IMG_8634B-day Party

日曜日に幸過ぎるくらいな1日を過ごしたマミーたち 
昨年予定が合わなくて見送りになったココアとエボニのパピーズパーティー、、、
ココアの9才の誕生日と合わせて3世代でBIG BIRTHDAY PARTYをしましゅたぁ 
















IMG_8628B-day Party

寅次郎くん(エボニの三男)さっそく爆走中 
















IMG_8663B-day Party

そして次々と集まる集まる~
仁くん(ココアの長男)良い笑顔だわねぇ 
















IMG_8650B-day Party

愛ちゃん(ココアの長女)もキラキラしてるわ~ 
トップのプリチーなバースデーカード、、、今年も作ってくれたママさんありがとう 
















IMG_8742B-day Party

そして、、、レオンくん(ココアの七男)相変わらずのイケメンでマミ胸ドキュ~ん 
















IMG_8697B-day Party

旦くん(エボニの五男)もステキなSMILEだわぁ 














IMG_8744B-day Party

どんどんとやってくる可愛い子供や孫たちに2人の母親も感無量 
















IMG_8737B-day Party

勿論我が家に残ったこちらの「ヒト」もかなり目立って、、、
負けず嫌いなバニラ(エボニの長女)は相変わらず兄ちゃんたち&おじさんたちを振り回しておられた 
















IMG_8670B-day Party

気温もぐんぐん上がった昨日、、、
楽くん(エボニの長男)もべろリン全開に 
















IMG_8677B-day Party

そんなためにレオンママさんが用意してくれたハンディシャワーでクールダウン 
あんなに寒い寒いといってた季節が去ったばかりなのにねぇ
















IMG_8693B-day Party

さっぱりしたね~、寅くん!
と、思ったらこの後は泥んこ遊びが始まって帰ってからはさっそくシャンシャンされたとさ 
















IMG_8659B-day Party

あっと言う間にお昼の時間になったので、、、
みんなお弁当タイム~ 















 
IMG_8699B-day Party

そこの白い人、、、
もっともっといいものもらえるからお待ちくださ~い 
















IMG_8705B-day Party

じゃじゃ~ん 
近くまでやってきた鳶から避難されたタラたち 
















IMG_8713B-day Party

ビッグなタラをいただいたワンズもこれでやっと静かに 
仁ママさん、車の中に山ほどのくさい美味いタラたちを運んできてくれてありがとう 








IMG_8638B-day Party

この後も暴れながら~
















IMG_8645B-day Party

強制連行されながら~
















IMG_8657B-day Party

おやつもらいながら~
とっても仲良く過ごしたパピーズ 

9才のグランマーに今年で7才の子供たちそして5才の孫たち、、、
病気と闘った子、母親になった子、あまりにも突然天使になった子、、、7年でたくさんのことがあったねぇ

でもそこには常にそばにいてくれるファミリーたちが!
あったかいファミリーに迎えられた可愛いパピーズを見ながら目頭があつくならずにはいられなかった
そしてそんなファミリーたちに心から感謝の気持ちでいっぱいのマミとダディなんだぁ 









ごめんねぇ 

DSC_2080 (2)Cake

マミ、、、せっかくみんなのためにブルーベリーマフィン作ったのにぃ
持って帰ってもらうの忘れたよ~ 
スポンサーサイト

コメント - 18

i アイ  2012, 04. 16 (Mon) 18:41

昨日は、3世代のバースデイ パーティー 久々に皆に会え、愛は足の痛いのも忘れてはじけていました。
早めに失礼しましたが、帰宅後はグーグー・・・・。きっと、愛なりに満足したひと時だったと思います。
ネットやテーブルやお水や、みなさん手慣れたものですが、何もお手伝いできず、申し訳ありませんでした。
早いもので、愛ももう6歳、今年は7歳、あごは白くなり、日中は静かに過ごすことが多くなってきました。
人間の子供たちがみんな自立した我が家にとって愛はまさしく「箱入り娘」。
これからも大事にしていきたいと思います。
マミさん、ダディさん、これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 04. 16 (Mon) 19:55

みんな元気^^

特に愛ちゃんの、「笑顔」人間の生まれ変わりみたいです^^

今し方まで、10年前に逝ったうちの「けん」の話を家族でしてたんですよ。

病気に強い雑種でもいいから、わんこ飼いたいです。

(もしかしたら、この6月、北の国に行けるかも^^)
(Norwayがメインになりそうだけど。Mammyの国じゃなくてごめんね)

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 04. 16 (Mon) 22:36

3世代!! 素敵っ! こんな風に集まってワイワイして~
子供や孫の顔見れるって最高の幸せですね^^
マミさんのお顔もゆるみっぱなしだったでしょ~♪
見てる私もゆるんじゃってるんだもんw

いや~可愛いわぁ。 高速で尻尾ぶんぶんしてて
その風を感じる気分だわよ~!
ココアちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます^^

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 04. 16 (Mon) 22:39

幸せ3世代

孫や子供たちに囲まれて、大誕生日パーティーとそしてファミリーユニオン。。。 素敵です。。 ココア母ちゃんもこの日を待ってましたよね。  幸せなひと時。。 

編集 | 返信 |  

ルッコラ  2012, 04. 17 (Tue) 09:06

マミさん、こんにちは~^^

お誕生日パーティー、大ファミリーで賑やかですねっ♡
みんなの表情も嬉しそうで、
こちらもついつい顔が緩んじゃいました~^^

一枚目写真の、
フェンスに取り付けてあるみんなの名前…♪
マミさん達の愛情が感じられて
とっても温かい気持ちで記事を読ませてもらったよ^^

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 04. 17 (Tue) 09:12

すばらしい♪

 すばらしい1日でしたね♪
 読ませていただいて うれしくなって うるうるしちゃった。
 みんな、みんなが笑顔で 元気に・・・
 真ん中にいる マミさんと ダディが 一番元気でいてくれないと ダメですよ!
 来年も 再来年も ずーーーとですからね♪ 

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 04. 18 (Wed) 10:24

たくさ~ん集まっての お誕生日会、楽しそう♪
手作りのウエルカムボードも 可愛いね~。
とっても愛情がつまってて、見てるだけで 顔がにやけて来てそうだね。

こおして 来年も再来年も、みんな元気に大集合!!

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 04. 18 (Wed) 13:49

わ~^^

わ~!ファミリー大集合♪ 圧巻だなぁ!
久しぶりの仁兄ちゃん&楽くんの姿もある~^^
ファミリーの中ではガウガウの子はいるのかな?
ガウガウ派の子って、久しぶりに集合してもファミリーだと
すぐに打ち解けるものなのかしら。
ちゃんとラブくんのお名前もあって、きっとお空で一緒に
走り回っていただろうね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:20


iアイさん、ありがとう♪

お返事遅くなってすいませんmm

こちらこそ、最高の一日をありがとうございましたぁ^^*
そして、いつものniceアイディアのカード本当に感動です!

愛ちゃんの笑顔輝いてたねぇ
可愛い可愛い娘に育ててくださってるママさん&パパさんに感謝です~
今年で7年、、、なんだかあの2階でウッハウッハしてた10匹のパピーズを思い出すわぁ^^
愛ママさんたちが初めて見に来られた時も思い出して懐かしい!

これからシニアー期どっぷり浸かり始めるココアジュニアーたちですが、、、
マイペースでストレス少なく楽しく過ごせたらなぁ、と願っています!
いつも愛ちゃんに会えるのが楽しみです、また遊びに来てくださいね♪
足、少し落ち着いたと聞いてホッとしましたぁ
引き続きお大事にしてくださ~い^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:26

Baldhead1010さん、ありがとう♪

みんなはっちゃけてるでしょ~^^
この笑顔が見れるとどんな辛いことでもどこやらへ^^*
本当、可愛いものです!
けんちゃんのこと、、、10年経っても目をつむればですよねぇ
Baldさんも是非是非またワンコを迎えてください^^
病気は色々犬種によってかかりやすいものもあれば個人差もあったり体質も勿論!
またいっぱい悩んでよ~く考えてワンコとの出会いをしてくださいね~^^*

(えっ、いやだいやだぁ
 マミも行く~^^^^
ツアーになるとどうしてもNorwayがメインになるんだよなぁ
 フヨルドなども本当に美しいけどやっぱりSwedenの初夏も見てほしい!
 ストックホルムなんか本当に最高に美しい時期です、、、
 スカンジナビアのビーナスと読まれるくらいだからねぇ^^*)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:29

ひとぷさん、ありがとう♪

3世代で集まれる幸せ、、、計りしれません!
子供たち、孫たち、、、もうたまらないくらい嬉しいです♪♪
マミ、顔ゆるみ過ぎてたるんでしまってますわよ(爆)

おしっぽぶんぶんこれぞラブだわね^^
これ、当たると案外武器にも(笑)
ココアのしっぽ、、、9才になってもまだまだぶんぶんふりふりしますぅ^^*
ありがとね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:31

ハッピーの母さん、ありがとう♪

本当幸せすぎますぅ^^*
こんなに沢山の笑顔に囲まれながらのバースデーパーティー♪
ココアも私たちも待ちに待った日!
これからも毎年みんなで集まれますように、とそう祈ってるマミですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:35


ルッコラさん、ありがとう♪

こんにちは~
そして、いらっしゃ~い^^*

お誕生日をファミリーで祝う幸せ、、、
やっぱり最高の幸せですよねぇ♪
みんな素敵な表情でしょ~^^

このカードは毎年の一つの楽しみになっててねぇ
いつも素敵なそしてかわいらしいカードを考えてくれるママさんに感謝です!
全員の名前があるからこそのバースデーカードだもの^^*
天使になった子たちもきっとお空さんから喜んでくれてるよね^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:54

セディプママさん、ありがとう♪

もうハッピー過ぎて嬉しすぎて、、、気持ちがわくわくしすぎて^^^^
ママさんにそう言ってもらえてうれしいですぅ^^
みんなで集まれることが何より最高のバースデープレゼントですよね^^*

はは~い、体力ショーブだけどがんばりま~しゅ
ありがとう、ママさん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 18:56

りゅうママさん、ありがとう♪

楽しすぎてもう時間もあっという間でしたぁ^^;;
うん、このWelcome boardは毎年の楽しみなんだぁ^^
気持ちこもってるでしょ~
ノンちゅけもちゃんと名前が載っててファミリーの一員になってるわよん^^

これからもずっとずっとみんなで集まれますように、、、
お顔が白くなっても足腰がちょっぴり弱くなってもね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 18 (Wed) 19:03

リクママさん、ありがとう♪

久々に集まりましたよ~^^
日にちや皆さんの予定がなかなか合わなくてちょっぴり遅くなったけど、、、
合同でバースデーのも楽しいよね♪

仁くんも楽くんもウッハウッハしてましたよん^^
ガウガウ子も勿論いますけどどっかで「ファミリー」と言うのがちゃんとあってね!
ほとんどの場合は自分たちで解決して団子になったりまた散らばったり、、、
まったりしてはワラワラしてウハウハしてはドテ~ンとしてね^^**
それを見てるのがまた楽しくて(笑)

ラブくんもルークくんもちゃんとちゃんとあって、、、
カードだけではなくて2人の存在そのものも感じるマミたちでしたぁ^^**

編集 | 返信 |  

ばず母  2012, 04. 20 (Fri) 18:37

みんなみんなお誕生日おめでとう♪

アルプスの雄大な景色のプレゼントもステキだし、
ファミリー一同揃ってのパーティーもステキだしo(^-^)o

みんな幸せそうなお顔してるっ♪

ココアちゃん、すっかりグランマ顔になったね(^^;)
健康に気をつけて良い一年をね(^_-)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 22 (Sun) 15:05

ばず母さん、ありがとう♪

遅くなってごめんなさいませぇmm

お誕生日のメッセージありがとう♪
そうそう、ばず母さんとはもうココアのパピーズが生まれたころからのお付き合いよねぇ^^
なんだかそう思うとあっと言う間に9才、、、
グランマーになってもこれからも健康でいらることがなによりの願いですぅ

アウトドアーも可能な限りつづけながらね^^

編集 | 返信 |  

