IMG_9492 (2)GW2012

ただ今ですぅ
3泊4日ロングキャンプから無事に帰ってまいりましゅた~ 

チビ事件はいくつかあったが、、、
大きなケガもなくみんなでわやわやがやがや過ごすことができました 
しばらくの間キャンプレポが続いちゃいそうですがよろしかったらお付き合いくださいませぇ
















IMG_9329GW 2012

次々と車から下される荷物を見ながら呆然とするノンちゅけ 

あっ、申し遅れましたが、、、
こちらはN.A.O奥長良キャンプ場&WANKOのわんこ専用柵付サイト!
車ごとサイトの中へ入ってテントやタープもこの中で設営、、、
今回は3家族で連結した大型犬専用(柵高さが120㎝)のサイトを2つ使うことに!
















IMG_9290GW 2012

たくさんのランタンたちも用意されて、日がくれてからの楽しみだぁ 















IMG_9286GW 2012

出かけるギリギリまでこんなに天気予報がコロコロ変わるのも初めてかも 
虫対策も兼ねて大型犬×6が快適にぬれずに過ごせるように今回はコットがマストアイテム!
















IMG_9277GW 2012

ああでもないこうでもないとレイアウトを考えながらギアーをあっち動かしてまたこっち動かして 
















IMG_9272GW 2012

人間がせっせと働いてる間のわんこはというと、、、
さっそく相撲ごっこ 
















IMG_9282GW 2012

遊び疲れて途中でおやつ休憩もね 
せっかくみんながそろったからここでメンバー紹介!
かあやんさんとこの寅次郎くん、らぶルナさんちのらぶちゃんそして我が家のLadies、、、
3泊4日のキャンプ仲良く楽しく過ごそうね~ 
















IMG_9291GW 2012

設営が終わってなんやらぶつぶつ言いながらスマホの天気予報とにらめっこなヒト1名、、、
スーパー晴れ男、、、あんなに高かった降水確率だったのに着いたら雨も上がったとさ 
















IMG_9269GW 2012

ではでは、せっかくだからここでお宅訪問といきますか 

左からは車中泊なかあやんのシンプルでいて快適なベッドルーム、、、
真ん中にはらぶルナ家のウエザーマスターに用意されたフカフカなベッド、、、
そして我が家は「もしかしたらの雨」に備えてPRIMUS H-4でわんこも人間もコットで寝ることに!
それぞれのスタイルでぐっすり寝れるかな~ 
















IMG_9292GW 2012

と、この辺りから昼寝して1人また1人目を覚ましたわんずが少々退屈気味 
寅くん、今日は曇り空だしひんやりしてるから泳ぐのは明日にしようねぇ
















IMG_9344GW 2012

その代り、らぶねえちゃんがランで遊んでくれるってよ~ 
















IMG_9310GW 2012

となると、想像通り置いて行かれたLadiesはフェンス越しで文句だらだら~ 
ダディはまだ昼寝中(笑)マミ―は夕ご飯担当だからと言い訳してなんとか許してもらいましゅたぁ
















IMG_9326GW 2012

で、プシュ&こんなものをパリポリいただいて夕食の準備 
このアンティークのマジカルラスク、初めて食べたけどこれは大ヒットでございますぅ
















IMG_9354GW 2012

管理人さんから差し入れされたマスをスモークするらぶルナママ、、、
サイトがウマウマな香りに包まれてたまりましぇ~ん 
















IMG_9367GW 2012

少しずつピンクに染まっていく空を眺めながらディナーの用意ができるなんて、、、
やっぱりキャンプは最高 
















IMG_9368GW 2012

コールマンのバースデーランタンにも火が点されキャンプナイトの始まり 
















IMG_9370GW 2012

食事の準備の間はカメラを置いていきなりディナータイムでございます!
少々ちらかった食卓は見て見ぬふりをしてくださいませ 

メインはポークの包み焼き&サーモンのホイル焼き!
作り方はいたって簡単、、、
クッキングペーパーを30×30㎝に切って、豚のモモスライス&とろけるチーズを重ねて、、、
ホールトマトで作ったスパイシーソースをかけて包んで焼くだけ!

サーモンのホイル焼きはホイルを↑と同じくらいの大きさに切って、、、
サラダオイルをぬってから玉ねぎのスライス、サーモン、しめじを乗せてお好みのゴマたれをたら~んして包む!

どちらもグリルでも、ダッチでもフライパンでも7~8分でできあがり~ 
















IMG_9407GW 2012

食べて飲んでおしゃべりしてまた飲んで、、、
焚火を囲みながら足元にはワンズ、、、
なんとも居心地のいい時間が流れていく中キャンプ1日目が終わる 





2日目は会いたかったあの子もあの子も、、、それにあの子もやって来るんだよ~ 
お楽しみにぃ 
