IMG_0854 (2) Cuchetta March 2012a

一年前から待ちに待った「あの日」が現実のものに!
震災直後に予定してたのが一度キャンセルに、お友達のワンが体調崩してまたまた見送りに、、、
やっとやっと会いたかったあの子にもあの子にも会えて幸せいっぱいの週末を過ごしたぁ 
















IMG_0767 (2)Cuchetta March 2012

ダディが仕事のためメンバー選びにかなり悩んだマミ、、、
土砂降り予報もあったりお宿の頭数制限もあったり一人で4Ladiesは 
かなり少々不安な中ダディにニャン&若組3ワンの留守番を頼んで、、、
いつもリーダーを務めてくれるグランマと思い出作りに出かけた  
待ち合わせ場所はみんなが待ってるHAMA&WAN

(雨の中傘持ちながらタオルかけたカメラ構えたりスマホで撮ったり、、、いじられた画像もあるが許して~)















IMG_0775 (2)Cuchetta March 2012

最初は猫をかぶってたココアも途中からぬいぐるみを脱ぎ捨てて久々にキャピキャピギャルに 
アフターシャンプー覚悟でどんどん泥んこになってくださいませっ















IMG_0777.jpg

見てくださいなココアのこの表情 
こんなバッチ~なお顔でもマーヤさんちの可愛いゴディバくんがいっぱい遊んでくれたね 
















DSC_1909 (2)Cuchetta March 2012

ランチの時間になったしほぼ全員シャンプーが必要なほどドロドロだったので順番にセルフシャンプー室へ!
久々にシングルなココア、普段イヤイヤなシャンプー台に上がっても超ご機嫌さん  
















DSC_1910 (2) Cuchetta March 2012

流れ作業で次々の現れるワン’s
マヤマミさんとこのマヤちゃんもごしごし 
















IMG_0782 (2)CUchetta March 2012

レストランでは日帰りで遊びに来てくれたひとぷさんちのボスくんが待機!
ごめんね~、ボスくん写真いっぱい撮ったのにボケボケですまん 
















DSC_1914 (2) Cuchetta March 2012

そして~、運ばれてきた料理たち、、、
マミはホタルイカのパスタだったけど隣のかあやんさんのリゾットも美味そうだったぁ 















IMG_0840 (2)Cuchetta March 2012

いっぱい遊んでシャンプーまでされたワン’sもおなかすきすき~
11才のとってもべっぴんなマーヤちゃんもメニューチェック 
















IMG_0819 (2)Cuchetta March 2012

テーブル下でちゃんとウェーティング中のレイリノさんちのレイくん 
















IMG_0851 (2)Cuchetta March 2012

シャンシャンあがりでいい香りのリノちゃんお腹すいたね~
この後ひとぷさんからリンゴ&マーヤパパさんからガムももらってやっと落ち着いたワン’s、、、
人間もわんこトークに花が咲いて気が付けばもう3時過ぎ 
ここでお別れのひとぷさんとボスくんにバイバイして残りの5家族はお宿へ
















IMG_0958 (2)Cuchetta March 2012

我が家にとっては幻の宿AQUA PENSION CUCCETTA
ずっとずっと行きたかったけどここは3匹までなんだよねぇ 
だからすんご~く楽しみにしてたんだ 
















IMG_0857 (2)Cuchetta March 2012

本館と別館に客室が分かれてて私たちは英国風の別館!
















IMG_0873 (2)Cuchetta March 2012

今回はこのA室をかあやんと寅次郎くんとシェア!
部屋はと~ってもおしゃれで清潔で可愛いワンコグッズもおいてあったり、、、
本館より位置がちょっと奥なので浜名湖一望まではいかないがそれでもちらっと見える水面 
















IMG_0883 (2)Cuchetta March 2012

一休みしてから本館のレイリノさんの部屋で食前のかんぱ~い 
この時は一瞬部屋の中にはラブ7匹、、、かなりの人口密度でございましたよ~ 
















IMG_0889 (2)Cuchetta March 2012

7時から8人と7匹でレストランへ移動そしてこれもまた楽しみにしていたフルコース 
















IMG_0910 (2)Cuchetta March 2012

大型犬×7でお食事もなかなかスリリングざ~ますわよ 
ココはわんこ用フックもなかったのでテーブル下の足元で忙しい忙しい 
















IMG_0904 (2)Cuchetta March 2012

お料理も次々と運ばれてきて食べるので必死で半分くらいしか写真がな~い 
牡蠣も美味しかったけどお野菜は現地の農家のフレッシュなものばかりで大変美味しゅうございましたぁ
















IMG_0917 (2)Cuchetta March 2012

この日のもう一つのビッグイベント!
マヤマミさんが近々バースデーのレイくんのためにケーキを用意してくれてみんなでお祝い 
ステキなケーキでしょ~
















IMG_0922 (2)Cuchetta March 2012

レイくんも大きなケーキ見て少々戸惑い気味 
















IMG_0923 (2)Cuchetta March 2012

わけわけしてもらってココアにもこ~んなに大きなカットが 
あっ、ご安心くださいませ、、、夕ご飯ちゃんとちゃんと少な目にしたのでね 
















IMG_0870 (2)Cuchetta March 2012

何時ごろになったか忘れたけど部屋にもどったらお目目しょぼしょぼ
このあと3次会のお誘いもあったのに気が付いたらソファの上に座ったまま寝ていたマミ 
最後までお付き合いできなくて残念だったけどとっても楽しい1日目の夢を見ながら明日に備えることに!


さ~、次回は2日目ですよ~ 

コメント - 24

shiho  2012, 03. 21 (Wed) 17:03

こんにちは。
いや~ん素敵ですね!お宿でお友達との集い!!
外寝ばかりの我が家・・・たまには上げ膳据え膳を体験したい。


前回の記事。
健康診断完璧ですね!
我が家も、予防接種は検査をして足らない項目のものだけをするようにしています。
アレルギーが出ると、色々と怖いですよね。

あっ!リンク貼らせてもらってもよろしいですか?

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 03. 21 (Wed) 20:10

今は2回目のお勤めだけど

あと数年後にそれを終えたら、またわんこを飼おうと思う。

散歩もしなくちゃいけないしね :-)

編集 | 返信 |  

-  2012, 03. 21 (Wed) 21:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2012, 03. 21 (Wed) 22:57

予想外れた(>_<)
絶対ココア&ノンのコンビで行くと思ってたのに~^m^
ホント、ぼくちんの登場が少し遅かったね(笑)

てゆうか、クッチェッタ行きたい!
いますぐ行きたくなった!!
マミには是非とも本館にも泊まってほしい♪
本当に綺麗なのよ^m^
今度一緒に行きましょ♪ノンたんを我が子に迎えるから(笑)

てゆうか、マーヤちゃんの写真、らぶにそっくりでビックリした!

編集 | 返信 |  

ラフじい  2012, 03. 21 (Wed) 23:11

ビールの種類がみんな誓うのですね。

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 03. 22 (Thu) 09:45

うわ~♪

またまたステキなお友達と集合したんだね!
ラブ7匹とは!ファミリーとは違う感じだろうけど
それでも大型犬7匹だとさすがに迫力だろうなぁ。
フックなしで食事!!そんなことができるなんて
みんなお利口さんなんだね~!すばらしい♪
それにしても、いつもはグランマらしく大人しい表情の
ココアさんだけど、この日は少女に戻った感じ♪
そんなココアちゃんを見るのも嬉しいよね~^^

編集 | 返信 |  

マヤマミ  2012, 03. 22 (Thu) 10:46

うんうん♪かあやんのリゾット美味しそうだった~!!
アタシも悩んだんだけどパスタ好きだから
ど~してもパスタにしちゃうのよねぇ~(^^;)
今度はリゾットにしよ~っと♪
マミは何にする??(笑)

マミに言われて気づいた・・・(遅い^^;)
家族みんなでなかなか泊まれるお宿ないんだよね!
ここも3犬まで・・・
2犬って所も多いし
でもココアちゃんと水入らずで
ゆっくりできたかな!?
ココアちゃんが生き生きした顔してて
いつもとは違う表情だ!って言っておられたのが
アタシもなんだか嬉しかったよ~♪

たまにはね、たまにはイイよね!?

あ、マミ!!
夜待ってたのにぃ~~~~!!
今度は寝かせませんよっ!!(笑)

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 03. 22 (Thu) 23:03

先日は楽しいひと時をありがとうございました(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
ご挨拶が遅くなってごめんなさい・・・。

当ブログの返信にも書いたんだけど、息子の引越があってね。
ちょっとバタバタしてて記事はUPしたものの、PC開く時間がなくって
訪問が本日になってしまいました(-_-;)ごめんなさい★

ココアちゃんのシャンプー台のおさしん超可愛い笑顔!!
やっぱりママを独り占め出来たから嬉しくて仕方が無かったのね^^
嬉しさが爆発しそうな笑顔ね♪

え~! リードフックが無い状態でお食事されたの?
きゃ~!それはスリリングでしたねw

近い内に、また遊んで下さいね^^
セッティング、よろしくですぞぉ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2012, 03. 23 (Fri) 09:39

U゚∀゚U×7!!

7ラブ集合うらやまし~い♪
み~んなイイ顔してる~(ノ´∀`*)

ココアっち・・・
マミ家代表の大役を果たしたのねU・ω・)ノサスガ♪
なかなか4ワンOKのお宿がなかったりするんだよね゚(゚´Д`゚)゚
我が家は今日もお庭遊びでガマンしまっする(T_T)

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 03. 23 (Fri) 11:33

こんなちゃんとしたお食事ができるレストランでもわんこOKとは、なんと寛大な!
いいな、いいな。
とはいえ、わんなしのほうがゆっくり食べられるかな。

あ、ちなみに花粉症が治ったのは「七合食」っていう食事療法?と抗酸化酵素のサプリのおかげです。
ぐぐってみてね!

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 03. 23 (Fri) 12:22

先日はありがとうございまーす!
1年越しのクッチェッタ♪
とってもたのしかったな~
そしてお料理も最高だったなぁグルメプランで正解でしたね!!

お天気が・・・ちょこっと残念でしたが
それでもいっぱい遊べて満足

ココアちゃんの笑顔がとっても印象的!
おやつとパンをオネダリする時のお顔は最高にかわいかったよ~

レイのお誕生日のケーキもありがとうございます!
みんなにお祝いしてもらってとっても幸せです
豪華ケーキでしたね☆★☆

もうまたすぐにでも行きたくなっちゃった!

マミーしゃん今度は・・・寝かせませんよぉ(笑)

編集 | 返信 |  

-  2012, 03. 23 (Fri) 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:23


shihoさん、ありがとう♪

本当に素敵でしたよ~
お友達と過ごせたことも、この宿も^^*
そう、たまにはいいんだよね!
家も4匹で行けるこういう宿ってあまりないので、、、
今回はダディにお願いしてマミだけ優雅に過ごしてきました(笑)

やっぱり現状をしることが大切ですね!
一年に一回、、、あとは日々の生活の中でフォローアップしてあげる!
予防接種、命を救うはずなのにアレルギーがあると本当に怖い!
バニもそれまで、それからもほかの物に対してのアレルギーは一切ないけどね、、、
かなり複雑な気持ちですぅーー;

リンク、こちらこそよろしくですぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:29

Baldhead1010さん、ありがとう♪

やっぱりわんこがいると日々癒されていいですよ~♪
Baldさんも是非また迎えてください^^
お散歩のおかげで風邪もほぼひかなくなりましたぁ♪♪
この子達と過ごせる時間は何より幸せですぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:31

鍵コメさん、ありがとう♪

ありがとうございますぅ
こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:36

らぶルナちゃん、ありがとう♪

行ってきましたよ~
らぶルナ家のお気に入りの宿に、、、やっとね^^
そうそう、本館のリフレッシュされた部屋に泊まりたかった、、、
でも、今回は本当部屋空いてなくてね、、、
次回、ノンをらぶしゃんの子分に預けてまた行っちゃおう~っと^^^^^^

えへ^^;
はずれちゃったねぇ
最初は2人と思ったけど、、、朝起きたら雨ーー;
それにココアだけど思い出作りたくてね^^*
とらっち、次回の記事にはたっぷり載せますよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:38

ラフじいさん、ありがとう♪

ぬふふ^^;;
もう、部屋の冷蔵庫はパンパンだったよ~(笑)
お好みはどちらでしょうか~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:42

リクママさん、ありがとう♪

はは~い^^
こちら、Fc2さんに来てからの素敵なお友達ですぅ
ラブ7匹、、、みんな良い子たちだったぁ^^*
4才~11才というのもなかなか面白くてね^^

フックなしは最初どうなるだろうかと思ってたけど、、、
みんな朝から活発に動き回ってたせいもあってちゃんと足元でセトルダウン^^

ココアは寝ている以外の時は笑顔キラキラだった~♪
3匹おいていくのもちょっぴり辛かったけど、、、
やっぱり今回はココアとの思い出作りが嬉しかったぁ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:49

マヤマミさん、ありがとう♪

えっ、今度はって、、、
次、次、、、もう決まってんの~@@
いややや、本当寝るつもりじゃなかったけどねぇ
普段からたまりにたまった疲れが一人になって一気に出てしまって(汗)
ごめんねぇmm

もう最初から最後までウマウマだったね!
ハマワンのパスタもやっぱり美味しいよぉ
今回初めてリゾットを見たらやっぱり次はこれにしようと思った^^;

幻の宿、、、そうなんだわね!
他の友達もここがお気に入りでね、、、
で、家の子1人泊まる間だけキッドナップしてくれるって、ぷっ

ココアのキラキラした笑顔、、、
やっぱりこれが見れてなによりだったぁ
ありがとね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:53

ひとぷさん、ありがとう♪

こちらこそ、、、
とっても素敵なアフターヌーンをありがとう♪

色々忙しかったねぇ
少しは落ち着きましたか~
息子さんの旅立ちしっかり応援してあげてくださいね^^*

うん、ココアがここまで楽しんでくれるとは思ってもいなかったぁ
どっちかというと最近「お家で」という子だからねぇーー;
あとから画像を見ててほぼ笑ってるから嬉しくてね♪

リードフック、、、あったら便利というかゆっくり食べられるというか、、、
でも、DINNERの時間にはかなりみんなお疲れだったからなんとかクリア^^

うんうん、また遊んでくださいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:56

GMTKママくん、ありがとう♪

ステキでしょ素敵でしょ~^^*
みんないい子でみんないい笑顔♪

ココアさん、いつもは「しっかり者」でいるからこういうのも必要かな!
4ワンと泊まれないのは以前からしってたけど、、、
今回は勇気だしてダディに若組の留守番をお願いしちゃった^^;

また色々宿を検索しましょうねぇ^^
一度は是非ご一緒したいわ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 17:00

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

すごいでしょ~
最高でしょ~

マミ、ワンを迎えてからいっしょにフルコースはお初でございます^^
今回は別室ではないがちょっぴり離れた空間だったぁ
ワンもしっかりセトルダウンしてましたよ~^^

花粉症、食事療法でしたかぁ
最近色々聞くけどいまいちパッとするものが、、、
ありがとう!
調べてみますね~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 17:05

レイリノさん、ありがとう♪

やややや、、、
こちらこそですよ~、お礼しなければいけないのは!!
本当にありがとうございましたぁ^^*

お天気にも関わらず大満足でしたよ~
お宿もやっぱり素敵だったし、、、ウマウマいっぱいだったし^^
マミ、こんなに食べたのっていつのことやら、ぷっ

レイくんのB-dayお祝いもできてとても嬉しかったですぅ
あっ、ココアも大きなおすそ分けもらえて嬉しかったってよ~(笑)
そしていつも以上にたくさんの人に可愛がってもらえてまた大満足だったよ~^^

また是非是非ご一緒してくださいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 17:06

鍵コメさん、ありがとう♪

きゃ~
本当ですかぁぁ♪♪♪
是非是非ですわよ~

今から超楽しみにしてるぅ^^**

編集 | 返信 |  

