IMG_8509Camp April 2012

キャンプファームいなかの風で迎えた2日目の朝、、、
夜のパノラマも最高だったけどこのスカ~っと晴れ渡った青空をバックに立ち並ぶアルプスもお見事 

(あっひゃっひゃっ、今頃気が付いたけどトップの画像のタイトル間違え探ししてねぇ^^;)














IMG_8507Camp April 2012

青空の前は「キ~ん」と音が聞こえるほどの寒い夜だったぁ
ぬくぬくの車からLadiesをCCに出した5時過ぎの気温はー7℃、、、
ちゅうことは夜中はどんだけ寒かったかな 















IMG_8510Camp April 2012

日が昇るまではストーブであったまったテントで一杯 
















IMG_8513Camp April 2012

誘う娘と誘われる母親 
しっかり睡眠をとった若組にはテントの中なんかじゃつまんないつまんない 
















IMG_8515Camp April 2012

こちらは爆走組 
足、、、完全に折りたたみ式だわね 
















IMG_8534CAmp April 2012

そんな「ぱっぱらぱ~」な娘たちを眺めるこちらはなぜか9才になったら一気に老けたグランマ 
これは早く朝食の準備しないと機嫌なおらないな~ 
















IMG_8545Camp April 2012

画像無しだけどLadiesの朝食にはあったかいスープご飯、、、お腹冷えないようにねぇ
で、気温が上がってきたところでひろ~いお庭で朝食 
















IMG_8543Camp April 2012

出かける前に届いたココアの長女、愛ちゃんのママさんのパンでハムチーズサンド 
















IMG_8556 (2)Camp April 2012

それから、我が家のキャンプブームなスープパスタ、、、
食事になるととっても元気になる向こうの茶色のヒト 
















IMG_8554Camp April 2012

ほれ、こ~んなにシャキッとしちゃって 
まっ、食欲が何よりの健康のバロメーターだから良しとするかね~
















IMG_8536Camp April 2012

チェックアウトの12時までゆっくり日向ぼっこな黒いコンビ、、、
さてさて、どっちがバニラでどっちがエボ二か分かりますかぁ
今まで「ん?親子?」と思うほどだった2人は最近少しずつ似てきたと思いませんか 
















IMG_8323 (2)Camp April 2012

マミは炊事棟で食器洗い、、、
そうそう、ここの炊事棟とトイレ、お風呂も本当に清潔でね!
それに、ホット便座&お湯がこの時期のキャンプには非常にありがたい 
















IMG_8575Camp April 2012

短めのキャンプだったけどそれでも思い出ぎっしり! 
9才になったココアの体調を見ながらこれからもいっしょにアウトドアーを楽しめるように、、、
いつまでもみんなの笑顔が見られるように、、、
そんな願を心に秘めてのバースデーキャンプになったぁ 









おまけですぅ 

IMG_8584Camp April 2012

キャンプ場の近くにはいくつかのお気に入りそば処があるが、、、
前回時間が遅すぎて「売り切れごめん」だった初挑戦の麗嶺庵へ!
手引き手打ちの麺は大変美味しゅうございましたぁ
