CocoaSakura.jpg

「今年もあなたと桜の下で、、、」
毎年この時期になるとそんなたった一行が胸ときめかせるほどの幸せを運んでくれるのだ!
















IMG_8253 (2)CocoaSakura

むふふっ
また会えたニャ~ン!
でも、去年は確か真っ黒けっけちゃんだったような 



















IMG_8258 (2)CocoaSakura

あなたとここを初めて訪れたのは9年前、、、
1才になったばかりでまだまだパピパピしてたね!
あの時はピンクの提灯の下でサブじいもいっしょだったの覚えてるかなぁ
















IMG_8246 (2)CocoaSakura

昨年は頭に花びら乗せたのに、、、
今年は誘惑に負けて抹茶ちゃんを乗せてみた(笑)
















IMG_8273 (2)CocoaSakura

過ぎ去ってしまった9年、、、
語っても語っても語りきれないほどのあなたとの思い出がそこにある
愛するあなたへ思いつく言葉はただ一つ、、、ありがとう、、、ありがとう!
















IMG_8284 (2)CocoaSakura

あなたがそばにいてくれるだけで幸せ!
そして何にも代えられない幸せだ!

大好きだよ~、愛してるよ~、、、
あなたはマミとダディの宝だよ~
















DSC_0671 (2)Cocoa Sept 2011

食いしん坊のあなたも、、、風呂上がりのあなたも 
お目目ウルルンなあなただって、、、笑顔なあなたも大大だ~いすきだよぉ 


ココア、9才の誕生日お・め・で・と・う!
あなたがこれからも笑顔でそして生き生きと、、、
大好きなマンマが食べられてのほほ~んと毎日すごせるのがマミとダディの何よりの願い!
これからもずっとずっとそばにいてねぇ 


と、こんな記事を書いてるのはココアのバースデーの前夜!
外にはぎゅ~ぎゅ~にキャンプ道具つまれたわんわん号がスタンバイ中、、、
明日の朝早くバースデーキャンプへ出かけてきますぅ 

現地の予想最低気温は-2℃ 
頑張ってシャッターを押してきますね~ 
スポンサーサイト
