IMG_0127Haruno June 3

日曜日、3家族ではるの川音の郷オートキャンプ場へいってきた! 
20%~70%と毎日のように変わる天気予報の降水確率に振り回されながら1泊の予定がとうとうデイキャンに 
まっ、梅雨入り直前だからしょうがないけどね~
















IMG_0013Haruna June 3

サイトに着くや否やノンはなぜか万遍の笑顔 
それはそのはずだ、、、今日は大好きなあのファミリーがいっしょだもんねぇぇ











 




IMG_0037Haruna June3

ヤマしゃんったら、見る度にハンサムになっちゃってぇ 
ノンちゅけが家の子になる前た~くさんの愛を注いでくれたママさん&パパさんも参加だよ~
















Haruna June3IMG_0068

前回はもう1つのわんこフリーサイトで真冬のキャンプをした我が家、、、
川のすぐそばにもっと広~いサイトができることを小耳にはさんでたので是非是非と仲間に声をかけたのさ!

なんと川へ下りられるゲートまで付あってまるでプライベートビーチ付の夢のようなサイト、、、
約500坪の広さは勿論柵付で車ごと入って設営!
一応5家族で貸切なんだけどこの日はほかに予約がなかったため3家族でOKをいただきましたぁ 
















IMG_0076Haruna June 3

デイキャンということで設営はレイラファミリーのフェスタープ&家のヘキサライト!
あっ、このチェアー、ブルー好きなマミが一瞬もためらわずに悩みに悩んでポチッちゃったおNEWなの 
















IMG_0011Haruno June3

1泊2日の食事の役割を決めてたのがデイキャンになって食事はランチの1回だけ、、、
3ファミリ―でBBQにしようと「肉」「シーフード」「野菜」の担当に急遽変更!
真昼間から超豪華な宴になっちゃいましたぁ   
















AHaruno.gif

人間が食べるのに必死な間はしゃぎ過ぎたワン’sは一休み、、、のはずだけど  
かあやんとこのとらくんとヤマしゃんのウハウハ仲良しレスリング~の始まり始まり~
いつも兄ちゃん独り占めなバニが向こうから接近しようとしてるけど、、、
男の輪にはなかなか入る勇気がでましぇん
















IMG_0052Haruna June 3

そんな男子よりダディのおにぎりに興味津々なヤマトくんのお姉ちゃんレイラちゃん、、、
ぴか一の笑顔でなんとかダディを砕けようとしてますがこればかりはNGだわよん 
















IMG_0083Haruna June3

いっぱい食べてしばし休憩したあとは行くっきゃないね、、、川へ!
すぐそばに川があるのは最高に嬉しいことだけど、、、
なんてったってアザラシ軍団が朝から「泳がせろ~」ってうるさいったらありゃせん 

ダディは昼寝してるしちょっと向こうには川沿いでBBQしてる人いるし、、、
マミ1人では呼び戻しOKなエボたんかココしゃんしかないよなぁ 
ということでこちらのラッキーな黒いヒトがチョイスされましゅたぁ 
















Haruna June3IMG_0117

サイトから出て川へ下りてからず~~~~っとこちらの小娘が文句たらったらぁ 
あ、ご心配なく、、、この後バニといっぱい大好きなソフトフリスビーと遊んだわよ~
















IMG_0118Haruna June3

タオルドライしてコットでまったりな息子と母親、、、 
なかなか見られない寅次郎くんとエボ二のおちりピタっが可愛いわぁ 
















IMG_0110Haruna June 3

サイトに戻るとダディも目を覚ましてみんなでおやつタイム!
手に持ってるお芋さんが狙われてますぞ 
















IMG_0106Haruna June 3

レイラパパさんが入れたコーヒーをいただきながら永遠と続くわんこトーク!
このまま泊まって帰りたいがぼちぼち撤収を初めて5時のチェックアウト前にははるの川音さんを後に 



初めて使ったNEWわんこフリ―サイト、、、
途中でフタのない側溝があったり洗い場がまだ未完成な部分があったが、、、
緑に囲まれて川のせせらぎを聞きながら過ごせるとっても気持ちのいいサイトだったぁ
これはお友達をいっぱい集めてリピするしかないな~ 











その後のミーにゃん 

DSC_2369 (2)2012-06-7

前回の記事にも書いたミーの右目のぐじゅぐじゅ&角膜炎、、、
やはり月曜日あたりから今度は左目も涙目に続きぐじゅぐじゅに 
ということはやはりウイルス性で他の子には絶対にうつらないように必死に頑張ってるマミでございますぅ

最初の目がやっと回復したのに、、、
本日でエリカラー12日目でミーにはお目目のことよりこのエリカラーがストレスの元になってるようで 
いつも以上におやつをもらって抗生剤を2時間に1回、かゆみ&充血止めを1日2回もがんばってますぅ
ミー、本当にエライと思う、、、見ているマミの方がまいってしまいそうだぁ

毎日のLadiesの歯磨き&耳掃除に加わってミーの治療に励んでいるマミでございますぅ
後もう一息、、、頑張れミーにゃん 
スポンサーサイト

コメント - 32

-  2012, 06. 07 (Thu) 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 06. 07 (Thu) 23:48

わぁ~♪ 素敵な場所ですね^^
川がすぐそばにあって~ 車ごと入れるっていいかもぉ。
車も一緒って色んな意味で安心ですよね!

ミーにゃんの角膜炎は他の子に移る可能性があるんですか・・・
家はBOSSだけだからそういった面では集中出来るけど
こういった時って子沢山だと余分な神経使いますね。
マミさんもミーにゃんも辛いけど頑張ってー!!
1日も早くミーにゃんの辛いが飛んでいきますように・・・祈。

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 06. 08 (Fri) 09:51

素敵~♪

川に続くゲートがあるなんて素敵だわ~♪
暑くなってきての川遊び、ワンにとっては最高だね!
その嬉しいゲートの存在、次に来た時もアザラシさんはきっと
覚えていて「こっから行くよ~!」って催促するだろうね^^
毎回思うけど、マミのキャンプはウマウマがいつもオンパレード!
自然の中で頂くとさらにウマウマアップだよね♪
ミーちゃん、、ウィルス性でしたか・・・
エリザベスカラー、ほんとにストレスだよね。。。
でもこれも良くなるため、、もうちょっとの辛抱だよ!
がんばれ!ミーちゃん!

編集 | 返信 |  

まっき~  2012, 06. 08 (Fri) 10:03

まっき~も行きたい!!行きたい!!行きたい!!
絶対に行きたい!!!!!!!
って、しつこすぎ?(笑)
なんだか、こういうサイトが増えてきて嬉しい限りだね♪

ミーにゃん、頑張ってニャー!!

編集 | 返信 |  

黒子の母  2012, 06. 08 (Fri) 15:46

夢の場所だねっ

わぉっw( ̄o ̄)w
ノンちゃけちゃんの大好きなヤマしゃん超かっけー
御髪の色が素敵だわぁ~v-398

そこのキャンプ場ワンコフリーサイトがあるんだねっ
ってかいつもマミしゃん達が行っているキャンプ場
柵が付いているサイトが良いな~って
そう思っていたんだよねぇ~ 常々...(¬ー¬)ムフフッ

今回のサイトは川へ直接行けるなんてぇ 
あぁ~ 夢 夢 夢のようなサイトじゃなぁ~い(TωT)ウルウル
直ぐにでも行きたい!!
でも5家族でかぁ~ 都合を合わせるのが大変そうだけれど
でも行って見たぁ~いo(*⌒―⌒*)o
ワン達にはすっごく良い環境だよねぇ

頑張れミーにゃん!!v-91
エリカラーが早く取れますようにv-421

編集 | 返信 |  

ロッタmama    2012, 06. 08 (Fri) 20:05

ここのキャンプ場も素敵ですね^^
お家からの距離もわりと近いし
川もあるしイイですね! 行ってみたいな~。
これからどんどん暑くなるから水遊びが出来るのは
ワンズにとっても嬉しいですよね♪

ミーにゃん、がんばれ~!
早く良くなりますように☆ミ

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 06. 08 (Fri) 21:49

よかったよ^^

お天気にも恵まれ最高でした。
北欧は森と湖の国、どんなところへ言っても絵になりますね。

人々も声を掛けるとちゃんとお返事してくれるし、人情も最高^^
できればじっくり泊まり込んで納得の行く写真を撮りたいです^^

あちらの女性はどこへ行ってもトップモデルになれそうな人ばかりで目移りがしました。

レストランの若い女性も恥ずかしがり屋さんが多くかわいかったですよ。

ストックホルムは残念ながら港周辺や市庁舎、宮殿を回ったぐらいでしたが、展望台からの港の眺めや、宮殿の庭の広さには圧倒されました。

明日から順次アップします。

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 06. 09 (Sat) 14:45

川遊びしながらBBQができるって 最高よね?
私も こーいう所 だ~い好きv-238
食べて お喋りしてると、1日が あっと言う間に過ぎちゃうから、
1泊できると もっと楽しかったのにねっ。

ミーちゃん、心配ですね、
お目目の調子が悪いと大変。
夢も抗生剤の点眼液を使っているけど、違和感があるようで、
点眼した後は 目がショボショボしちゃいます。
ミーちゃんは 大丈夫だった?

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 15:22

鍵コメさん、ありがとう♪

いらっしゃいませ~^^
川音さんは本当アザラシやらカワウソには最高のパラダイスですねぇ
やっぱりワンコの主がアドバイスされただけ使い心地も本当によかったです!
NEWランサイト、後味がよろしくてこれは我が家も常連になりそうだわん^^
いつかここでばったりできるといいですねぇ

また是非遊びにきてくださ~い^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 15:34

ひとぷさん、ありがとう♪

いいでしょいいでしょ~
ねぇ、ねぇ、、、今度秋にでもここでみんなで合流しましょうよ~^^^^^^
(夏はかなりあついみたいだから^^;;)
デイキャンしながら一品持ち寄りにも使えるGOODなスポットよん♪
車があるとやっぱり何かの時に避難したりさせたり(笑)
家のバニ姫はかなりヒートアップしちゃうから強制的な休憩も必要だから車があると助かる!
川、、、もうそれは申し分なくアザラシ軍団には川へのゲートはまるでパラダイスへのゲートみたいな(笑)

ミーの心配ありがとう^^*
やっぱり流行性角膜炎というのが疑わしいらしく、、、
不思議なのがミーは外へは一方も出ない室内飼いーー;
どうして一番守られてるはずのミーが、、、
そうそう、実はねニャンってグルーミングするじゃないですかぁ
だから、仲良しのケイたんも一緒になってなめなめごしごしして、、、
そのケイたんがこんど仲良しのナミにゃんやノンちゅけになめなめしてしまったら、、、恐ろしい!!
この2週間はマミまるで刑務所の監視員のようでピリピリしながらミーを「絶対隔離」(汗)
はぁ、このところ4日間頭痛が続くほどおつかれでございますぅ(涙)
でもね、みんなのパワーのおかげでミーのお目目最初にかかったほうが完治でもう片方も完治に近い^^^^
もう、本当に嬉しい限りでございますぅ♪
ありがとうねぇぇぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 15:41

リクママさん、ありがとう♪

最高でしょ~
もうまさに「天国へのドア」みたいなワンコ大人気のドアでございましたぁ(笑)
人間は「入れろ~」の連発コールには少々疲れてしまいましたが^^;;
夏はここの地方かなり暑いらしく、、、川があっても黒子には厳しいかもーー;
今度はやっぱり秋になるのかな!

キャンプ=ウマウマ&プシュッだからどうしてもこうなっちゃうんだよなぁ(笑)
大自然の中でのお食事って本当格別だから^^

ミーはやっぱり流行性角膜炎らしく、、、
もう、この2週間はミーがヒステリー起こさないように何とか過ごしてもらうのに必死TT
普段毎日体をきれいにするニャンだからそれができないのが一番のストレス見たい、、、
マミがホットタオルで目から流れた膿を拭いてあげたり、あやしてあげたりご褒美あげたり^^;;
今までニャンが長期で体調崩すのがないからマミもかなり戸惑っちゃいましたぁ
でもね、みなさんのあたたかい応援でほぼあともう一息で治りそうですぅ
本当にありがとうございましたぁぁ♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 06. 09 (Sat) 15:55

マミさ~ん、遅れましたが10周年おめでとう♪
いつまでもラブラブなお二人でね♪

またまた、最高気分でたのしんできましたね(*^_^*)
ワンの笑顔ももちろん素敵だけど
やはり食べ物に目がいってしまうでやんす~

ミーちゃん頑張ってるんだね。
ストレス溜まらない様にマミさんの笑顔で癒してあげてね

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 17:29

まっき~ちゃん、ありがとう♪

いきたいっしょいきたいっしょいきたいっしょ~~~~(爆)
もうね、、、最高のサイトができたのですわね!!
それは環境もそうだけどやっぱりこの広さ!!
で、周り緑で囲まれてるからちょっぴりプライベート感ありだし^^
もうね、ほぼあの富士見高原のサイトくらい広いよ!!

でも、やっぱり夏はかなり暑くなるみたいで、、、
6月中いくか涼しくなってきた秋に回すかだわよ(笑)

ミーへのエールありがとう^^*
随分良くなってきましたニョ~^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 17:47

黒子の母さん、ありがとう♪

ヤマしゃんかっこいいでしょ~
こちらのファミリーが我が家にノンを送り出してすぐに迎えた同じくHLから来た子なんだぁ
で、今はりっぱな男の子に成長されましたぁぁ^^**

うん、ここね、、、まだ結構新しいCAMP場で今回わんこフリーサイトがまた増えてね!
家、暴れん坊4コでしょ~
だけ、やっぱりフリーにできて柵があるのがマストなんだわぁ^^;
というのも、人間も少しはゆっくり過ごしたいし、、、
柵ありなら思う存分わんこで暴れるのもOKだし^^^^

今回のNEWサイトは本当わんこにも申し分なしの100点満点に近いサイトだわん!
ポイントが高いのはやはり川へ直に行けるのと、、、
他のサイトと直接面してないからゆっくりできるところかなぁ^^

そうそう、多分広さ的に500坪くらいだから5家族になってるのかなぁ
でも今回はほかに予約なかったから3家族でゲット^^
是非是非チャレンジしてみてくださいな!
あッ、その時は是非是非「行くぞ~」って叫んでくださいよ~
すったらたったと飛んでいきますから^^^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 17:59

ロッタmamaさん、ありがとう♪

ここ、やっぱりいいでしょ~♪
川があるのはすんごいポイント高いし、、、
広さ申し分なし、、、
ちょっと隔離されてるから暴れん坊軍団の我が家にとっては最高!

そうなの、ロッタファミリーもビュ~ンと来れる距離どっすぅ^^
絶対に絶対にみんなに声かけて集まろう集まろう集まろ~(←しつこすぎ^^;)

ミーへの頑張れありがとう^^*
みんなのおかげで今日あたりからずいぶんよくなってきましたぁぁ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 18:04

Baldhead1010さん、ありがとう♪

ひゃ~
無事に行ってこられたのですねぇぇ
早速記事①を拝見に行きましたぁ♪
やっぱり、あの空の色は北欧だよね^^*
はぁ、帰りたくなったわよTT

うふ、背の高い大きな人が多いでしょ~
マミ、こっちにいるとなんだか巨人なイメージだけど無効だと身長も中の中に入るんだよん^^;

お天気にも恵まれてよかったです!
2日前母と電話でお話ししたらまた10℃前後で涼しいと言ってましたぁ

後味がよろしかったようでマミもとても嬉しいです^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 18:12

りゅうママさん、ありがとう♪

最高に素敵な場所でしたぁぁ
今回はりゅう父のこともあったのでと思ってお誘いをしなかったけど、、、
また今度是非是非是非行きましょうねぇ^^
川はかなりポイント高いよねぇ
それもサイトから直接下りる所があるなんてぇ♪

うん、ミーは流行性角膜炎のようです!
ほぼ我が家の寝室にしかいない室内飼いのミーがどうしてどういう経由でなったかが不思議だけど、、、
そうそう、抗生剤ね、、、
家も眼科の専門医のお友達から言われたけど、、、
軽い方の抗生剤なら頻繁にさしていいけど、、、
強い方(今回はロメワンだったけど、、、)あまり頻繁に使うと薬からの目の炎症もあり得るって!
だから1日4回くらいでいいとのこと!
結局ウイルス性だと抗生剤の効き目より時間をかけて免疫ができるまで待つしかないとのことでした!
ミーも症状が落ち着いてきたから今は1日4回だけ点眼して明日からは弱い方の薬に切り替えます。
確かに強い抗生剤さすとかなり嫌がって違和感ありますので辛いです!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 09 (Sat) 18:16

ふじゆずさん、ありがとう♪

ふじゆずさん、、、体調の方はいかがですかぁぁ
ウランしゃんもご飯少し食べれるようになったかなぁぁ
どうか無理をしないでくださいね~^^*

またまた沢山遊び過ぎてしまいましたぁ(笑)
ワンコには本当パラダイスで遊びまくりましたよぉ^^^^
帰ってからみんな呼びかけにも反応しないっくらいぐったりでした(爆)
食べ物、、、うん、、、お外でいただくとやっぱりう・ま・い♪♪

ミー頑張ってます!
本当こんなに頑張ってる姿を見てマミもうるうるでしたぁ
おかげさまでずいぶんよくなってきたので、、、
応援ありがとうございますぅ^^***

編集 | 返信 |  

ジャックパパ  2012, 06. 09 (Sat) 21:37

どうも、カギコメです(爆)

当方ブログコメント有難うございます。
合同で遊ぶのも良いですねぇ~。
また、五サイト集まらなければ、出動します(笑)
スケジュール合わせますよ。

ハイパーかわうそ隊、現在ラブだけで10ワンズです。
夏の繁盛期はワンコ連れで無いキャンパーが多いので場合によっては近場の別のポイントとかで遊びます。

夏、昼間は暑ければ川に飛び込めば良いのですが、夜が蒸すんです。
それが問題なければ大丈夫です。

編集 | 返信 |  

ジャムママ  2012, 06. 10 (Sun) 11:32

ブログはいつもお邪魔していましたが・・・
コメ残すのは 久しぶりです。

素敵なキャンプ場ですねe-266
行ってみたいけど…福岡からは遠すぎる~e-330
しかたないので  マミさんの綺麗な写真で行った夢を・・・

昨年 書いたスウェーデンからきた留学生も
残り2ヶ月となりました。
日本語も上手になり 剣道や居合い 日本語検定…
すごく意欲的に頑張ってますよ。
家の3人の子供達とも  黒子のジャムとも仲良しですe-278

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 06. 10 (Sun) 20:20

キャンプ

マミー、週末のキャンプでお仕事の疲れをとり、わんs、自然と一緒に楽しむ。。至福の時ですね。  緑もきれいだし、そして空気も美味しい。。  アウトドアー派のご家族と一緒。。 わんsたちも楽しそうよ。   生ビールが美味しい季節でしょうか。

編集 | 返信 |  

もたハハ  2012, 06. 11 (Mon) 08:29

おおー。川音の郷のNewサイトですね~
我が家はまだ作成途中のときに、眺めただけです(^_^)

川に降りれるのはいいですね~★
でも、ウチはこのキャンプ場、冬しか行かないだろうしなあ。
やっぱ夏はあの山ですよね!

つぎこそバッタリを狙いますよ~(笑)

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 06. 12 (Tue) 09:39

あたちもね梅干し入りの~って言っている、あなたがかわゆい♪
いいお写真だー!v-353

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 12 (Tue) 17:24

ジャックパパさん、ありがとう♪

2度目まして~(笑)

うむ、5組集まらないと知らない人と一緒になるかも、、、って言われ!
それは、暴れん坊軍団の我が家にとっては非常に恐ろしい状態を招く可能性あり (笑)
シニアーがいる我が家だから夏は茶&黒子はキツイなぁ

ハイパーかわうそ隊で10ラブですかぁ
それは川遊びも大盛り上がりでしょうねぇ^^
あッ、家目立ちあがりあの子ばかりだから(!?)きっとどっかでばったりしたら一目瞭然(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 12 (Tue) 17:29

ジャムママさん、ありがとう♪

お久しぶりですぅ^^
スエからの留学生さんもあとわずかになったのですね~
ママさんやファミリの方たちも色々な経験をされた1年になったことでしょう!
でもきっと留学生さんも一生忘れない思い出そしてこれからの人生にも役立つ経験が!
ジャムちゃんもきっとお話し相手になったことでしょう^^*

そうそう、そちら方面にもIKEAができたよねぇ
この前小倉のお友達からニッシンの酢漬けの差し入れが届きましゅた~^^***

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 12 (Tue) 17:32

Happyの母さん、ありがとう♪

そうそう、まさにそうなのよ~
週末はコンクリートジャンくるから逃げないと息できなくなっちゃうマミですぅ^^;
ワンにも美味しい空気を吸わせてあげたいしね♪

澄んだ空気の空はやっぱり色も透明度も違う!
ワンも人間もリフレッシュリフレッシュ♪♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 12 (Tue) 17:35

もたハハさん、ありがとう♪

は~い!
しっかり満喫させていただきましたよ~^^
やっぱり、すごいねぇ、、、ここのNEWサイトは!
大人数じゃないともったいないっくらい広いぞ!
富士見高原なみの広さですわ!!

そうそう、川も最高最高最高!
でも、やっぱり夏はこの辺かなり蒸し暑いと思われます!
次は秋かなぁ
あッ、是非計画したばったりでもね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 12 (Tue) 17:36

ajikoさん、ありがとう♪

レイラちゃんはとっても色白美人なすてきなお姉ちゃんなのよ~
それに、とっても食いしん坊^^^^
だから、ダディもあともうちょっとで小指にまかれるところでしゅたぁ(笑)

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 06. 12 (Tue) 20:03

スウェーデンの島々

Google earthで改めてストックホルムの入り口をみてみると、ストックホルムへのお船は大変なところを通っているんですね。

船上から見えるコテージや海岸ぶちのサウナ小屋?うらやましく思いました。
でも、場所によっては電気が通ってないところもあったようです。
休暇を過ごすのに電気は不要かも知れませんね。
火さえおこせれば^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 14 (Thu) 11:53

Baldhead1010さん、ありがとう♪

うふ、焚火があればどうにでもなるさ^^**

そうそう、本当に小さな赤と白の家がまるでおままごとみたいだったでしょ~^^
電気ははいところもあるがここで過ごすのもこのわずかな夏の期間だからねぇ
この時期は白夜でほぼ24時間明るいからそういった面では電気いらずだけどね(笑)

編集 | 返信 |  

yuuki  2012, 06. 18 (Mon) 17:09

うわ。。。行きたい・・・!!
いつもマミーさんのブログのキャンプ記事見ると
ほんとお料理が美味しそうで美味しそうで・・・
うちなんて、きっと行ったら、ごはんと味噌汁になりそやもん。
ほんとキャンプのプロだなぁ~。

一緒に行きたい!!!っす!!!!
くーーわーーせーーーろーーーーー笑

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 06. 20 (Wed) 21:25

yuukiさん、ありがとう♪

きゃっきゃ~
遅くなってごめんなさいねぇぇぇmmmm

ここもとってもいいとこよ~
なんといっても川がまるで「my川」が付くようなすぐそこにあるし^^^^^^
(昨日の台風でここの地名も川の増水で避難勧告出たみたいだけどーー;)

やっぱ、、、おキャンプってたべるしかないっしょ(爆)
何人かで一緒に行くと本当食事も楽しくて分担できるからラクラクラクちん^^
むふ、今回はグリル一個で料理よ~ン^^
簡単ちょんまげですわよ(笑)

でも、やっぱりキャンプのお料理は何より下ごしらえを家ですませて行くことだね^^
そしたら楽、うんかなり楽ですわ~

ぜひぜひぜ~ひ今度はご一緒に♪

編集 | 返信 |  

