IMG_9085Ms Day

一年前も同じスポットで同じアングルで撮ったこの一枚!
2012年も同じ気持ちでこの一枚が撮れるなんてやっぱり、、、幸せ 


ちょっと前後するけど、、、
2人が迎えた10th Anniversaryの時期にダディにさそわれて散歩コースのデッキへ!
















IMG_9069Ms Day

ま~、好きなこと言ってるこの2人だけど 
連れてってもらって案外嬉しかったりしてぇ

昨年は白いコが来てくれたねぇ
















IMG_9079Ms Day

10年経つと言葉もいらなくなるっくらい互いのことが「サッと」手にとれるようになる、、、
「ほんまかいなぁ」と思ってるあなた、、、見てごらんなさいな!!

ダディのマスト、、、トップテン!

・おにぎりはすっぱめの梅干しでね、、、
・醤油は溜まりじゃなくてさらとしたキッコウマンが好き!
(ちなみにマミはこってこての溜まり^^;)
・バスタオルは柔軟剤なしの「パリッと」した仕上がりでよろしく!
・シャツはなにがなんでもボタンダウンの!
・サバは味噌により塩焼きだわよ!
・3時のおやつはつぶあん入りのにしてや~
・朝のいっぱいは必ずトロピカーナのオレンジ!
・ビールのグラスは常に冷凍庫にねっ
・ロックよりはジャズ、、、できればピアノで!
・合言葉は「あっ、思い出した」!

ほらほら、なっ 


以前も書いたけど、、、
やっぱり2桁になったアニバーサリーのインパクトって今までとはちょっぴり違うような!
「おいらの船に乗ってみる」と言われたあの瞬間は今でも忘れない、、、
それはライジャケONで20ノットくらい吹雪くときもあったけどねぇ
でも、どんなときでも最後は心落ち着く鏡の様な水面に 

ダディ、ありがとう! 
そして、来年も仲良くここで、、、ねっ 
















IMG_9081Ms Day

「うん、やくそくするよ!」 by Mummy

あぁ、またマミの得意なしめっぽい中身になったなぁ 
ささ、美味しいものをいただきましょか!
















IMG_9074Ms Day

散歩コース沿いにあるこのレストラン、、、
海を眺めながら食事できるデッキ席はわんこOKですよん 
















IMG_9090Ms Day

私たちはなぜか決まってこうなるけどぉ
パンは岩塩、粗びきペッパー&オリーブオイルでいただいて、、、
次はこの日おすすめのブルスケッタwithアンチョビペーストにオードブル 
















IMG_9105Ms Day

ピッツァはマミのチョイスでお気に入りのポルチーニ&モッツァレラでね!
最後のパスタはお任せのアラビアータを頼んだら旬のアサリでこれもまた大変美味しゅうございましたぁ
















IMG_9104Ms Day

お腹いっぱい心も幸せな気持ちでいっぱい!!

さ~、来年はゾロ目だど~ 











は~、だニャン 

DSC_2325 (2)My-chan

一週間前から家のニャン長のミーが涙目、、、
月曜日には目がぐじゅぐじゅになって病院へ!
目の中が待真っ赤っか、、、角膜炎 
かなり膿んできたので通院して洗浄、、、お家では2時間に1回抗生剤を点薬!
もしウイルス性なら次々と7姫にうつる可能性が出てくるからミーは隔離!
エリカラーされて1日に何回もお薬そのうえ隔離、、、
よ~くぞ頑張ったミーはやっと回復に向かってますぅ 

今日からキャンプ予定してた我が家だったが天気予報にも振り回されたうえミーのことも、、、
お目目も一安心、明日のお天気も何とかなるみたいだからデイキャン思いっきり楽しんでくるぞ~ 

そのレポはまた次回のお楽しみね!
