IMG_0401Coco.jpg

一週間前の今日、、、
ふさふさモフモフな天使に会ってきましたぁ 

と、その前に、、、




1月の終わりごろだったかなぁ
突然らぶルナママさんから電話が!
「あんね、めっちゃ可愛いニャンと運命の出会いをしたんだ」と、とろけそうな声が向こうから、、、
ワンとニャンと一緒に暮らしてるマミたちにはとっても嬉しいニュースだったぁ 
















IMG_0414Coco.jpg

こちらがそのとってもプリチ~なお嬢様ニャ~ 
エキゾチックショートヘアのココちゃんニャニョ!

って、ニャン語から抜け出せられなくなる前にこの辺で止めておきますニャ 
















IMG_0435Coco.jpg

ココしゃんのお披露目ぱーちーということでいつもの仲間たちでらぶルナ宅へお邪魔 
初めてたくさんの人に囲まれるココしゃんなのに何もなかったかのようにくつろいじゃったりして 
この先がかなり期待できそうだな~
















IMG_0415Coco.jpg

可愛い可愛い娘を迎えてめでたい席だから先ずはやっぱり 
















IMG_0430Coco.jpg

らぶルナさん宅には8才のらぶちゃんがいるんだ!
ココしゃんを迎えるにあたってやっぱりらぶしゃんのことが一番心配だったママさんたち、、、
けど、これが感動するっくらい素敵なお姉さん&母親、、、そして遊び相手をしてくれてるんだ 
















IMG_0440Coco.jpg

そんなこんなみんなでわやわやがやがやしてる中ドアベルが 
らぶしゃんも次のお客様をお迎えする体制でスタンバイ 
















IMG_0447Coco.jpg

次のお客様出前のおば様になんとなんとこんなものが運ばれてきたのだぁ
本日のディナーのウナギの出前でございます 
















IMG_0452Coco.jpg

コメントナッシング~ 
















IMG_0472Coco.jpg

お腹いっぱいになってさらに宴が続く 
















IMG_0465Coco.jpg

勿論遊んでも遊んでも遊び足りない子にゃんこのココしゃんのお相手もしながらねぇ 
















IMG_0422Coco.jpg

うん、また来るニャン by Mummy

は~、帰る頃になってやっぱりまたニャン語が始まったマミ 
もう少しでココしゃんをバックに入れて帰るところだったよぉ

大人数で押しかけて、、、ウマウマ&プシュッもいっぱいいただいてぇ
楽しいお披露目パーチーをありがとうございました 
ワンニャンママパパになったお2人、、、
心からおめでとうございますぅ 









おまけニャニョ 

IMG_0062 (2)KeiMyNami

ココしゃん、、、
こう見えても優しいねえちゃんたちだからよろしくニャ~ 
スポンサーサイト

コメント - 18

リクママ  2012, 03. 04 (Sun) 21:26

か、かわいい!

エキゾチック・ショートヘアーというニャンコさんがいるのね~!
なんとも愛らしい♪ココちゃん、優しいファミリーに迎えられてよかったね♪
そして8歳のらぶちゃん、さすがだなぁ~!
同じ8歳でもニャンコを見るとガウガウするリク・・・
以前シャーっとのらちゃんに舌をやられたのが
原因なのかもしれないけど、それにしてもきちんと
お母さん代わりになって相手をしれあげられるなんてほんとにえらいなぁ。
これって男の子と女の子の違いなのかな。
ワンとニャンが仲良くしている光景、、癒されます^^

編集 | 返信 |  

らぶルナまま  2012, 03. 04 (Sun) 22:38

きゃーーーー!!
なんて可愛い子猫ちゃんなんでしょう♪
可愛いけど、野村監督に似てるし、微妙な感じ。。。
もしかして、ふてぶてしい我が子かにゃ?(笑)

この日は本当にありがとう(*^-^*)
みんなに沢山可愛がってもらって、沢山のプレゼントをもらって、大満足な嬢ちゃん達!また遊びにきて欲しいと申しております(^m^)

てか、今日は病院に行って、シュークリに行ったんだけど。。。
きっとね、お出かけもお泊まりもオッケーな猫になりそうよ♪
いつかケイたん達ともご対面にゃ~♪

編集 | 返信 |  

yuuki  2012, 03. 05 (Mon) 08:53

↓シーズン初キャンプ、楽しそうじゃ~楽しそうじゃ~♪

だらだら飲んで食べて笑って喋って♪
いいなぁ~♪
気の合うお友達と、話しがつきんもんね!!
私もそこに手をのばして、ビール持ってたい・・・笑

編集 | 返信 |  

shiho  2012, 03. 05 (Mon) 16:16

ニャンコちゃん達、可愛い~♪
猫ちゃんを飼った事がないので、未知の世界です☆

あっ!
Cocoa Mummyさんのおうちのアルパカが気になってみました!
四角? 丸くないですよね?
初めてみました!この型。
可愛いです!!!!!

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 03. 05 (Mon) 16:52

マミさ~~~~~~ん!!

きゃわいすぎるにゃん(*^^)v 猫語ひつこい?(笑

乾杯も良いねぇ~みんにゃで幸せを分かち合う仲間が
たくさん一杯いてええにゃ~~~~

マミさんちは増えないのか?(笑)

編集 | 返信 |  

terulin  2012, 03. 05 (Mon) 18:02

マミさんちもワン にゃん同数にする?(笑

リンダは猫がダメで散歩の途中で猫に会うと
猫ダッシュ(猫をめがけて背中モヒカンにして突進)
何回か不意を突かれてよそ見しててコケました^^;

家の中に猫がいたら…
ど~なるんだろ~か?^^

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 03. 05 (Mon) 20:10

種類が違っても、身体の大きさが違っても、仲良しになれるんですよねー。
もっとわん&にゃん家族が増えたらいいのに!
にゃん&うさでも、うさ&わんでもいいかな。

viva!異種混合ファミリー!!

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 03. 06 (Tue) 05:03

このお顔

なんておもしろいお顔なんでしょう!!(失礼)

近頃ホルスタイン柄の猫ちゃんが多いですね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:26

リクママさん、ありがとう♪

マミも聞いたことない猫種だったから最初は聞き直してね^^;;
最近登録された猫種みたいですよ~

もう、それはそれは連れて帰りたいくらい可愛かったぁ
(一回こっそりバックに入れてみたけどすぐ出ちゃったぁ、ぷっ)
らぶしゃん、本当にエライと思う!
今までは一人だけでママさんたちの愛情を198%もらってたのが今度はわけわけするんだから!

ココしゃんが来る前にいつもにゃんこと接する練習をしてたママさんたち、、、
しっかり下準備してたんだところがまたエライよね!
家に遊びに来たこと何回もあるけど、、、
らぶしゃん家のニャン子たちとも全く問題なかった^^
てゆか、ちょっと挨拶したらニャンたちの方がさささっと逃げたけどね(笑)
ニャンはとにかく経験を積むしかないと思う!
でも飼ってないとやっぱり散歩コースでばったりするくらいのにゃんこになるし、、、
自分の縄張り範囲だと家のLadiesも違うニャンにはかなり興奮するよ~
だから、リクくんの反応は普通のわんこの反応だと思う^^
子猫ニャンコからいっしょに暮らすのがやっぱり一番かなぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:31

らぶルナ&ココしゃんママさん^^、ありがとう♪

は~、もう、、、ったら!
たまんなく可愛いココしゃんに会えて幸せいっぱいのマミたちでしたぁ^^**
確かに野村監督にちょっぴり似たとこもあったりして、ぷっ
そこがまた可愛いジャマイカ~(笑)

こちらこそ本当に大人数で押しかけて、、、
飲んで食ってしゃべってそのまま電車に乗って帰って失礼しましたぁmm
とっても楽しぃ日曜日の午後になりました^^
もっちまた是非是非押しかけます^^;;

シュークリもへっちゃらだったの~
やっぱ大物よ、ココシャン^^
家のボケケイねえちゃんにも是非ご対面させたいニャン♪

大好きなあそこにも絶対行けると思うよ~
キャンプもきっと近場からやってみたらOKかも、、、ただ脱走だけには注意ね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:33

Yuukiさん、ありがとう♪

楽しかった、本当楽しかったぁ
そしてココのキャンプ場はおすすめよ~^^
お湯はでるし、ホット便座もあるし、お風呂もあつあつの45度設定だったし(笑)

うん、そんなだらだらがなんとも居心地いいんだよね~
大好きな仲間と、、、ゆっくりまったりね^^*
いつか一緒にプシュしながらおしゃべりできるといいな~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:38

shihoさん、ありがとう♪

ココしゃんも可愛いけど、、、
家の子たちもそれぞれ個性的で可愛いでしょ~^^^^
ニャンは本当に飼いやすい、、、
案外Going my wayな性格がちょっぴりさびしかったりもするけど、、、
またわんことは違う癒しが^^*

shihoさんとこのコメにも書きましたけど、、、
このアルパカちゃんはnew modelでTS-757ですぅ
ちょうどセールのサイトを見つけて普段の半額で手に入りました♪
ある国からやってきて箱にはマミに読めない文字がいっぱい(笑)
赤がほしかったけど売れ切れでTT
ちょっとスクエアーな形も可愛いでしょ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:41

ふじゆずさん、ありがとう♪

ふじゆずさん、、、たまらんでしょ~
もうめっちゃ可愛くてマミ恋してしまったニョ~^^***

いつもの中なでな~んの遠慮もなく一緒に飲めるのって一番幸せよね^^

えっ、ずっとダディにプッシュしてるけど、、、
やっぱり4×4がしっくりくるよね(笑)
いつか、、、きっと、ね^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:44

terulinさん、ありがとう♪

そうなのよ~
実はそれをひそかに狙ってるの、、、4×4をね^^^^
そ~っと寝てるダディの耳元でささやいたら「昨夜悪夢を見たとか」(爆)

どうしても散歩中にばったり出会っちゃうニャンってそうなるよねぇ
家のLadiesもそうだから安心してぇ^^;
のらちゃんだと特に匂いが違うのか動きが違うか分からないけどかなり興奮する!

お家の中ににゃんこ、、、いいじゃない^^^^^^
とりあえずぬいぐるみからやってみて~^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:46

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

そうなんだよねぇ
こんなにも大きさが違ってても動きもにおいも違ってても仲良し^^
ステキなことだよね~♪

もっともっとこういう仲間を作りたいマミですぅ
最近周りのラブ友にもどんどん宣伝中(笑)

我が家はとりあえずもう一匹、、、かな、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 06 (Tue) 17:49

Baldhead1010さん、ありがとう♪

この面白可愛い顔がまたなんともPRETTYなんだよなぁ
牛模様ってちょっとアンバランスでなんとも可愛いの~
新しい猫種でまだそんなにいないと思うけど、、、

あっ、家にも牛模様のミーちゃんもいるよ~^^
普通のMIXだけどたまらなく可愛いよ~^^**

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 03. 18 (Sun) 17:45

可愛いね

猫。。。 飼ったことはありませんが、でも可愛いですね。 友人たちも猫大好きがたくさん。 言葉を理解しているようで。  そしてみんなでぷしゅ!!ですか。。 楽しそう。。そしてレディーズたちの健康チェック。。 みんな元気でね。 いつも本当にありがとう。。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 03. 24 (Sat) 16:18

ハッピーの母さん、ありがとう♪

お返しの返事が大変遅くなりましたぁmm

ニャンにはまた違った癒しが、、、
可愛いですよ~ ^^*
私たちの気持ちもちゃんと読んでいるししっかり理解してます!

Ladiesの健康チェック、とりあえず今シーズンはこれで無事にクリアですぅ^^

編集 | 返信 |  

