IMG_0858.jpg

前回のつづきですぅ 

会いたかったあの人あの人、、、それにあの人あの人にも会えた幸せな週末!
旅の2日目の朝、ドアの小さな窓から外を覗いたらどよよ~んな空が待っていた 

大型犬4匹と暮らすと目覚ましなくたって朝は起こされるのだ 
でも、この朝辛抱強いココアは普段のハードな毎日で疲れ果ててる主をゆっくり寝かせてくれた!

と、思ってたらココア以上にマミのことを気遣ってくれる優しいかあやんがいた、、、
深い眠りから覚めた頃にはもうココアの朝の散歩を済ませてくれていた 
















IMG_0930Cuccetta.jpg

時間がたっぷりあったので優雅に朝シャンしてからみんなで朝食を食べる本館へ向かった!
















IMG_0931Cuccetta.jpg

どんよりした日の浜名湖の灰色も好きだ~
な~んか、、、水面からネッシーがひょこんと頭をのぞかせそうなそんな気がしてね 
















IMG_0935Cuccetta.jpg

レストランでは前の晩と同じテーブルがセッティングされていた!
この朝も畑から上がったばかりの野菜が美味しかったぁ 
それぞれの席のわんこのコースターも素敵!
















IMG_0944Cuccetta.jpg

うん、スクランブルもふんわりで美味しゅうございましたぁ 
















IMG_0946Cuccetta.jpg

マヤしゃん、お気に入りのぬいぐるみがおちりの下に挟まっちゃってるよ~ 















IMG_0867Cuccetta.jpg

お腹いっぱいになって部屋へ戻って最後の片づけ!
わんこ連れにはいたせりつくせりの宿CUCCETTAさん、、、
部屋におやつや可愛いグッズ、レトのプリントのバスタオルまで備えてあって感動のマミ 
















IMG_0951CUccetta.jpg

チェックアウトしてみんなでこの後向かったのは、、、
















IMG_0976Cuccetta.jpg

本館のすぐ下の海辺!
宿のスタッフとあ~でもないこ~でもないと言いながらなかなか終わらない記念撮影 
















IMG_0978Cuccetta.jpg

人間とわんこで撮ってもらった後はわんこONLYで、、、
全員入るように頑張ったけどやっぱりだれかがフレームアウト、、、とれたかと思ったら顔黒 
なんとかとれたのをチクチク縫い合わせちゃいました 
















IMG_0987Cuccetta.jpg

せっかくだからココアだけをと思ったらこの顔 

さ~、気を取り直して前からいきたかった初のあのランへ向かいましょう!
















IMG_0992Cuccetta.jpg

ちょろりと高速に乗って下道をほぼ一本道で着いたのが犬の森~ポム~
ここまで曇り空で何とかもってくれたのに着いたら「ポツ、ポツ」 
















IMG_0995Cuccetta.jpg

まぁ、わんこにはそんなの関係ないのでねぇ 
ねっ、寅次郎くん 
















IMG_1012Cuccetta.jpg

ココアも挨拶したりされたりで大忙し 
















IMG_1062Cuccetta.jpg

しばらくフィールドで遊んだら本降りになっちゃって森の方のフリーゾーンへ、、、
ここならしげってて雨粒が気にならないしね 
















IMG_1018Cuccetta.jpg

ココアもどんどん先へと進んでマミ付いていくのに必死!
やっぱりこういうのってわんこにとって秘密基地みたいで最高の遊び場なんだろうなぁ 
















IMG_1028Cuccetta.jpg

途中で洞窟まであって出たり入ったり、、、人間までスリル満点 
















IMG_1052Cuccetta.jpg

BOYSチーム対リノちゃん、、、
寅くん通訳がいるね 
















IMG_1056Cuccetta.jpg

マーヤママんにおやつおねだり中のマヤちゃんも可愛いなぁ
















IMG_1046Cuccetta.jpg

みんなみんなの最高の笑顔を見ているとなんだかとっても幸せな気持ちになってねっ 

いつまでも遊ばせてあげたい気持ちでいっぱいだけど、、、
お昼ごろになったしこの辺でお別れのメンバーも!


何度言って言い切れないけど、、、
ココアだけと過ごせた大切な時間、、、
大好きなワン&お友達とみっちりふれあえた笑顔いっぱいの週末をありがとうありがとうありがとう 








おまけ 

IMG_1071Cuccetta.jpg

帰る前にみんなとランチをいただくことに!
朝ごはんもがっつり食べたしマミは軽めのうな丼 
隣のマヤマミさんのひつまぶしもめっちゃめちゃ美味しそうだったぁ
これはダディをさそってもう一回行くしかないな~ 
スポンサーサイト

コメント - 16

ラブとらの母  2012, 03. 24 (Sat) 18:47

優しいかあやんだなんて(ぷっ)、、、て、照れるわぁ^^;;;;

どんよりした天気なんか吹っ飛ばすくらいの、ほっかほかの旅になったねぇ~♪
楽しい会話、うまうまなお食事、ゆっくりできる時間ももちろんだけど、、、
ファミリーさんのたくさんの愛に包まれたワンたちの笑顔が、最高だった!
ココアさん、ほんとにはじけていたね^^
バンビのように飛び跳ねてたココアさん、かわえかった~♡
マミ、ココアさんとステキな時間が過ごせてよかったね^^
ps うなぎ、、、子守りでいそいそだったダディさんにごちそうしなくっちゃね(#^.^#)

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 03. 24 (Sat) 23:00

ポム素敵なところでしたね~
こういう所はわんこ大好きですよね♪
あたしも好きですけど~

小雨降る中いっぱい走りましたね
そしていっぱい笑って・・・・
今思い出すだけでもあの時の楽しかった思い出がよみがえる~!

またすぐにでも行きたい♪

うなぎもとっても美味しかったです
やっぱり本場!って言うだけで何かとっても美味しい感じがします

あーまたまた絶対一緒に旅行行きましょ
そしてまた是非一緒に遊んでくださーい★☆★

沢山沢山ありがとうございました

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 03. 25 (Sun) 07:41

落ち葉が

いっぱいの森の景色、雨に濡れてるけどいい感じですね。
落葉広葉樹もいいけど、常緑広葉樹の森も好きです^^

大きなカシやシイの木があればなおいい。

編集 | 返信 |  

yuuki  2012, 03. 25 (Sun) 16:18

楽しかったんですね~♪
ひしひしとブログから伝わってきます♪
浜松、クッチェッタ、行ける距離内!でもまだ行った事なくって
行ってみたいなって思って、参考にします♪

野生のコラージュの右のリノちゃんかな?の笑顔が最高に可愛い~!!!

朝起きたらお散歩行ってくれてたお友達♪
行ってくれていた事もすっごくありがたいけど、お散歩をお任せできたり、ありがたく感じれるお友達との関係がとっても素敵だなって思いました!
だって、言うても信用してなかったら
這ってでも後追いしますもの・・・笑
後から知ったとしても、勝手に何さらしよんねーん!!って
私なら・・・笑信頼あってこそだし、素敵なお友達との旅だったんですね♪

浜松、ますます行ってみたくなりました♪

編集 | 返信 |  

MARYA  2012, 03. 25 (Sun) 18:48

ども~ども~、ありがとうございました♪
やっとね、会えて~飲めた♪
ココアちゃんも楽しそうだったし・・・
ゴディバはジャマだったけどね(笑)
みんな、楽しそうだったな~。

ポムの森も楽しい場所♪
また、行きたいです!

ありがとうございました♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 03. 25 (Sun) 22:37

わ~♪

フィールドだけじゃなくて森の方にもフリーゾーンがあるなんて
ステキだね!しかも洞窟まで!!少人数だとちょっとドキドキ
しちゃうけど、みんなが一緒だから怖くないし、なんだか楽しそう♪
リノちゃんとマヤちゃんは、兄弟犬?
なんだかとってもスマートで、ラブじゃないみたいだわ~!

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2012, 03. 26 (Mon) 11:19

「優しいかあやん」って、私の知ってるかあやんじゃないよね?(笑)
って言ったら、めっちゃ笑顔で怒られそう^m^

ポムもウナギも、いいな♪いいな♪
特にポムは、オモチャに制限を設けてるから、らぶにとっては本当にありがたいラン!あの森もいいでしょ~♪やっぱり、近々行きたいっす♪

てゆうか、クッチェッタの朝食で白いパン出てきた?うちは1回だけ出てきたことがあるんだけど、そのパンが激うまなんだよ~。

さ、次の日曜日も美味しくって楽しいお遊びしましょ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:06

ラブとらの母ちゃん、ありがとう♪

えへっ^^*
優しいから優しいと言えるんだもん!
ココアって㏄かなり長く我慢できる人だけど、、、
朝になって一度目が覚めたときもな~んにも言わないから「ん?」と思ったけどね^^;;
あんがとねぇ^^

ほっかほかで楽しすぎていまだに「あれは夢?」と思うマミ、、、
わんこの旅でここまで上げ膳据え膳は初めてだわぁ^^
ウマウマもそうだけどやっぱりわんこのこのキラキラ笑顔が何よりよかったぁ
ココアも普段それだけ自分を抑えてるのかな、、、と思ったり^^;
でも、一気にストレス発散できてよかったよ(笑

うなぎさん、もう一回是非是非行きたい、、、ポム経由でね^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:13

レイリノさん、ありがとう♪

なんか、、、ポム新鮮だったぁ^^
こういうとこ今まであまり行ったことないから、、、
いつもと違うわんこの動きも見れてみんなすんごい楽しんでたわ~^^*
また行きたいランですわ!

ウナギさん、マミもかなり食べ歩いてるけど、、、
ここはまた格別に美味かったぁ
現地の人(笑)が言うのもなんだけど「カリ&フワ」感がすごかったわ~

また是非是非、、、いや絶対にね^^*
行こうね、、、ね、ね♪
こちらこそ最初から最後までそれも遠くからありがとうございましたぁぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:16

Baldhead1010さん、ありがとう♪

落ち葉すてきよね~
雨の日だからまたちょっぴり幻想的で^^
かなり手が入れてあって刈ってある木も多くて遊びやすかったです^^
でも、大きな木のあるともロモまた気持ちいいでしょうね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:27

yuukiさん、ありがとう♪

楽しかったぁ楽しかったぁ楽しかったよっ♪♪♪
今度ここで待ち合わせなんかど~(笑)

家もね、何回ここのHPを見たことか、、、
仲良しのお友達もここによく行くけど、、、頭数制限があるからなぁーー;
いつも1人家の子にしてあげると言ってるから今度は甘えようかなと思ってる^^;

うん、かあやんちゃんはね、、、もう家族同様なのよん^^*
いつも(ほぼ^^;)旅行やアウトドアー、あっ、飲み会でもいっしょだから(笑)
家で生まれた子が2匹も家族になってるファミリーだし、、、
マミの愛するお父さんが天国に行って里帰りしたときも10日間お預かり頼んだことも!
頭のてっぺんから足のつま先まで(ほぼ^^;;)家のLadiesのことも知ってるから安心安心^^*

そして、YUUKIさんが言ってるように、、、
そんな信頼感のあるお友達がいるなんてマミ幸せすぎ~^^**
とっても心強いそして大切なお友達ですぅ

そうそう、リノちゃんのあの笑顔、、、
そりゃ太陽のようだったぁ^^***

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:31

MARYAさん、ありがとう♪

どもども、、、
こちらこそいっぱいいっぱいありがとうでしたぁ

やっとゆっくり会えてやっと飲めたね~
(飲みの方はちょっと物足りなかったがね、ぷっ)

みんなみんな楽しそうだったぁ
ココアとゴディバいつのまにか意気投合だったわね~^^*
ココアもお気に入りの男子ができるとまたお目目キラキラしちゃって(笑)
こちらこそごめんねぇmm

また行きたい、、、いやややまた行くぞ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:34

リクママありがとう♪

そうなのよ~
ココね、奥の方の山が丸ごと囲ってあってね!
そりゃわんこ大喜びでしたぁ^^
人間も楽しかったけど、、、1人じゃ怖いかも^^;;

リノちゃん、マヤちゃんはラブだよん、違う家族からの子だよ~^^
でも、2人とも足もすら~っとしててスタイル抜群ですわよ~
足早いし、、、家のグランマーはと~ってもついていけましぇん(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 26 (Mon) 16:38


らぶルナままちゃん、ありがとう♪


えっ、なにをおっしゃいますか~
これ以上優しいお方はいらっしゃらないのにぃ(笑)

ね、ね、ね~
これいいコースでしょ~^^
今度さ、ポムで遊んで帰りにウナギ食べようやぁ♪
美味かったよぉ♪♪

クッチェッタさんの白いパン、、、んんん
マミ出されたカゴのパンが何種類あるのは見たけど、、、
マミはクルミパン食べたんだ!
今度ノンをらぶしゃんの子分に出すから一緒に泊まってその白いパンを食べたいのだ(笑)

てゆか、もうすぐそこじゃん、、、日曜日待ち遠しい^^***

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 03. 26 (Mon) 18:43

勢ぞろい

みんな幸せな顔がそろっての写真。 犬繋がりってすごいね。会いたかった人に、わんsに会える幸せ。。  私もやっと会えたねという人に今月は沢山会えました。 涙がでたり、そして感動。。  マミーも沢山の出会い、これからも続きますよね。  会いたかったのよ。。。きっとわんsも同じ事言っているかも。 素敵な週末のブログありがとう。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 27 (Tue) 18:31

ハッピーの母さん、ありがとう♪

本当、、、
会いたかったあの人やあの子に会えるなんて幸せだわぁ^^*
何回か延ばし延ばしになったからなおさら嬉しかったぁ♪

沢山の出会い、、、マミの宝物ですわ^^**
これからも大切に大切にしていきたいですぅ

ハッピーの母さんも久々に会えた方よかったね~♪♪

編集 | 返信 |  

