IMG_8382La Coda June 2012

梅雨の晴れ間の先週末、、、
お留守番ばっかりでダダコネな白黒チビラブコンビで行ってきたのさ!
ヤシの木がゆ~らゆ~らするステキなラ・コーダへ 
















IMG_8302La Coda June 2012

「オレもいくぞ」と一緒に遊びに来た寅次郎くんそしてかあやんもね 
朝一番だ~れもいないランでひとっ走り 
















IMG_8309La Coda 2012

朝バタバタしててマミはエボニの宝物を忘れてしまってぇ 
命より大切なオレンジのサッカーボール以外はあそばないエボ二がなんとピンクのブタちゃんに興味を!!
















IMG_8308La Coda June 2012

寅くん、貸してくれてありがとねぇ
そんなバッチ~なお顔の笑顔可愛すぎるわ~ 
















IMG_8312La Coda 2012

そんなエボニ、、、ボールそっちのけで突然ランの一角でフリーズ!
小さなプールがあって水を入れてる音がアザラシにはなんとも魅力的  
















IMG_8314ABC.gif

待ちきれずに黒子親子は足湯にIN 
















IMG_8337La Coda June 2012

あっ、陸ガメさんはと~くから見ておられましゅたぁ 
だれかぁぁ、こちらの白いヒトに水の楽しさをおせて~ん 
















IMG_8349La Coda June 2012

お客さんもそろそろ増えてきたしワンの濡れた体を拭いてカフェでランチいただきに!
それにしても後ろ姿の黒子親子、、、可愛い! (←親ばか丸出し、はい^^;)
エボママ&息子の寅次郎くんの凸凹コンビたまらんわい 
















IMG_8360La Coda June 2012

まだ完全に乾いてなかったワンとデッキ席へ、、、
注文したものが来るまでは足元でセトルダウンね 
















IMG_8366La Coda June 2012

ほれほれ、きたぞ~
メニューも色々増えてて、、、ワンコ用アイスクリームですわよん 
















IMG_8375La Coda June 2012

ワンコ用の可愛いスプーンでよだれドロドロになりながら 
Ladiesはいざというために(薬を飲むときなど)家でもヨーグルトなんかスプーンで食べる習慣を!
ペロリんと美味しくいただきましゅたよ 
















IMG_8379La Coda June 2012

勿論、、、人間もはら減ってお腹すいてたのでランチタイム 
いつもパスタを頼むのにこの日はなぜか猛烈にロコモコ食べたくなったマミでございますぅ

ちょっと曇り空だったし暑くも無く居心地の良いデッキだったわぁ
これで本格的な夏が来たら昼間のランは無理だな~ 
黒子がいる我が家は特にだけどしばらく遊び方を考えないと、ですね!


えっ、それで終わりって!?!?
















IMG_8384La Coda June 2012

ふふふ!
これを食べずには帰られない、、、ジャコソフト 
「マジっすかぁ」とつぶやいたそこのあなた!!
これがね、、、塩気のあるジャコちゃんとバニラソフトがナイスマッチングなのぉ
マジ美味いっすのよ~ 











おまけ 

PartyDSC_2495 (2)2012-06-23

実は、お出掛けした前の晩にもウマウマ会が 
ワンを愛する9人が焼き鳥屋の6人用のテーブルでギューギューになりながらね!
久々にウマウマ会メンバーほぼ全員集まってそれはそれは話が大盛り上がり~ 
夏のバカンスの計画やら、子供たちの話やら、中年太りの悩みやら(←おいっ^^;)
集まったメンバーさん楽しいひと時をありがとうございましゅたぁぁ 

コメント - 10

ふじゆず  2012, 06. 30 (Sat) 16:51

マミさん食べ過ぎ遊び過ぎ!!(笑
いやいや~遊べる時は大いに遊びましょうね!!
親子の後ろ姿ものんちゃんの真顔もキュートです。

動画の腕も上がりましたね♪

お花!!本当にありがとうございます♪
ニャン吉に早速、葉っぱかじられましたが・・(;一_一)
優しいウランは許してくれるでしょう。

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 06. 30 (Sat) 20:52

じゃこソフトに釘付けなんですけどぉ~!!
すごい気になるお味です食べてみたーいです


ラ・コーダさんはホントに素敵なところですね
プールもあるんですか!?
益々行きたくなる
素敵なランが近くに沢山あってホントにうらやましいよ~!!

焼きとりパーチーもうらやましです
近くにないんだよな~
気軽に呑み食べ出来るところが・・・・
今年の夏はどこにお出掛けですか~!?
考えてる時が1番楽しいですよね♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 06. 30 (Sat) 21:45

ice・・・愛す^^ いいですねぇ。この言葉。

ふるさとの情景、ビートルズの「long and winding road」のメロディーが聞こえてきました^^

今夜も北欧の紹介番組を見て、カカと「今度はオーロラを見に行きたいね」、と晩酌をしました^^

やっぱり日本食が一番でしょう?^^;

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2012, 07. 01 (Sun) 16:08

や~ん 楽しそう!!
せっかくのチャンスだったのに、この場にいないのが悔やまれるーーー(笑)
次こそはご一緒したいなぁ^^
モーニングコール大歓迎です♪

エボたんととらちゃんのバックショット素敵❤ 

じゃこソフト、いまだに食べたことありません。
次行ったら食べてみようと思いますi-278

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 07. 01 (Sun) 17:46

マミさんの行く先には、ウマウマあり!ですね。
あ、もちろんわんずもね。

ウチの方には雑木林で真夏の日中でも遊べないことはないドッグランがあります。ちょっと蚊とかが気になるけど、虫よけで問題解決。
マミさんちからはちょっと遠いかぁ…。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 02 (Mon) 18:15


ふじゆずさん、ありがとう♪

えへ^^;
やっぱり~^^;;

そう、やっぱり遊びたいものぉ^^
でも、さすが1人+4ワンは最近体力持たないからこうして毎回メンバー替えでね(笑)
エボたんと寅くんは「本当に親子?」って思っちゃうくらいだよ~^^
あんなちっちゃなエボたんからこんなデッカイ子がってね^^^^

動画ね、このフラッシュするのはソフト使って画像を何枚か重ねるんだわん^^
マミもチンプンカンプンだからお友達に教えてもらってね^^;;

いえいえ、お花はLadiesとマミダディからのほんの気持ち^^*
以前から行ってたデンマークな宿に行って待ち合わせすればよかったと、、、
今それをしなかったのがマミの何よりの後悔なんだぁ
ウ―たんにもアトしゃんにも会いたかったぁぁ

ニャン吉様おなか壊さないでくださいニョ~^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 02 (Mon) 18:36

レイリノさん、ありがとう♪

これね、マジ美味いのよ~^^
バニラソフトのトロ~んとした甘さにこの塩辛いのがいいわよ^^^^
トッピングもしてあって途中真ん中辺りにも入ってるんだよん♪
是非是非こちら方面来たときここで待ち合わせしましょ!
あ、例のBIG海鮮丼もいただきに行きましょうよ^^^^^^

ラ・コーダのプールはちっちゃいけど結構楽しめちゃうよ~
あっ、勿論目の前にも海があるしガンガン遊べますよ♪
けど、今週辺りから海開き、、、そしたらさすがワンフリーじゃねぇーー;;

この焼き鳥屋さんは本当ウマくておすすめ(←って遠いか^^;)
チーズや外国産のビール&ワインにも力入れてて!

夏のお出かけどんどんプラン立ててますよぉ
でも暑いからワンとは涼しい所しか行けないけど、、、
シニアーちゃんもいるしねぇ
そう、計画立ててる時って一番楽しいわ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 02 (Mon) 18:39

Baldhead1010さん、ありがとう♪

愛すはやっぱりソフト~^^
旅に出たらやっぱり探しちゃいますよん^^^^

うん、この道はくねくねしてて途中でヘラジカちゃんにあったり、、、
牛さんや羊さんがモグモグ草を食べてたり、、、
はぁ、やっぱり何歳になってもホームシックになるわ(笑)

是非是非もう一度行ってくださいな!
そして、クリスマス辺り行くとなんとも美しいイルミネーション!
勿論オーロラも見てほしいしねぇ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 02 (Mon) 18:46

ロッタmamaさん、ありがとう♪

今回は突然のラブコール失礼いたしましたぁ(笑)
ま、これもマミの性格というか悪いクセというか、、、
突然思い立ったりするのがマミだからゆるぴて~^^;;
次回は是非是非ごいっしょしましょうねぇ^^*

ジャコソフトのお店は旅館街の向こうの方、、、海沿いにあるけどねぇ
今度ここで待ち合わせしたら是非是非一緒にいきましょ♪
ウマウマですよ~^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 07. 03 (Tue) 15:57

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

もっちだよ~^^
お出掛けも途中のウマウマもやっぱり楽しみなのだ~♪

そちらは涼しい所ありますかぁ?
それは宝物ですね!
夏の間どうしても運動量が減っちゃうんだよな、、、
涼しくてしげってる所にはやっぱり虫さんもきちゃうけど対策すればオッケーだし!

編集 | 返信 |  

