IMG_9552GW 2012-05-04

GWキャンプのつづきそして今回が最終回ですぅ 
(記憶が遠のいてきたから2日分無理やり突っ走るつもりのマミ^^;)

5月4日の午後は微妙な空模様で綺麗に晴れたりまた曇ったり、、、
今までもだいたいここに来ては夕方には一雨、、、
やっぱり山のお天気は変わりやすいんだねぇ 
















IMG_9456GW 2012-05-05

お天気の心配をしながらキャンプ5日も朝起きたら気持ちの良い青空
柵で囲まれたサイトだからコットでうとうとしながら朝一番に散策に出たLadiesをちらちら、、、

小さなスミレちゃんにくんくんするバニラ、、、
こんなシーンにも思わず幸せを感じるマミも朝からホンワカポカポカな気持ちになったぁ 
















IMG_9460GW 2012-05-05

しばらくすると「はら減ったコール」が鳴り響くサイト 
「ゆっくりんこ~まったりんこ~」もここまで!
お食事の内容が違う食いしん坊×4のマンマの準備もなかなか大変でございますぅ
なわけで、盗み食いされずに邪魔されずにすむわんわん号のラゲージスペースでボール並べて用意!
斜め下からの視線がかなりあつい 
















IMG_9620GW 2012-05-05

この日の朝はかあやん担当!
ふわふわ米粉パンにトロトロスクランブル、、、ウマカ~ 
















IMG_9624GW 2012-05-05

食事後はやっぱりひと眠りしながら消化タイム!
出かける前に胆嚢のエコをかけたココアのお腹がちょっと冷たそう、、、
我が家で一番お洋服が嫌なグランマは毛そられても裸でやせ我慢を選ぶかなり頑固なヒト 
















IMG_9507GW 2012-05-05

ちょっと向こうにあるルナ家ロッタ家&トリニティ家のサイトを訪問、、、
今回はじめましてのトリちゃんがお出迎え 
1泊しか予約とれなくてこの日がバイバイなんだよねぇ
撤収してからじゃぶんこ池で泳いでからお別れです!
















IMG_9641GW 2012-05-05

気温が上がってきてN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOでやっぱり一番お楽しみなじゃぶんこ池へ!
寅次郎くん&らぶしゃん先頭でマミは足湯程度のココアに続いてエボニを連れて、、、
今シーズン初泳ぎ、、、だよね 
















IMG_9656GW 2012-05-05

陸に上げられたアザラシはまだ物足りなくてかなり文句言われておられましゅたぁ 
















IMG_9662GW 2012-05-05

はしゃぎ過ぎてここで負傷者2人!
爪1本と肉きゅ~少々 
コットンのイソジン漬がここでも活躍! 
















IMG_9661GQ 2012-05-05

ランチはマミ担当のハンバーグ&マッシュポテトだったけど作るときは必至=画像ナッシング~ 
代わりとは言ってなんですが、、、遊び疲れそっこら中生き倒れなわんずをどうぞ 
















IMG_9670GW 2012-05-05

いきなり午後のコーヒータイムでございます 
こちらもかあやんらぶルナママんのサプライス、、、激ウマなLeTAOのケーキ 
















IMG_9569GW 2012-05-04

夕方になるにつれて空模様がどんどん険しくなって、、、
みんなであのウエザーサイトもこのウエザーサイトを荒らしながら緊急会議!
翌朝雨の中の撤収を避けるためにマミーたちはこの日の内テント撤収→3泊目車中泊に、、、
らぶルナ家のウエザーマスタースクリーンタープも撤収→食堂&キッチンをヘキサに移動!
















IMG_9669GW 2012-05-05

結果は 
合理的にレイアウトしたつもりなのになぜか物があふれてるリビング&ダイニングでございますぅ 
















IMG_9677GW 2012-05-05

小雨が降ったりやんだりの中らぶルナママん担当の夕食の準備!
メニューは餃子鍋、、、みんなでわやわやがやがや言いながらの餃子作りが楽しかったぁ 
















IMG_9679GW 2012-05-05

野菜たっぷり入った餃子鍋もりピしたいメニューだわ~ 
















IMG_9682GW 2012-05-05

スーパームーンのことを全く知らなかったマミ、、、
必死にカメラ構えたのにとれたのはこの1枚、、、まだ昇りきってないないじゃん 






夜みんなにお休みしてわんわん号でぬくぬくおしくらまんじゅう、、、
夜中何時だったか忘れたがいきなりお空さんが爆発したような「ドッカ~ん」「ガラガラガラ~」 
雷超めちゃくちゃ怖がりなノンちゅけはここでニオイ袋さんも爆発 (汗)
そんなわけで車の中も大パニック&とってもいい香りに包まれる状態に 
ココアもこれでか分からないが急にパニックになって過呼吸のような状態に、、、
マミは天井によじ登ろうとしてるノンを落ち着かせながらココアの体をなでなでしながら1人で必死!!
そんな中イビキ掻きながら夢の中なお三人さま、、、ダディ&黒子親子!!!
次の朝のマミの頭はトンカチのように重たかったのは言うまでも無い 
















DSC_2197 (2)GW 2012-05-06

そしてぇぇ
見事に雨の中の撤収となった5月6日 
Ladiesをわんわん号に乗せてから最後の荷物を積み込む作業!
サイトを元通りにしてからシャワー室に入って風邪引かないように着替えてぇ

でもね、やっぱりね、、、3泊4日のキャンプはあまりにも楽しすぎてあっと言う間だった!
食べて飲んで遊んでお友達にもたくさん会えて、、、 
ご一緒したみなさん、、、
いっぱいいっぱいお世話になりました&たくさんの楽しい思い出をありがとう 











IMG_9612GW 2012-05-05

まだ青空だった朝一番に記念撮影!
寝起きのパジャマ姿の一枚でキャンプレポはおわりで~しゅ 
