IMG_7160.jpg

気が付いたらサイドバーのカレンダーの月が変わってしまったぁ
師走、、、日本に来るまではそんな言葉すら知らなかったのに、、、
今はなぜかマミも一緒になって走っておりますぅ 











少々お古、one week ago、のネタになりますが許してちょっ











IMG_1576.jpg

大好きなかあやん&王子ーずと今年最後のガウガウ合宿に行こうとプランをねりねり、、、
行き先はこれもまた大好きな愛ママさんちの森の家!











IMG_7265.jpg

途中にある秘密基地でワンのガス抜き、、、
ワンを車から降ろす前に恒例の鹿のフン拾い(笑)
実は、というか信じられないかもしれないが、、、この鹿のフンがワンの大好物なのだ 











7.jpg

さっそく爆発中の家のチビ 
まっ、この「ヒト」は止まることを知らないからね~ 

バニのものはバニのもの、、、あなたのものもバニのもの!
は~、いったい誰がそだてたのでしょうか~ 
勝てないはずのラブおじさんまで相手にしちゃってぇ 











IMG_7334.jpg

かあやん、しっかり言ってやってくださいな  












IMG_7287.jpg

この後は日向に椅子を並べてランチタイム~ 











IMG_9970.jpg

ふとグランマ―の顔を見ると座ったまま寝ている 
だけど、うっすら開けられたお目目はしっかりダディの手にあるコロッケに集中、ムッフッフッ!











IMG_7357.jpg

さらに森の方へ、、、
午後は愛ママさんちのログでこの一年を振り返りながらまったりタイム、、、
悲しくて辛くて壊れそうになった出来事が続いた今年の後半、、、











IMG_7434.jpg

でも、どんなに辛い時でもこの子たちがそばにいてくれた!
この子たちの笑顔に救われたマミの一年だったぁ 

あかんあかん、しっとりムードになってしまったぁぁ
さっ、夜の部へ移りましょ!











IMG_7378.jpg

なんとなんと、かあやんさんがダディの大好物「THE好き焼き」を用意してくれた!
かあやん、あなたは本当にダディの「ツボ」をよ~くご存じなこと 











そして森の夜は早い!!
消灯時間も早い早い、11時前には全員夢の中 

次の朝、起きるとダディがワンのシーシータイムも済ませてブレクファーストの準備中!
マミはカメラを片手におとぎの森の探検へ!











IMG_7392.jpg

森の中は不思議がいっぱい!
木の幹からもくもくと出る湯気、、、みんなみんな生きてるのね~











IMG_7447.jpg
 
苔のじゅうたんの上で日の光を浴びる小さな紅葉ちゃん 











IMG_9793.jpg

ぶらりぶらりのおち葉ちゃん!











IMG_7442.jpg

こんな可愛い子もいたよ~ 











IMG_7453.jpg

しながらすっかり時間を忘れたマミ、、、
手も足も冷えてきたから戻らなくちゃ!











IMG_7406.jpg
IMG_7404.jpg

朝食が待つぬくぬくの空間、、、あったまりゅ~
ワンもめったにない豪華なモーニング~
ダディ、いつもあんがとね~ 










IMG_7427.jpg

愛ママさん&パパさんそして愛ちゃん、今年も一年お世話になりっぱなしでしたぁ
ここに来ると不思議と湧いてくるパワー
森の家できれそうな電池を何度も充電させていただいて、、、本当にありがとうございましたぁ 











おまけやで~ 


IMG_3175.jpg

10月キャンプに来た時お猿さんに注意してと言われたな~
帰り道にいましたいました!
お家の前でつながれてたこの子、、、おそらく以前来た時におじちゃんとバイクに乗ってたあの子!
疲れてるはずのワンズも車の中で大合唱  








最後に、、、

実は今マミがとても心配しているワンがいて、、、
その子のことで頭も心もいっぱいで、、、
なんとかしてあげたくて、、、助けてあげたくて!
そんなことばかり考えて夜も眠れなくて、、、

解決するまでコメント欄をお休みさせてくださいねぇ
またいつもの笑顔でみんなの前で必ず戻ってきますからちょっとだけ待っててね~ 
