IMG_9025 (2)Mofumofu

また恐怖の時期が始まったぁ 
そう、、、あのもふもふな時期が 
















IMG_9043 (2)Mofumofu

とはいっても犯人たちはケロッとしてるしぃ
マミも7色に舞う毛に負けるわけには 
ということで今年もこの季節を色々遊びながら工夫しながら乗り越えるぞ!
















DSC_2144 (2)Non 3 ターバン

冬から春に変わる今はノン、ココアに続いて黒子親子にニャン’sの順番にぬける我が家、、、
ダブルコートなラブにはブラッシングやファーバスターは勿論だけど、、、
シャンプーのときに優しくマッサージしてあげるとドッサリと簡単にそして舞うことなくとれるのだ 
皮膚の弱いココアにはスリッカーでブラッシングするよりはこっちの方がお肌に優しくて、、、
風呂好きなグランマだし仕上げにトリートメントもしてあげちゃうとつるっつるに  
















IMG_9031 Mofumofu

Ladiesはブラック、ブラック、チョコ、イエローなのに、、、
アンダーコートはみんな色違い!
















IMG_9052 (2)Mofumofu

生まれた時にチョコと言われたバニラだったがどんどんブラックに!
でも、アンダーコートだけはいまだにチョコっぽい、、、
足裏のパッドの間のファーは4足ともイエローのパパからのプレゼント
ちなみにママのエボニは体のどこを探してもそれこそ名前通りの真っ黒 
















IMG_9065 (2)Mofumofu

ウフフッ
今年も遊び心で乗り切るぞ~ 









IMG_9063 (2)Mofumofu

ちなみに4色の毛玉の主はこの通りですぅ 
