IMG_7349 (2)2012-04-01

雨上がりの青空がまぶしかった日曜日 
あいすママさんに誘われて春のグルメ会に行ってきたぁ
















IMG_7292 (2)2012-04-2

まっ、暴れん坊軍団がいるから爆走会ともいうけどね 
















IMG_7359 (2)2012-04-01

仲間がどんどん集まってきて下はななこママさんちのさぶろうくん2才から、、、
















IMG_7371 (2)2012-04-01

ふふふ、年の順からいうと今日は真ん中辺りのらぶルナ家のらぶしゃんねぇ 
















IMG_7395 (2)2012-04-01

そして最年長のろんちゃん17才、、、
5家族、ワンコ10匹で楽しぃ楽しぃ爆走&グルメ会の始まりですぅ 
















IMG_7330 (2)2012-04-01

先ずは軽くウオーミングアップ!
ココアグランマー娘に声かけられてものる気無し 
















IMG_7336 (2)2012-04-01

最初からエンジンフル回転のヤング組もいたけど~ 
かあやんさんとこの寅次郎君&ノンちゅけジェット機に変身 
(見えないようにちっちゃく書きますが(笑)犯行現場の件はきっとその内かあやんからの報告が^^;;)
















IMG_7335 (2)2012-04-01

逃げ足早くても捕まれば容赦なしのレディーズ、、、
寅くんごめんねぇ  
















IMG_7293 (2)2012-04-01

次のお相手はバニしゃんかぁ 
知らない人が見ていると間違えなくケンカと思われるんだろうけど、、、
これでも本人たちは大いに楽しんでるんだけどね~ 

















IMG_7423 (2)2012-04-01

食いしん坊のコールもかかったところであいすママさん&ほかのメンバーの豪華ランチタイム 
















IMG_7410 (2)2012-04-01

あいすママさんが寝ずに作ってくれた沢山の料理たち!
右下はなんとなんとマミ初のあんこう鍋 
キリンストーブであつあつに焼いたピザにらぶルナままさんのポテトグラタンでしょ~
この他にもダディの大好物のおぜんざいやゴマ団子、、、
おなかポンポコリンになるまでにいただきましたぁ 
















IMG_7367 (2)2012-04-01

あっ、この子達も忘れずにおやつタイムねぇ
整列するLadiesの間になかなか入れないさぶくんが可愛い 
















IMG_7326 (2)2012-04-01

ご飯食べてワンコもちょっぴりテンポが落ちてみんなでまったり過ごす午後、、、
あいすちゃんトリマーのななこママさんに爪チェックしてもらってすっきりね 
















IMG_7415 (2)2012-04-01

あっちこっちにカメラ小僧がいて、、、  
我が子を追うファインダーの目が忙しい忙しい 















IMG_7428 (2)2012-04-01

風が強くなってひんやりしてきた頃にワンコもねむねむ、、、
さぶくん必死に片目で起きてるけどね 


2才から17才までのきらきら笑顔が見れた素敵な1日、、、
あいすままさんそして集まったみんないっぱいいっぱいありがとね~ 






おまけだよん 

IMG_7261_1 (2)20120-03-25

久々にこれでもかちゅうくらい暴れたエボたん、、、
帰ってからお得意のあんよ逆ひねりポーズでいびきをかいておられましゅたぁ 

コメント - 20

Baldhead1010  2012, 04. 03 (Tue) 20:25

楽しい(^O^)

マミーの写真、なんて楽しいんだろう^^

決定的瞬間のon paradeで、動き物撮影のせんせーも舌を巻きそう。

動物がうれしそうな仕草を見せると、こちらもうれしくなってしまいますね。

ますます犬を飼いたくなってきています。

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 04. 04 (Wed) 08:46

おぉ!!

すご~い!!17歳!?
まだお目目も白くなってきてないし若々しい!!
レディスもリクも、それくらい元気に長生きしてくれるといいなぁ♪
エボたんの、あんよ逆ひねりポーズ!すごいわっ
最高に幸せな気分でzzzz・・・してるんだろうなぁ。
寝言&寝ながら走って足バタバタしてなかった?(笑)
人間も好きな寝相ってみんなバラバラだけど
ワンズもやっぱりそうだよね~^^ 
寅しゃんキックされてる姿!サイコウ~(笑)

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2012, 04. 04 (Wed) 10:40

(∩´∀`)∩ワーイ

走ってる走ってる~♪
プロレスも楽しいね~♪
そりゃ、みんなカメラ小僧にもなるよね(´∀`*)ウフフ

行けなかった我が家のワンたちは
ワクチン行ってオウチでお留守番(´;ェ;`)
ごめんねごめんね~(ノ∇≦*)

パパくん超忙しいシーズンに突入で
遊びに行くのはなかなか無理だけど
みんなの姿を見てるだけで
楽しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

編集 | 返信 |  

yuuki  2012, 04. 04 (Wed) 17:22

いったい全体、何がぐつぐつ?もくもく?
最初のお写真!何がぐつぐつ~????笑

楽しそう♪美味しそう♪
何だか春めいた今日この頃をとっても楽しんでて
うらやましいです♪
こちらはまだまだ春は訪れず・・・アクティブにはじまった今年ですが
ここ最近は何とな~く
ひきこもりがちですもん・・・笑

でも、こうして見てるだけで何か楽しっ♪

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 04. 05 (Thu) 09:52

みんな みんな みんな笑ってるね♪
 見せてもらったこちらも 笑ってるよ♪
 マミさんの周りには、楽しいことがいっぱいだ!
 うまうまもいっぱい きゃ~ぁおいしそうだわ!
 うんうん、私もお出かけするぞー!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 05 (Thu) 16:26

Baldhead1010さん、ありがとう♪

うふふふ^^*
この子達といるとどんなときだって楽しぃのさ♪
もっともっといい瞬間があったのに、、、取れないのが多いですよ~^^;
レンズも中古で買ったのがいまいち連写が引っかかって(汗)
メンテにだしたのに「異常なし」って戻ってきたよーー;

もっともっと頑張って写真とります!
そしてもっともっとBaldさんがワンコ飼いたくなるように(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 05 (Thu) 16:29

リクママさん、ありがとう♪

うん、そうなんだぁ^^
でも、ろんちゃんも保護された子だから推定年齢だけどねぇ
もうお耳も聞こえないけど元気ですよ~^^*
本当、このくらいしっかり長生きしてほしいねぇ^^*

エボたん久々に見せてくれたのさ^^
お得意ポーズ&満足したぞポーズでございますぅ
あっ、寝言も言っておられましたよ~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 05 (Thu) 16:31

GMTKママくん、ありがとう♪

来てほしかったわねん^^;
この時期が一番忙しいと知ってるから無理は言えないけど、、、
今度は一緒に遊ぼうねぇ^^
チックン無事に終わってよかったぁ

プロレスごっこ、、、
この日はいつも以上に盛り上がってたような^^
きっとこの前の旅行でお留守番させられたLadiesのストレス解消にも(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 05 (Thu) 16:39

セディプママさん、ありがとう♪

良い笑顔でしょ~♪
見てると本当に嬉しくなるんだわぁ^^*
2才から17才までも笑顔、、、
ワクワクするでしょ^^
マミ、幸せ者です、はい!
この子達の笑顔でどんだけ頑張るパワーをもらってるか!
いつもいつも感謝しなければですねぇ^^*

ママさんも春を迎えにお出かけしてくださ~い♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 05 (Thu) 16:49

yuukiさん、ありがとう♪

えへへ^^;
やっぱり書けばよかったね、、、悩んでたんだ^^;
あのもくもくは「きりんストーブ」氏のペレットが入った部分ですわよん^^
きりんストーブで検索してみて、、、これかなりいいわよ~
暖房器具にもなるし調理器具にもなる優れもの!

春、やっときてくれたねぇ
そちらはまだまだ寒いですかぁ
早くあったかくならないとyuuki家のキャンプシーズン始まらんジャマイカ~(笑)
これからどんどん、どんどんどんと行くぞ、キャンプへ^^^^^^

それから、今日4月5日がく~ちゃんのお誕生日だよねぇ
Ladiesみんなからハッピーバースデ~イ♪♪♪♪♪♪♪♪

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2012, 04. 05 (Thu) 20:27

うわー
エボたん、体、柔らかい~~(笑)
ホントに遊びつかれたんですね~^^

17歳とは立派!
まだまだ元気で長生きしてほしいですね。

カメラ小僧たちもすごい!
素敵な写真がいっぱい撮れたでしょうね♪

編集 | 返信 |  

terulin  2012, 04. 05 (Thu) 21:41

マミさんこんばんは。
今日久々に自分のブログ見ました。
コメントくれてたのに気づかずにいてごめん^^;
まだ返事書いてませんが←オイオイ!

あんな事があって気を紛らわす為に
ちょこっと仕事の量を増やしたり
気分転換にえい==3
って車買い替えたり
イマイチ使い方?わからなくって
あ~でもない こ~でもないと遊んでみたり
なんじゃかんじゃ毎日忙しく過ごしてました。

私のあんなブログでも書いたり写真選んだりするの
結構時間もかかったりするんで…
と言うのは言い訳^^;
最近あんまり写真撮ってなかった(汗

暖かくなりつつなった今日この頃
また心入れなおしてボチボチ始めますので
またよろしく~~です^^♪

あっ!そうそう
一昨日の春の嵐の日
雨がやんだんでリンダを散歩に出たら…
二人して吹き飛ばされそうになりました(汗
なんとかお家に戻ったら…
家の外の木のフェンスぶっ壊れてました。(涙
その後片付けも…

マミさん方面はご無事でしたか?

編集 | 返信 |  

shiho  2012, 04. 06 (Fri) 16:42

うわぁ~素敵な爆走会!!
美味しそうなモノいっぱい♪
みんな楽しそうに遊んでる!!
見ている私まで楽しくなっちゃいます☆
フレブルの世界もですが、やはりそちらもカメラ小僧だらけなんですね(笑)

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 04. 06 (Fri) 17:23

年齢層がひろい。。

レディースの中に入ってボーイズも爆裂。。 やはりレディーズが元気ですね。。

そして春のグルメ感動ですよ。 グラタンやピザや、おにぎりや・・・  お天気の下で、みんなでかしゃかしゃそして、ワイワイがやがや。。 楽しい春のスタートのお写真ありがとうね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 06 (Fri) 23:16

しえるママ☆さん、ありがとう♪

そうだよねぇ
人間だってまねしにくいポーズだもんね^^;
家でこのポーズするのもエボニだけ!

17のロンちゃん本当素敵ですぅ
お耳ももう聞こえてないしあまり動かないけどしっかりしてますよ~^^

カメラ小僧たち、、、
あちらもこちらも目移りするほどの機材が^^***

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 07 (Sat) 00:04

terulinさん、ありがとう♪

こんばんわ~
そして、遊びに来てくれてありがとう^^*

あれやらこれやらイソイソ過ごしていたのですねぇ
ちょっぴり心配してたけど元気な声が聞けてよかったぁ

ブログはあくまでもマイペースで、ね^^
画像をとっているとやっぱり焦っちゃいますよねぇ
ゆっくり木が向くままにねぇ♪

長かった冬もそろそろ終りですね!
Lindaちゃんとのお出かけにもいい季節に!
楽しみに待っているわよ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 07 (Sat) 00:18

shihoさん、ありがとう♪

うまうま、、、
食べきれないほどありましたよ~^^^^^^
それも、キリンストーブ君のおかげであつあつの料理たちも♪

こんな広いフィールドで遊べるなんて幸せですよね!
この子達には最高の1日になりました^^
あっ、人間たちも勿論です^^;

機材、マミなんかよだれ出るほどでしたわよ~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 07 (Sat) 00:23

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Ladies、元気だけには負けましぇ~ん^^;;
あっ、この日のボ~イズ、、、若者ばかりでなかなかなものでしたわよ^^

この時期はやっぱりお外へですよね!
ウマウマ、こんなに用意されてしまったら目移りしてしまいます^^;;
最高の1日でしたぁぁ♪

編集 | 返信 |  

-  2012, 04. 08 (Sun) 10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 04. 09 (Mon) 16:06

鍵コメさん、ありがとう♪

きゃ~
そうやったのねぇぇ><
じゃんね~ん、、、
遠くへ行ってる時に近くまで来てくれはったのに、は~TT
絶対に絶対に次は、、、ね^^*

編集 | 返信 |  

