IMG_7027.jpg
まだまだ続くエボ・バニのB-day祝い、、、
そろそろ最終回だから安心して~(笑)






目が回るほど活発に動いていたこの前の飛び石連休、、、
ダディもいっしょに遊べると最後の日はファミリーでプレバースデーデートすることに 











IMG_6997.jpg

晴れ男が一緒ということはもっち青空!
向かった先はLadies全員と来るのがこれで2回目かな、、、
とってもおされ~なカフェ&ランのLa Coda











IMG_6975.jpg

内海海岸沿という最高のロケーション!
ちょっぴり小さめとはいっても海を眺めながらのランなんて、、、魅力的~











IMG_6984.jpg

ダディがちょっとっ離れるとこれだからね~ 
マミなんかそのまま帰ったってきっとだ~れも追っかけてこないよ!
は~、寂しいもんだな~  












IMG_6991.jpg

戻ってきたダディの周りを群がるレディーズ、、、
もぉぉ、この笑顔ったら、、、憎たらしいくらいだわ~ 











IMG_6993.jpg

さ~さ~、風飛ばされないうちにカフェへ入ってあったまりましょっ
なんやらメニューを拝見中のダディに思いっきり生意気な注文をしてる娘たちですけど~  











IMG_7005.jpg

この後この日のハイライトのランチが待っているというのにこんなもの頼んじゃって、アッハッハッ!
あっ、でもケーキは一個で我慢して2人で仲良くわけわけねっ 

お~い、ピントどこに合わせてるよ~いってこらさっさっ 











IMG_7006.jpg

ワンには焼きたてふわふわぱんだよ~ん 
グランマ―ったら、べろりん早くしまっといてくらしゃ~い 











IMG_7014.jpg

すぐ近くでいただくことになって予約までしたランチまで少し時間が、、、
目の前のビーチをお散歩しながら時間をつぶすことに!











IMG_7183.jpg

ふとマミのそばでカチャカチャが終わるのを待つバニしゃんを見ると、、、
風で耳飛ばされちゃって、、、ちゃわい過ぎ~  
                 (↑おやバカ197%以上)











IMG_7020.jpg

カメラが砂まみれになりそうだったので早々撤退!
向かった先は温泉宿の「しぼりや」!
ここではランで暴れ過ぎた娘たちは車でお昼寝タイム 

実は、ダディもマミもTVの旅番組をこよなく愛する人でね (笑)
この日ランチをいただくこちらも以前拝見して「絶対に行ってみたい」と上位ランクにあったんだ!









その理由はというと、、、









IMG_7033.jpg

日帰り温泉付きの海鮮丼ランチ!
きゃ~、早くふた開けて~ 











IMG_7032.jpg

ジャジャ~ん!!!
もう言葉なんかいりましぇ~ん 
大変大変美味しゅうございましたぁぁ

そして、この後はコーヒーも付いて&これもまた素敵だった海の荒波を眺めながらの、、、
小さめのヒノキの湯船だったが、、、えぇ感じやったわ~ 
リーズナブルでこちら方面へお出かけの方にはおすすめよ~ん!









ほんでもって、、、
はい、まだあるよん、デへッ!









IMG_7046.jpg

この日のデザートのために場所を移動して、、、











IMG_7049.jpg

逆光だけど、、、生まれて初めてのジャコソフト、うっひゃ~
信じられないかもしれないが、、、塩加減GOODなジャコとバニラソフトがナイスマッチング~  
(ソフトのマエストロのあのお方に食べさせてあてたいな~)(笑)










IMG_6996.jpg

荒れた海の日だったけど、、、
と~っても素敵なプレバースデーデートができましゅた~ん 











きゃ~、もうこんな時間だぁ(汗)
今から楽しみにしていたお出かけが待ってるんだ!
最後の荷物&レディーズそして晴れ男を車につんでお出かけだ~い
ご訪問&コメントは来週になっちゃいますがおまちくださ~い 
スポンサーサイト

コメント - 28

ふじゆず  2010, 12. 04 (Sat) 15:29

ダディさんステキ

きょ~れつじゃこソフト!!(笑)
海鮮丼にもびっくり!!

ごめんね====ワンちゃんより食べ物に目が(;一_一)

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 12. 04 (Sat) 17:30

強風ってどのくらいかなぁって思いながら読ませていただきましたが
バニしゃんのお耳を見て納得。
こりゃそうとうですねー。
でも、いいお天気とおいしいものとラブなファミリーで
風なんてへっちゃら♪って感じだなぁ。

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2010, 12. 04 (Sat) 22:12

Cocoa Babysさんお誕生日おめでとうございます!!

ちょい充電中の為・・・暫く読み逃げしてました~ごめんなさい★
Cocoa Baby達のお誕生日イベント盛りだくさんで幸せな日々でしたね^^
母子でいつまでもお付き合い出きるって凄く素敵!!!
BOSSの同胞の子は1頭しか知らないですもの・・・羨ましいです。

バニしゃんのダンボ可愛い~~~~~!.....φ(〃∇〃 )))
ラブってタレ耳だけどこうやって立ち耳だと顔つき変わりますよね。
ラブが立ち耳だったらより一層怖い印象になっちゃうかもですけどね!
でも私は好きです♪

じゃこソフト??? 一見、ありえない!って思ったのですけど~
意外にも合うんですね! キャ~意外!!!
塩ソフトもあるから、いっぱイケるんですね♪

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2010, 12. 05 (Sun) 12:19

マミさん、またまたお出かけしてるのですね~^^
今回はどこかな~♪

香嵐渓の紅葉、この辺りではナンバーワンですね!
私も20代の頃は5年くらい連続で行ってました。
日中も綺麗だけど、ライトアップされた夜も素敵なんですよね~^^

海鮮丼、めちゃくちゃ美味しそう~!
海鮮に目が無い私、早くも行きたくてウズウズです。
じゃこソフト、存在は知ってたけど、、、美味しいんだ~。
マミさんのオススメなら食べてみたいな~。
ダディさんと、レディー達、本当に仲良しなんですね^^

編集 | 返信 |  

ラフじい  2010, 12. 06 (Mon) 01:01

ダディさんステキに一票

良い環境で楽しんでいますね。
ダディさんもワンニャンも
我が家の太郎は、脱走犯でお縄のまま。
散歩の回数を増やしますか。

編集 | 返信 |  

o-kei ママ  2010, 12. 06 (Mon) 18:36

なんて素敵なランなんでしょうか^^
目の前に海も見えるなんて~
レディースのニコニコショット^^いい写真ですね^^
美味しそうなデザートにクラクラしちゃいそう^^
そんでもって・・何ですか!!この海鮮丼!!はみ出てる~~美味しそう^~^
温泉もあって最高ですね^^
んっ・・お出かけはどちらへ~~晴れ男のダディがいるからいい思い出が出来そうですね^^
お帰りの記事UP楽しみにしています^^

編集 | 返信 |  

パフィーのおくすり  2010, 12. 07 (Tue) 00:30

わお~、海鮮丼すごい迫力!
それにしても、ダディーさんハンサムですね☆
まじまじと見ちゃった~。
レディースがラブなのもわかりますよ~、ママとはいつも一緒にいるから安心しているんですね。
じゃこソフト。。。どんな味だったんだろう、気になる~。

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2010, 12. 07 (Tue) 06:57

ラコーダさんに行かれてたんですね^^
先週行こうかなって思ってたんです(笑)
結局行けなかったけど、今度行ったら
ウマウマ「しぼりや」さんにも行ってみようかな。

↓はぁ~、マミさんの紅葉お写真綺麗過ぎです。
やっぱり香嵐渓にも行きたかったな~
あ、来年はマミさんもちょいと先の小原まで行ってみて下さいね^^

↓レトリバーさんんでのバースディパーティ♪
一族揃ってお祝い出来るなんて、とっても羨ましい~!!

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2010, 12. 07 (Tue) 11:24

じゃこソフト、、、いまだにトライできない!!笑
なんだか躊躇してしまう・・・。

この時期 内海の方は 風が強いから
ドッグランや 散歩してる間は 寒かったでしょー?
でも 海岸沿いを走れるから お天気が良い日は 気持ちいい-

海鮮丼、ボリュームあって最高♪
その辺りって 温泉付きでランチがいただけるから
小旅行気分が味わえて楽しいよね?
今なら わんこ達を車内で待たせておけるから
これも 冬季限定のお楽しみだぁ-v-237

編集 | 返信 |  

terulin  2010, 12. 07 (Tue) 22:21

マミさん
私の体調心配してくださってありがとね^^

マミさん家も全員ladiesだから
やっぱダディさんモテモテですね♪

海鮮大好きな私にはたまらない一枚です
ジュル~~
でもジャコソフトはどんな味か想像すきましぇ~~ん

編集 | 返信 |  

-  2010, 12. 08 (Wed) 07:05

海&夏

ジャコソフト!! ちょっと前に TVで紹介されてたわ~!!

どうでした? お味は・・・・
ジャコソフトもすごいけど、
私はサンマアイスクリームに出会ったときにはビックリでした。
なんでもアイスになっちゃうんだね(笑)

私、サンマアイス食べなかったけどね。。。。

ダディ~&ワンズの写真、すごくいい!!
年賀状に使えそう(笑)(笑)

あ、マミーが写ってないからダメか・・・・
じゃーダディーの横っちょに加工構成してと・・・・(笑)

海(うみ)行きたいなぁ・・・
昔は毎週のように行ってた・・・伊良湖だけど。。。。

マミーの写真見てたら 行きたくなりました。。。

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 12. 08 (Wed) 19:48

以前とおんなじ

ダディーさん、以前お会いしたときと変わらない。。。ほんと、あのお話を今でも覚えてますよ。すごい。。
こちらの海はもう、寒くって、海鳴りが聞こえてきたりします。(恐怖)

Cocoa mom, thanks for your wanderful photos in 2010 and really enjoy looking at and in your blog.
I am so happy to know all of you and girls, friends, food....

Happy holiday seasons.

編集 | 返信 |  

店長  2010, 12. 09 (Thu) 19:21

晴れ男健在!

ダディ、晴れ男復活だね^^
ダディがちょっとでも離れるLadiesは落ち着きなくなっちゃうのね^^;
王子とアンジーもマスターが見えなくなると探すんだよねぇ。。
店長には素っ気無いクセにさっ!

一番気になったのが「じゃこソフト」!
そうかぁ。。「じゃこ」の塩っぱさが、甘いソフトに合うんだぁ。。
醤油せんべいにバニラアイスを付けても美味しいもんね^^

↓紅葉狩り、今度はダディと一緒にラブラブデート実現しないとね♪

編集 | 返信 |  

lilly  2010, 12. 12 (Sun) 01:57

ダンボバニたん、可愛すぎ~~♪

レディースはほんとにDADDYLOVE!!なのね~~~(^^)
あらっ、マミも「旅番組」愛好家ですか!!
私も毎週「○○旅夢気分」とか30分くらいの旅情報番組まで
チェックします(笑)

ジャコソフト系??は神奈川にもあったので食べたこと
あるけどわりとおいしいかったかも(^^)
湘南のジャコソフト(確かジェラート)も食べに来てね♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:04

ふじゆずさん、ありがとう♪


ヌフッ、やっぱりね~
マミもこの日は不思議な食べ物でワンズを忘れる所でしたよん、ぷっ!
海鮮丼、これは絶品でしたぁ
ふじゆずさんも是非是非食べにいらっしゃいな^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:08

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪


ここってたいてい風に吹かれるところだけど、、、
この日は本当に嵐並みでしゅたぁ@@
帰ってからワンの耳をめくったら砂だらけ、、、
人間も頭皮がなんだかジャリジャリ(笑)
でもでも、やっぱり素敵な一日でしたぁぁ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:13

ひとぷさん、ありがとう♪

よみ逃げ、マミもいつもしてるんだから全然OKですよん^^
毎年11月になると目まいがするほどのスケジュールの我が家、、、
でも楽しい忙しだからあっという間に過ぎちゃう^^;
兄弟ワンで遊べるなんて本当に幸せだと思っています!
いつまでもこの環境を保てることがマミたちの心からの願いです^^*
じゃこソフト、マミもあり得ないと思ってた一人だけど食べてびっくり!!
本当に美味しかったよ、、、目をつむって食べたけどね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:16

マーキュリームさん、ありがとう♪

は~い、もう一週間経ってしまったけど行ってきましゅたよん^^
香嵐渓、やっぱりここに行かないとマミの「秋」は終わらない(笑)
山間の街なみ、川の流れそして今回のお城、、、紅葉のバックには最高ですね!
夜も行ってみたいな~、と思いながらなんだか行き帰りがめんどくさくなって、、、
来年はダディとライトアップされてる紅葉も見たいです!
うん、このソフトは一度チャレンジするべきかな^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:19

ラフじいさん、ありがとう♪

うふん、ダディへの一票喜んでおりますよ^^
ワン、ニャンと過ごす時間がマミ&ダディにとっての何よりの楽しみですぅ^^*
太郎しゃん、脱走しちゃうんだぁぁ
う~ん、お散歩の時間余裕がある限りがんばってあげてくださ~い^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:22

o-keiママさん、ありがとう♪


ここ、いいでしょいいでしょ~^^
夏になると海水浴も楽しめるし、、、ラン内にも小さなプールが♪
今回はカフェでの食事はしなかったがパスタもあるしトロトロオームライスも一度食べてみたいです!
ママさんファミリーも是非是非こちら方面へ温泉旅行でもいかが~^^
あっ、勿論ご案内いたしますよん^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:26

パフィーのおくすりさん、ありがとう♪


すごいでしょ~、このボリューム!!
それに、のっかってるお刺身も新鮮でぷりっぷりだったのよ~♪♪
アハハッ、コメントを読んだダディ、照れ照れでしたよ~(笑)
こういうLadiesを見る瞬間ってちょっぴり羨ましいけど、、、同時に嬉しくなります^^**
じゃこソフトね、、、う~、思いっきり海の味がしたソフトと言ったところかしら^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:30

ロッタmamaさん、ありがとう♪


は~い、もう随分前のことになるけど行ってきましたぁ(汗)
ここ、素敵なところでカフェもオサレ~だからマミファミリーもお気に入り^^
爆発Ladiesには少々狭いが、この日はすいてたからGOODでしたよん^^
ロッタファミリーも行く予定だったのねぇ
海鮮丼おすすめですよ~ (数に限りがあるみたいだから電話した方が良いかもです^^)
紅葉、来年は是非是非足伸ばしてみますね~
P.S. Party、これからも親子兄弟で毎年会えるのがマミたちの楽しみです^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:33

りゅうママさん、ありがとう♪


えぇ、まだでしたかぁ、じゃこソフト!!!
是非是非TRYしてみてくださいな、、、ちょっぴり勇気がいるけどね^^;
風強かったよ~、カフェへ入ってあったまることができて良かったぁ
ワンズもその後砂流しながらシャンプーでしたよ(汗)
そうそう、この時期ならではの楽しみよね、、、ワンもゆっくり昼寝できてね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:37

terulinさん、ありがとう♪


随分返事が遅れてしまったけど、、、その後おからだの方はいかがですかぁ
無理しないでくださいねぇ^^*

ダディの人気度はかなり高いからマミもちょっぴりジェラスに(笑)
だけど、このSMILEを見せてくれるのも嬉しいことだよね^^
海鮮丼、下がすし飯だったけどほどよく酢が効いてて本当に美味かったですぅ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:40

海&夏さん、ありがとう♪


あ~、ママさんもあの番組見たのね~^^
じゃこソフトよりもっとすごいものがあるのね、、、サンマあいすもTRYしてみたいっすぅ^^;

ダディとの一枚、同じこと言ってたよ~(笑)
学校のアルバム見たいにマミを右上のコーナーに小さく入れてみるかとかね(爆)
伊良湖の海も好きだけどこちらもまたダイナミックでステキよ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:43

ハッピーの母さん、ありがとう♪


今回の記事ではダディがお顔が赤くなるコメントばかりだな~(笑)
ダディ、喜んでるよん^^*

The pleasure is mine!
I'm also looking forward to our friendship in 2011!
And, please take a trip to our area again^^*

Happy Holiday to You and Your Family!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:52

店長さん、ありがとう♪


はは~い、ダディのパワーには何度助けられたか^^
Ladies、やっぱりせかせかしてるマミと違って落ち着いたダディがいい見たいよん^^;
じゃこソフト、なぜかこのこってり系のバニラソフトに合うんだよね~
おせんべいでバニラアイスをすくってたべるのって最高ですよね^^^^^^
ps 紅葉、来シーズンはひっぱってでもダディと一緒にいくぞ(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 12 (Sun) 15:56

lillyさん、ありがとう♪


そうなのよ~、いつもこれだからね~
夜仕事終わって家に入るときのお出迎えも半端じゃないからね、ププッ!
lillyさんも旅番組ちゃんとチェックしてるのね~
「あそこ行こう」とか「あの店で食べよう」とか夢がどんどんふくらんで見てるだけでもハッピーよね^^
アイスの新しいフレーバー&不思議フレーバーどんどん考えるもんだよね(笑)
ジェラードにもジャコ乗るのね~、これもまた美味しそうだぁ

編集 | 返信 |  

