IMG_9198Irako APril 2012

みなさんGWを満喫されてらっしゃいますかぁ
ダディとマミーは見事にカレンダー通りで本日もせっせとお仕事 

とはいっても前半2連休そして明日から4連休だ~い 
前半はとってもとっても会いたかったあのファミリーに会ってきた!















IMG_9261Irako April 2012

待ち合わせはお気に入りのレトリーバーさんで!
看板わんこのかすみちゃん、、、またやかましいのを連れてきたけどよろしくね~ 
















IMG_9124Irako April 2012

ランで待ってくれてたのは、、、
遠い遠いあのパラダイスで出会って何年になるかなぁ
まだサブじいがいる頃だったよね~ 

ちょっぴりお久しぶりのラナちゃん、、、
よくぞ遠いところから来てくれたわ 

そしてぇぇぇ















IMG_9122Irako April2012

はじめましてのロコちゃん 
まだパピパピーのとっても可愛いロコちゃん、、、昨年ファミリーと出会って迎えられたんだぁ
あったかくてポカポカなファミリーの元で幸せいっぱいに暮らしてくださいね 
















IMG_9127Irako April 2012

エボたんも久しぶりにラナファミリーに会えて嬉しくてさっそく泥んこ顔に 
















IMG_9156Irako April 2012

寅次郎くんもいっしょだおぉぉ
初めましての可愛いお2人に会えてシャワーまで浴びちゃったぁ 
















IMG_9152Irako April 2012

我が家の暴れん坊バニ姫!
パピーのロコちゃんにハデな挨拶してマミのお仕置きでその場でSTAYのコマンドが 
もうちょっとソフトなご挨拶をしてくださいませ!
















IMG_9146Irako April 2012

まだまだ若いロコちゃん運動神経も抜群でおばちゃんお姉さんのエボたんのパワーも切れそうなくらい 
















IMG_9162Irako April 2012

見てくだしゃいなこのたまらないお顔 
もう、、、マミーなんか何回もムギュっと抱きしめてしまったよ~
















IMG_9144Irako April 2012

さすがノンちゅけだわ!
ランチの準備を始める前からこれだからね 
















IMG_9170Irako April 2012

この日はみんなでゆっくり過ごせるようにランを貸切にしてポットラックパーチー!
前日埼玉からのなが~いドライブを終えたばかりなのになんとラナママさん&パパさんはローストビーフを用意 
















IMG_9183Irako April 2012

やっぱりお外でいただくごはんって美味いよぉ 
大好きな人たちといっしょだからなおさら美味いっす 
















IMG_9196Irako April 2012

ゆっくり話に一つまた一つ花を咲かせて、、、
足元にはおねだりで忙しいワン’sが 
















IMG_9202Irako April 2012

おやつもらったりまたおしゃべりしたり、、、
シーズン初短パンのダディの足元で寝ちゃった子もいたり 

とっくにお昼を過ぎてしまって時間を見るともう3時!
大好きな人と過ごす時間ってどうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろうかぁ
















IMG_9234.jpg

最後に思い出の一枚に集合写真に挑戦!
9匹を階段で並ばせようと飼い主はあの手この手で必至でっすぅ 
















IMG_9244Irako April 2012

ポジションあれやらこれやら変えられてぇ
1人を除いてみんな良いお顔してるわ~ 
1才未満から14才までの笑顔、、、
これを見れるだけでなんと幸せでしょう 


遠くから遊びに来たラナファミリー
いつもと違うパラダイスで会えて嬉し気持ちでいっぱいになりました!
そして、オーナーご夫婦さん、かあやん、、、
いっしょに最高の日にしてくれてありがとうございましたぁ

次はどんなパラダイスで会えるかなぁ 









おしらせ 

いよいよ我が家の待ちに待った4連休!
今日は仕事さぼりながら雨にふられながらせっせとキャンプ道具をわんわん号に詰め込んだマミー 
明日の朝早く3泊4日のロングキャンプへ!

いつものように貼ってあるつなびぃで常時ご報告したかったが、、、
そのつなびぃちゃんが最近重たくてブログもどんどん重たくなって一時的に外しちゃいましたぁ 

その代り、、、
フォト蔵の携帯サイトからアップできるようにサイドバーにアルバムを貼ってみましたぁ 
まだ練習中で成功するかがちょっぴり不安だけどよかったら覗いてみてね~ 

コメントOPENにしちゃいますが、、、
ご訪問&お返事は6日以降にになっちゃいますぅ 

ではでは、最後にはいつものもね、、、
遭難しなかったらまたここで会いましょう 
スポンサーサイト

コメント - 12

ひとぷ  2012, 05. 03 (Thu) 00:25

29日の貸切は誰かな?って思ってたらマミさんだったのね^^
ローストビーフ、超、超、超好物なんですけどぉ!
美味しそう美味しそう美味しそう!←クドイ?w
29日、お天気に恵まれて良かったですね^^

連休、1日だけ休みが貰えたからレトさんへ行こうと思ってて~
マミさんの予定はどうかな?って思ってたんだけど、
そっか!ロングキャンプに出掛けるのね^^
楽しんで来てくださいね♪ UP楽しみにしてますよ~!!

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 05. 03 (Thu) 08:14

お天道様笑って^^

連休後半、お天気が良くなりますように!!^^

明日はお山へタケノコ掘りだ^^

うちのケンちゃんもモグラの穴を見つけると鼻を全部突っ込んで掘り掘りしてました。
耕耘機に使いたいくらいでした^^

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 05. 03 (Thu) 20:45

いいね~ぇ♪

 青空の下、元気なお顔がいっぱいだ~ぁ♪
 いいね いいね 楽しいね♪
 見てるだけでも 楽しいもの 実際は、もっともっとも~っと楽しかったよね。
 みんなが集うパラダイス、うぅ~ぅん こっちも最高だ!!!
 キャンプ、気をつけてね~ぇ!

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 05. 04 (Fri) 10:16

わ~!

すごい!同じ埼玉からのお友達とは!すごい長旅だぁ。
遠くから会いに来てくれるなんて嬉しいね。
このGW、もしかしてマミファミリーはまた日光?と思ったら
今回はキャンプなのですね~^^
ロングキャンプ、いろんなおもしろ事件が起こってるかな^^

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 05. 04 (Fri) 10:18

こちらも仕事でーす!
連休?何のことやら?
さらに今日もこれから仕事で、
ナイスなコメント考える間もなく、タイミングあったよって、
無理やり「来たよー!」コメント(笑)
マミのいい写真を見て、行ってきまーす!だ(笑)

編集 | 返信 |  

黒ラナ  2012, 05. 07 (Mon) 20:00

本当に、お会い出来て嬉しかったデス~
忙しかったでしょうに、準備万端ありがとう
ロコちゃん、運動神経抜群でしょV(^-^)V
7ヵ月位にしてドッグランのフェンスを飛び越えて迷子になった前科者。
最初はずっとヒヤヒヤしていたんだ~
ゆっくりワンのお話出来て、ニコニコのワン達の顔を見て、すっごく楽しい時間でした。
また、こんな時間がもてたら嬉しいです。

さー次はGW後半ですね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 14:35

ひとぷさん、ありがとう♪

うふん^^;;
は~い、貸切にしていただきましたぁ
お天気、、、まるで夏日でしたけど!!
ワンは暑いくらいでさっそくオーナーさんがホースを出してくれました(笑)

ローストビーフ美味そうでしょ♪
遠くから来たのに夜仕込んで作ってきてくれたのですよぉ

レトさん、いってきたのかな~
我が家は後半キャンプでまたまたお友達と会ってきました^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 14:43

Baldhead1010さん、ありがとう♪

お天気、、、
スーパー晴れ男のおかげでなんとかぎりぎりまでもちましたぁ
(とはいっても雨の中の撤収となっちゃいました^^;)

竹の子堀どうでしたかぁ
我が家は毎年いただきものでウマウマ竹の子料理です^^**

ケンちゃん、穴掘り名人だったのですね^^
でもやっぱりこういう顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃいます^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 14:45

セディプママさん、ありがとう♪

そうなのよ~^^
見ているともう幸せあふれちゃいます♪♪♪

パラダイスって沢山あるもんねぇ
最近はわんことお出掛けして笑顔があふれる所が自然とパラダイスに感じるように^^*
本当、この子達には一生感謝しきれません!

キャンプ、無事に帰ってきましたぁ
ありがとう^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 14:49

リクママさん、ありがとう♪

そうなのよ~
同じ埼玉からそしてリクママさんたちもいったあのパラダイスで出会った大切な仲間^^*
ここにも小さなパラダイスがあることを何年か前に知ったお友達、、、
ここで待ち合わせできたことは本当に嬉しかったですぅ

うん、、、
今年は「近場」にしちゃいました!
ココアも高齢で最近長いドライブ疲れるみたいだし、、、
ダディもマミーも同じく(笑)
本当はあのパラダイスに行きたかったんだけどねぇぇ

キャンプ、チビ事件は色々あったけど大きなこともなく無事に帰ってきましたぁ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 14:51

ajikoさん、ありがとう♪

お仕事、ご苦労様でしたぁ
我が家の連休は間に仕事がはいったけど、、、
なんか連休が2回味わえて得した気分に^^^^

コメコメ、嬉しかぁぁ^^***
いつでもどこでも無理やりでも潜り込んできてくださいな^^
大歓迎ですわよん^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 05. 08 (Tue) 15:01

黒ラナさん、ありがとう♪

この前は遠くから来てそして暴れん坊娘たちと遊んでくれてありがとう^^**
もう、お会いできて本当に本当に嬉しかったぁ
あのパラダイスで出会えたことに感謝してるわ~♪

ロコちゃん、びっくりするくらいのアスリートだねぇ
真上にぴょんと跳ね上がる姿を見て思わず「ワオ~」が出たよ(笑)
運動量も沢山いるでしょうけどきっとその内落ち着いてくるわよん^^

今回はいっぱいおはなしできてワントークに花が咲いたね~♪
ワンと暮らしてあんな経験こんな経験もあるけど、、、
最近は自分の成長につながるような気がするマミです^^*
これからも可愛い娘たちとたくさんの素敵な思い出を作ってくださいねぇ

そしてまたどこかのパラダイスでまた会えますように^^**

また

編集 | 返信 |  

