IMG_0388Irako 2012-06

しっかり雨にふられた土曜日の翌日、、、
なんとか晴れないかな~と夢の中まで願ったが朝早く天窓に当たる雨で目が覚めたぁ

おなかにぴたんとくっついて寝てるミーに、、、
「今日もいっしょにゴロゴロになりそうだにゃ~」と言いながらミーのぬくもりを感じながら二度寝 


朝㏄済ませたLadiesはマンマを待ってる間リビングの解体工事を始めた 
「今日もこんな日が~」とつぶやいて窓の外をのぞいたら太陽の光が差し込んだ!
なんと、、、晴れた 


さ~さ~、大変だ!!
超特急で洗濯機回しながらあっちこっちへ「晴れたからあそぼう」って朝から迷惑お誘いのメール 

留守番を覚悟してボ~ケっとしてたLadiesをわんわん号へ詰め込んでいざしゅっぱ~つ 


 今回の記事はいつも以上に(笑)長いわよ~、覚悟してねぇ^^













IMG_0298Irako 2012-06

向かった先は大好きなレトリーバーさん!
そして不思議と偶然も重なってここからが幸せなラブラブラブの一日の始まり 
















IMG_0301Irako 2012-06

ランに着いたら見覚えのある色白な2人が!
ココアと会うのは昨年の秋ぶりかな、、、
ロタ&シェルちゃんたちが待ってた~ 
















IMG_0324Irako 2012-06

Ladiesが一暴れしたところで迷惑メールかけられたこの方が 
ひとぷさんの可愛いカゴの中からいい香りがぷんぷん!
ラブまみれになりながらのご登場ですぅ 
















IMG_0294Irako June 2012

家の黒子親子は勿論予備の電池までつんできたから大爆発 
暑くなったらこの時期ではランの人気スポットの流しでびちょびちょになるまでクールダウン、デへっ!
















Iragko June 2012,Ebony

そりゃ好きなだけ暴れて水遊びして、、、これ以上楽しいことないっしょ 
















IMG_0392Irako 2012-06

そしてぇぇ
お上品にお水の飲み方を教えてもらってる子も 
ありり??なんだかbちゃんの左の子、、、ちっちゃくないれちか~
















IMG_0387Irako 2012-06

なぬなぬ~!!!
バブ~だってよ~ 
















IMG_0372Irako 2012-06

きゃ~!!
なんとなんとこの日は5ヶ月の黒ラブパピー、こはるちゃんも 
マミの言葉はこの後ず~っとパピ語になっちゃったのは言うまでもなれちぃ 
















IMG_0361Irako2012-06.jpg

この日何よりマミの心をあたためてくれたこんなシーン!
ビビりアンバニラが上手におねえちゃん役を務めてこはるちゃんもべったりだったぁ 
なんだかんだ言いながら心配してる主に「あたち少しくらいは成長したんだから」と言われたような!
















IMG_0336Irako 2012-06

さてさて、、、
ひとぷさんのあのピンクのかごに隠れてたものはこの産地の有名なマスクメロンちゃん!
















IMG_0338Irako 2012-06

それはそうだぁ
bちゃんがママんと選んだならとろけ~るほど美味しいに違いない 
















IMG_0351Irako 2012-06

ほれほれ、、、見てごらんなさいねこのジュ~シ~なメロン様 
人間もワンもよだれ垂らしながら大変美味しくいただきましたぁ
















IMG_0347IrakoAIrakoIrako.gif

ワンも人間のランチ休憩でまた充電したかこちらの7,8,9才組は午後も突っ走るぅ 
涼しい裏山に積まれた砂場でココアのスイッチが入っちゃって、、、
本当に9才過ぎたのとマミまで目を疑ったわよ 
















IMG_0385Irako 2012-06

長くは続かないがね~ 
後部にいらっしゃる5ヶ月児はまさにエンドレスでございましたぁ 
















IMG_0362Irako 2012-06

と、、、シニアに遊んでもらえなくなったらまだまだお相手してくれる若組へチェンジ 
このあと必死に坂を駆け下りるエボ&バニに負けるまいと一気に鳥になったこはるちゃん、、、
宙を舞うこはるちゃんは着地にしっぱいしてクラッシュ 
















IMG_0426Irako 2012-06

さすがに目が回ったかしばらくうずくまってしまい 
以前家のパピーパーティーでもクラッシュで一瞬気を失った子がいたけど今回はびっくりしただけですんだぁ
あっ、この後3分も経たないうちにまた竜巻のように走り回ってたこはるちゃんでしゅたぁ 
















IMG_0342Irako 2012-06

そして、、、そんなこはるちゃんをひんやりした砂山からジ~っと見つめているココア 












実はここまでほぼ記事を書き上げたのが昨日夕方「あともうちょっとだぁ」とせっせと書いておりました!
そしたら、台風がマミ地方をほぼ直撃!!
この時期にこの地方へ上陸するのは10何年ぶりということでマミたちも勿論思わぬことに戸惑いました。
ダディは夜の会議が入ってたけど欠席の電話を入れてくれた!
そとの植木鉢や庭の準備、飛びそうなものを避難させたり事務所などもしっかり点検してから早めに帰宅!
Ladiesも早目のトイレ散歩に行ってあとは家でみんなで過ごそう、とねっ

夕ご飯の準備していたとき何かが破壊されるような突然の大きな音でびっくり!
漬け丼用お刺し身をニャンから避難してあとはキッチンが戦場のままで各部屋の窓から外の確認に。
そしたら、いつも2階の窓から見える家の東側のフェンスとキャンプ道具などぎっしりつんでる物置が無い!!!
(確かダディのお宝のDIATONEのDS251 MARKⅡもここに^^;)
先に気が付いたマミが大声出して「ダディ、宝物がとんでいくよ~」ってね(笑)

いややや、ここからは笑いごとじゃないですけど、、、
7時過ぎだったかな、、、まだ夕ご飯済んでないレディースにガムあげて2人であの悪夢の中へ飛び出だした!
思った通り2mの木のフェンスも倉庫も隣の空地へ@@
そして屋根はもうすでにどこやらへ、、、中身がはみ出してていつ飛んで行ってもおかしくない、、、
(今年買ったばっかののストーブやダディが独身時代から持ってるツーバーナーはなんといっても救ってあげたかったぁ^^;)
とにかく倉庫が飛ばないようにと2人で必死に引っぱろうとしたけど、、、重い重い!!
ダディが車持って来て何とか中身だけでも出して車へ移そうとnice ideaを出した!
ゴ~ゴ~ヒュルヒュル~と風が鳴る中屋根が吹っ飛んだ所から中へずるっと入って荷物をダディに、、、
泣きながら鼻水たらしながらの作業が終わって今度は飛ばないようにフェンスにブロックいっぱい運んで、、、
軽くなった倉庫に紐巻いてマミたちの敷地内に何とか引っぱってまた紐であっちこっち止めた!
「できることはやったからあとは飛んで行かないことを祈るばかりよ~」とダディが叫んだ!
気持ちをなんとか元に戻してLadiesとおばあちゃんが待つ家へ戻ったぁ

もう、、、怖かった怖かった怖かったよ~ (涙)

そんな時外へ、ときっと思う、、、いや思われるのが当たり前!!
後になってあんな強風の中外へ出てもっと怖いことが起きなくてケガもしなくてよかったぁ、とね!

幸い我が家はフェンスと倉庫で済んだ!
もっともっと大変な被害を受けた方々、ケガをされた方々に心からお見舞いを申し上げます












IMG_0357Irako 2012-06

で記事のつづきですが
本日筋肉痛&寝不足で〆を書きましゅたぁ 

この日はちびからお年寄り(失礼)なラブ11匹を見つめることができたマミ、、、(↑なぜかこの一枚には3匹フレームアウト^^;)
大暴れするだけではなく、、、寄り添ったり、ちゃんと教育したり、こそこそしたり、大笑いしたり、ねっ
はかり知れないっくらいの幸せを分けてもらえたマミなんだぁ 












ミーちゃん完治 

DSC_2388 (2)My June 2012

ミーのことでたくさんの応援&励ましをありがとうございましたぁ 
やはり流行性角膜炎だったようで両目完治まで2週間半かかりました(汗)
幸いワンにはめったにうつらないようだけど人間&ほかのニャンには要注意!

目薬は抗生剤(ロメワン)そしてかゆみ止めを頑張って点眼してお目目こすらないようにエリがラー!
他のお友達もいっていたようにやはり点眼の後違和感があってそんな姿を見るのが辛かったです。
大好きなケイたんとの隔離生活も辛かったようだし何よりグルーミングできないのが 
いつも以上にウマウマを作ってあげたりおやつでごまかしたり、、、
今はそんなことも忘れていつものお目目くりっくりなミーに戻っていますぅ
スポンサーサイト

コメント - 32

ひとぷ  2012, 06. 20 (Wed) 22:14

先日はお誘いありがとうございました&お疲れ様でした.。.:*・゜

本当楽しい休日を過ごさせて頂きましたよぉ。
迷惑メールだなんて言わないでね! 私にとったら嬉しいメールよーん♪
こんなメールならいつでもお待ち申しておりまするぅ。
同じ場所にいたとは思えないほど良い写真が満載ですぅー!!
いつもBちゃんの可愛い写真撮りたいって思ってるけど
こんな可愛い写真、私の画像の中には無かったですよ~
あ~可愛いっ!(親馬鹿)
こんなにラブが集まるなんて本当オフ会状態でしたねw
私が知ってるココアちゃんはいつもクールで大人な印象なのに
この日はとっても弾けてましたね~♪ 可愛かったな^^
またのお誘いをお待ち申してますね!

ミーたんの完治、良かったですね^^
これもマミさんの努力の賜物ですね!完治おめでとー!

って・・・ 倉庫とフェンス、大変でしたね・・・。
あの暴風の中、作業した何てもうビックリだったよぉ!!ΣΣ(゚д゚lll)
メール頂いてドキドキしちゃいましたもん。
我が家も21時ころから会社や工場の見回りに行って来たんだけど
会社の前の道が冠水してる程度だったから被害なく済みました。
こんな時だからこそ自然の脅威を知るんですよね。
2009年10月8日の台風もこちら地域は大変な被害にあいましたもの。
家はトラック4台水没、倉庫全壊、工場の電気関係が故障し夜中出勤…
自宅をリフォーム中で足場の部品が飛びお隣さんのドアを破壊してしまったりね。
進路的に2009年の時を思い出して凄く心配してました。
でも何とか無事に過ごせましたけど、マミさん大変でしたね。
お見舞い申し上げます・・・

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 06. 21 (Thu) 05:08

台風

大変でしたね。

思わぬ時期で対応を忘れるぐらい昔の上陸。
強風の下、日頃は考えてもいないことが起きます。

台風や豪雨はこれからですので気をつけてください。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 06. 21 (Thu) 07:41

ひぇー、台風たいへんでしたねー。
でも、ホントに怪我とかなくて、そこはよかったですね。
でも、でも、あまり危ないことをしたらアカンですよ!

台風はもちろん、地震やら、竜巻やら、気が抜けない日々ですね。

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 06. 21 (Thu) 13:01

台風お見舞い

気象庁の情報を見ながら、COCOA母さん地方の事もすごく心配していました。 雨の量が多く、風も。。   また、次が。  適度でお願いしますと祈る私。  ミーちゃんの目も回復したのですね。 良かった。 早めの治療って大切ですね。  

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 06. 21 (Thu) 15:23

マミさん・・台風===大変でしたね!!
本当に外へ出ては危険です。
でも怪我など無くて良かった良かった。

こはるちゃん~~~~名前と笑顔がぴったり♪
ワンにゃんの子供は罪だ===可愛過ぎ!!

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2012, 06. 21 (Thu) 16:32

「どうかこの家と寅次郎を守ってね」と、はなねえとLOVEにぃに声をかけてヒヤヒヤな思いで仕事をしていたよ(;_:)・・・
荷物が無事だったのはもちろんだけど、とにかく、ケガがなくてよかった!
こんなときのダディさんの存在は、いつもより一層心強いね(^_-)-☆

と、話題を変えて、、、
や~~~ん、何?なに!このラブラブラブラブ祭り~~~!!!
(自分の体力のなさを恨むわ~)
あの子もその子もこの子も、ハグハグしたい可愛らしさ、ピッカピカの笑顔!
次回は、とらとかあやんも仲間に入りこむぞ~~(*^。^*)
ps バニしゃん、ちゃんとお姉ちゃんできてえらいぞ♡
  かあやんも、その姿を見たら、きっとウルウルしてたよ~

編集 | 返信 |  

MARYA  2012, 06. 21 (Thu) 21:27

楽しい週末だったんですね!

って・・・
台風、大変でしたね。
最近、自然災害が多いから・・・
怪我がなくてよかったです。。。

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2012, 06. 22 (Fri) 08:05

ひぇ~倉庫が飛ぶって…
ニュース見ながらマミさん達、大丈夫かしら…と気にしていたのですが、まさかの状況にビックリ
お二人とも無事で良かった!

ラブの大集合、楽しそうですね。
ワンはワン同士、いろんな事を学びますね。大事な機会ですよね。
この間、遊んでいただいた時、思ったんだ~。

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 06. 22 (Fri) 11:28

大変!

 いいわいいわ~ぁととろけて読んでいって・・・うぎゃ~ぁ!
 台風、大変だったのね とりあえず怪我がなくてよかった。
 マミさん地方雨500mmってなってたから 気になってたんだけど
 お見舞い申し上げます。
 私は、寝込んでいたおかげで 帰宅難民にならずにすんだわ。
 ミーちゃん回復よかった♪
 家族がそろっていれば、大丈夫!
 マミさん ダディさん がんばって~ぇ!!!
 
 

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 06. 22 (Fri) 22:15

うん、いつも以上に長かった。楽しかった(笑)
メロンにぴろんとしている写真がいい!
うちの方は、台風で桜の木が倒れ、電線をぶち切って停電になりましたとさ。
犬抱いておろおろしちゃうよね(笑)

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 06. 23 (Sat) 10:02

よかった!

お目目クリクリなミーちゃんに復活してよかった!
ミーちゃんももちろんだけど、マミも看病頑張ったもんね。
5ヶ月のこはるちゃん、、リクの子供の頃を思い出すわ~♪
ココアさんも爆走したのね!やっぱりスイッチ入ると若返るよね^^
色白のラブさんたちも素敵~♪色白だけでイエローラブなんだよね?
うちのご近所ではなかなか見かけないのが残念。
そして、なんとなんと、マミんちのフェンスと倉庫が!?
あのすごい嵐の中での作業、、ほんとにお疲れ様でした。。
その時はもう夢中だからわからないけど、後で考えると
あの嵐でそれこそ倉庫みたいな大きなものが飛んできて
マミとダディさんに当たったりしてたら・・・と、ぞっとするよね。。
無事でよかったよ~。

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 06. 23 (Sat) 10:53

ひゃ~~~!
cocoa家の方は 酷かったみたいですね。
しかも 倉庫が飛んでしまうほどの強風だったとは・・・、びっくり。
こっちは 一時的に強風&大雨だったけど、思っていたほどの事じゃなくてね。
ニュースを見ていたら三河方面に相当な被害が出ていたようで
驚きました。

筋肉痛にはなったけど(笑)、みんな 怪我もなくて良かったね。
パパさんの宝ものも無事で良かった☆

編集 | 返信 |  

そらまめ  2012, 06. 25 (Mon) 08:34

おはようございますニャ♪
みーちん、ゲンキになってよかったのニャよ。
きいろいエリカラーがかわいいニャね。
でっかいワンちゃんたちは
お外でいつもたのしそうでうらやましいニャ。
ボクもオソトにでたいニャよ・・・     そら*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 15:51

ひとぷさん、ありがとう♪

遅くなってごめんちゃいねぇぇmm

この前のあの日、、、まだほっぺをつまんでみないと夢のような^^
本当、素敵な一日だったぁ♪
また、朝早くメルメルしちゃうかもしれないぞ~(笑)

いややや、bくんは本当に凛々しくそして優しくて、男前で、、、
ココアなんか完全に惚れ込んでるわよ~(爆)
でも、もうお約束の方がいらっしゃるので少し控えめにしてあげて、とね^^**

はい、見事にぶっとびましたわよ(汗)
今思うとあんな中にでていったのが、、、
でも、あいうときって何もかも忘れて体が先に動いちゃうのねぇ
初めての経験だったどこから勢いが出たか分からないけどなんとか2人で力を合わせて^^;
今被害があった箇所の保険が出ると言われちょっと気持ちも楽に^^;;

ひとぷさんちもひどいことになったのね、、、あの2009年の台風!
あの時家にもとたんが飛んできて車に被害が@@
でも、やっぱり一番は人間のケガが無いことだからねぇ
もうこんな経験は二度としたくないです、、、できればね!

ミーのこと心配してくれてありがとう!
やっとエリカラーからも解放されていつもの元気なミーたんに^^
やっぱり一人だけでも体調壊してると辛いですよね、、、
お家の中も雰囲気がおかしくなるしーー;
今回は本当にそう思った!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 15:54

Baldhead1010さん、ありがとう♪

はい、本当悪夢でしたぁーー;
こんな時期にやってくるなんて、、、
まさかのことでおどおどした人が多いのでは!!
くらいな家で強い雨と風を経験すると本当恐怖ですねTT
怖くて怖くてどこから勇気が出たやら^^;

十分に対策したつもりだったのに、、、
もう無茶しません^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 15:57

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

もう、大変を超えてしまった大変でしゅたぁ^^;
今思うとあざと擦り傷で終わって本当よかったぁぁ
この近くでも怪我した人もいたみたいで、、、

今回はもう我を忘れて動いたんだよねぇ
次はちゃんと冷静になって木を付けますぅ^^;;
自然相手だとやっぱち人間ってちっぽけなもんだね!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:00

ハッピーの母さん、ありがとう♪

ご心配をおかけしましたぁmm
もうすごい風と雨だったよ@@
その後の5号も来たらきっと被害も、、、
なんとか低圧低気圧に変わってよかったです!

ミーのこと、ご心配をおかけしましたmm
今回はかなり辛かったけど、、、
ミーがよく頑張ってくれて治療もさせてくれたからよかったです^^*
ありがとうございますぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:03

ふじゆずさん、ありがとう♪

うん、本当に今回ばかりはTT
みんなでお家の中でまったり過ごそうと思ってたあの夜、、、
何もかもほったらかしにして外へ飛び出してしまいましたーー;
あんな無茶なことして怪我しなくてよかったですぅ

こはるちゃん、、、きゃっぴきゃぴのチビギャルだったよ~^^
もうそれはマミもパピー語がなかなか治りませんでしたわよん、ぷッ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:08

ラブととらの母さん、ありがとう♪

本当怖くてマミもサブの前へいってはお願いしてましたぁ
あの倉庫のなか結構たからが眠ってたんだぁ^^;
だから、倉庫や塀よりは中身がしんぱいだったよん(笑)
ダディと2人で風の音に負けないっっくらい声出してたわよ^^;;

えへへ^^
もう最高の一日を過ごしたわよ~♪♪♪
みんな素敵な笑顔でマミもたくさんのエネルギーが湧いてきました^^
バニ、本当びっくりするくらいお姉さんしてくれて、、、
マミがいうのもなんだけど見直しちゃいましたぁぁ(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:10

MARYAさん、ありがとう♪

最高に楽しい週末でしたぁぁ

その後あんな台風が我が家の真上に来るとは思ってなかったよ^^;;
自然災害、本当多いすぎですよね!!
今年、季節はずれてるし、、、
今後どうなるかがかなり心配ですぅ

ありがとう、なんとかあざと擦り傷で終わってホッとしてるぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:14

黒ラナさん、ありがとう♪

ぶっとんじゃいましたぁぁ^^;;
それも、大切なキャンプ道具ぎっしり詰め込んだ倉庫!!!
もう、我を忘れて動いちゃいましたよ(汗)
ケガも無く済んで本当に感謝してますぅ

この前同じ場所で会ったときのことを思い出してねぇ
なんかね、あそこのランは魔法にかけられてるかあそこだとワンもみんな仲良しで遊べるんだ~^^***
きっとオーナーさんのオーラもあると思うけど、、、
うん、よっぽどのことがない限りワンコはワンコ同士でちゃんと話が通じてるんだよね!
ついつい忘れてしまう飼い主のマミでございますぅ^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:18

セディプママさん、ありがとう♪

びっくりさせてしまってごめんなさいねぇmm
本当、この記事はのほほんのほんな気持ちで書いてて、、、
まさか途中であんな経験が入るとはーー;;

もうそれはそれは恐怖でした!!
雨もそうだけどあの何とも言えない風の音、、、
もう自然が相当怒っているとしか思えなかったぁTT
でも、そんな自然を怒らせてるのは私たち人間ですものね、、、
ママさん体調くずしてるときだったのにご心配をおかけしてごめんなさいねぇ

ミー、無事に治ってみなさんのあたたかい励ましのおかげですぅ
そう、やっぱり家族みんなでそろってるのが何とも幸せですよね!
今回改めてそう思ったぁ^^*


編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:21

ajikoさん、ありがとう♪

やっぱりぃ、てへッ^^;;
どこで切っちゃおうかとか、、、記事二つにしようかとか、、、
色々マミも悩んじゃって^^;
でも、一つのものを一記事じゃないとできない不器用なマミでございます(笑)
だ・か・ら、、、長くなってゆるぴて~^^**

そちらも被害色々あったのねぇ
でも、ぱず~くんともに無事でよかったです!
電線も怖い怖い!!

あッ、あのメロンちゃんマジで激ウマだったよ~^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:26

リクママさん、ありがとう♪

我が家の一番美人ニャン(笑)無事に復活しましたぁぁ^^
本当、よく薬やエリカラー頑張ってくれましたニョ~

やっぱり思い出しちゃうよね~
久々にチビパピーとふれあえてもうそれはそれは幸せな一日でした~♪

ココアのスイッチが入ることは少なくなってきたけど、、、
入るときは結構激しいからね(笑)
でもあのココアを見るとホッとするんだぁ^^*
そうそう、イエローでも英国ゴールデンのように真っ白に近い子がいるんだよね!

はい、しっかりやられちゃいましたーー;
確か夢中になりすぎてやってはいけないことをやってしまったかも、、、
でも、必死になって体が先に動いちゃったよ^^;;
倉庫があんだけ動いちゃうというのがね、、、
それもぎっしり荷物がつみこんであったから、、、
自然相手としての人間はやっぱり小さくなりますねぇ
ご心配をおかけしましたぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:30

りゅうママさん、ありがとう♪

さようでございますぅぅ^^;
もうそれはそれは今思い出しても震えちゃうよ!
怖かったです、とてもとても怖かったぁTT

そうでしょ~、普通は考えられない重さのものが飛んだんだから!!
一瞬のものすごい突風だっただろうなぁ

そちらは被害も無くよかったです!
この辺結構大変なことになったので我が家はまだまだいい方だと思いますぅ
ケガも無く「ブツ」も助かったし、よかったよかったぁ^^

ご心配をおかけしましたぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 25 (Mon) 16:36

そらまめさん、ありがとう♪

ニャ~ン^^
そらくんお久にゃ~^^^^

ミー頑張ったニョ!
おくちゅりもエリマキトカゲも頑張ったニョ~^^
黄色のエリ元気が出るからニャ~♪
お目目もなおってまたお目目くるりんのぴか一なあたちになったニョ^^**

デッカイわんたち、、、いつもお外で暴れてるにょ!
あたちは2階のバルコニーから見てるだけニャニョ^^;

そらくんとお外のデートできたらいいのにニャ~^^***

by ミー ❤

編集 | 返信 |  

マヤマミ  2012, 06. 26 (Tue) 16:39

えぇーーーーっ!!
そんな被害になっちゃったのねーーー><
予定では滋賀の真ん中にある琵琶湖を通過だったのに
いざとなったら反れててくれて・・・
そして、そっちに行っちゃったのね><
無茶する気持ち分かるよっ!
大切なモノ守りたいもんね
でも怪我がなくって本当に良かった・・・

ラブ祭♪いいなぁ~♪
最近、ラブ祭ないなぁ~
ラブとワイワイしたいなぁ~(*^^*)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 27 (Wed) 17:38

マヤマミさん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいmm

うん、琵琶湖そっちのけでばびゅ~んとこっちへ(笑)
いややや、本当今までにない雨風でかなりの恐怖を味わったマミですぅTT
でも、どこから勇気出たか分かんないくらいの勢いで外へ出たわよ^^;
まさかいっぱい積まれた宝物の倉庫が吹っ飛ぶとはねぇ

ラブラブラブ~
いいでdしょっ^^^^
またみんなで集まってラブ際したいわねぇ
わやわやラブまみれになって、ねっ^^*

編集 | 返信 |  

店長  2012, 06. 28 (Thu) 18:14

やっぱりラブ最高^^

ラブラブラブラブ。。。。大会!!最高!!
5ヶ月のこはるちゃんも可愛い!!
脳震盪??はしゃぎすぎると痛い目に遭うってのを
学習したかな??^^;
末っ子バニさんのお姉さんっぷりを見るとホッとするよね^^
ウチはアンジーがそんな感じ^^;
「頼むからよその子の頭齧るなよ~」って祈ってると
意外にも大人しく遊んでくれたりね^^

台風被害!大丈夫だった?!物置、再生不可??
そりゃぁ大きな音がして、物置が飛ばされてるの見たら
外出るよ^^;
隣近所に迷惑掛けちゃうしね。。。
でも、あまりご無理はせずに。。。

マミ、マミに会いたいよね。。
遠い国から「ワッフル焼けてる」電話。
店長だって食べたくなっちゃうよ><

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 06. 29 (Fri) 22:06

ようこそ~

COCA母さん、 お母さんからの電話。 きっといろんな思いが。。。でも、最後に、幸せ。。と言う言葉が何よりのプレゼントかも。  玄関のドア―のところにかかっているサイン、ドイツ語と似ているかも。 ようこそ。。?たしか。。
未だに訪問したことのない国です。 ラズベリーがとても美味しそうです。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 30 (Sat) 15:28

店長さん、ありがとう♪

なんかねぇ
猛烈にママンのワッフルが食べたくなっちゃったの^^;
やっぱり懐かしんだよねぇ

そうそう、チビって怖いものなしだからねぇ(笑)
その分一つ一つ覚えていくんだろうけど、、、
羽が入ったように飛んじゃったからちょっとドッキリだったの^^;
バニ、本当に見てて嬉しかったぁ
アンジーちゃんも歳同じくらいなんだよね、、、
うん、最初は「どどどどっ」と言っちゃうからひやっとするけど案外ちゃんとおねえちゃんしてくれるよね♪

台風、やっと後片付けが済みましたぁ
あっ、もう同じ場所には倉庫置きません(笑)
うん、やっぱり宝物もそうだけど隣があるとねぇ(汗)
もっと対策考えなくちゃ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 30 (Sat) 15:31

ハッピーの母さん、ありがとう♪

うん、ちょっぴりホームシックになっちゃって^^;
普段はあまり考えている暇なくて、、、
でも母から母国の様子が伝わってちょっぴりうるうる^^;

さすがピー母さん!!
そうですよ、スウェーデン語とドイツ語はよく似ててね、、、
ま、英語とドイツ語を半々混ぜたような感じと思えばいいけど!
ようこそ、WELCOMEですよ^^

是非一度訪れてくださいませ^^*

編集 | 返信 |  

