお言葉がとても嬉しいですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 08 (Sun) 23:17

まっき~ちゃん、ありがとう♪

ナミへのおめでとう、ありがとね~^^**

大家族の中ではかなり大きな存在ですよ~(笑)
幸せに暮らせるようにこれからも守っていきますぅ

お客さんにはなかなかなじむのに時間かかるけどまた会いに来てねぇ

えへへ、やっぱ飼い主に似る、、、てゆか飼い主が似る(笑)
ダディのナミでれでれ度はすごいからねぇ^^**

あんがとね、すっかり(ほぼ^^)治りましたぁ

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2012, 07. 09 (Mon) 13:44

ノ(´д`*)

ボーーーっとしてたら
ぷりちーナミたんのお誕生日過ぎちゃってたニャ(^。^;)
ナミたんおめでとー♪
ステキな誕プレで大ハシャギだったのね(ノ´∀`*)
これからも元気でダディしゃんをメロメロにしてニャ(笑)

マミ(´・ω・`)/体調悪し??
この時期はアカンよね...(同年代のつぶやき)
お互いボチボチ行きまひょ♪
お大事に!!

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 07. 09 (Mon) 21:30

お誕生日おめでとう

ナミちゃん お誕生日おめでとう。 かに座? 大ファミリーの中で、みんなすくすく、幸せに育っている。。 いろんな事を教えてもらったり、遊んだり。  おめでとううう。。

編集 | 返信 |  

海&夏  2012, 07. 12 (Thu) 20:12

誕生日おめでとう~ 
最近読み逃げしちゃってってごめんね。

ママさんちのワンにゃんは幸せだね。
顔みればわかるよ~

これからもずっと仲良くで う~んと長生きしてね!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 13 (Fri) 23:22


GMTKママくん、ありがとう♪

こちらこそこんな遅くなってごめんmm

結構ニャンのトイもあるでしょ~^^
ここトンネルヒットです!

そうそうナミはダデイっ子だからね~
二人の会話聞いてると笑える、うふん!!

体調いまいちといいながら、、、
今山へ向かってます♪
事故のないようにいってくるね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 13 (Fri) 23:27

ハッピーの母さん、ありがとう♪

ナミへのおめでとうありがとう♪
可愛い可愛いナミたん、、、
今では立派に成長してちびボスに^^
我が家に来て幸せだと思えるように、、、これからもずっとずっとね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 13 (Fri) 23:36

海&夏さん、ありがとう♪

いえいえ~^^
こちらこそです~

ナミはあの暑い7月3日、、、
何を思いながら、どうしてママにゃんからはなればなれに?
と考え出すときりがない!
だから、今はナミはうちに来るために生まれたとね^^

これからもずっとずっと一緒にね~

編集 | 返信 |  

