IMG_8585.jpg

今年もあの暖簾をくぐって、、、
今年もグラスを持つあの手が見れてうれしか~


でも10年前にダディの元へ来たマミを迎えた手はもうちょっと張があったなぁ
孫12人ひ孫13人、、、
ほんでもってチョコ、イエロー、ブラックのコブ付ブロンドの嫁 (笑)
どデカイ家族に囲まれたばあやんだからこそこの「元気」だよねぇ


ばあやん、、、
Happy 89th Birthday to You!!


これからも朝一番のお顔パタパタ、、、
そして、ステキに首に飾られたスカーフ、、、
自分で作るよ、と言いはるマヨたっぷりのピザトースト、、、

そんな「イケてる」ばあやんでいてくださいね~ 
















DSC_0605 (2)KEI

4月のカレンダーにはバースデーマークがあふれてる我が家 
5年前うちの子になったプリチーなケイたんが5才になりましゅたニャ~ 
Ladiesで唯一新幹線に乗ったことあるケイたん、、、
東京まで迎いに行ったときはちっちゃなキャリーに入ってたさらにちっちゃなニャン 


可愛い可愛いケイたん、、、
Happy 5th Birthday to You!!


家の子になってくれてありがとう!
体が小さくて弱くたって気持ちは負けてまへんニョ~ 

これからもワンと大の仲良しでいてニョ~  
