IMG_0161 (2) Haruna Feb 2012

大変お待たせいたしましたぁ 
冬キャンのつづきでございますぅ

はるの川音の郷オートキャンプ場で迎えた2日目の朝、、、
最高の青空がまってた 


しかし、、、
山の向こうのお日様のぬくもりが届くまでは氷点下の世界 
活動を始める前はストーブのあるテントの中でぬくぬく過ごすことに!
















IMG_0245 (2) Haruna Feb 2012

ブレクファーストの担当はマミ、、、
ダディは靴下が焦げるまで火の番 
















DSC_1779 (2) Haruno Feb 2012

以前使ってたお気に入りのZOOのワンプレート、、、
北欧展にいったときコップ&お皿を見つけたんだぁ 
えっ、、、朝食のメニューって??
















DSC_1781 (2) Haruno Feb 2012

納豆チーズのホットサンドでございますぅ 
ダディは絶対お断りだからハムチーズにしてあげたけど 
バターにチーズそして納豆、、、
これがいけるんだわよ 
















IMG_0235 (2) Haruna Feb 2012

余った納豆はもちろんこの4人のおなかへ 
















IMG_0252 (2) Haruna Feb 2012

日が昇ってきたらお外でソーラーの充電 
風もなく気持ちよくてうとうと~
















IMG_0275 (2) Haruna Feb 2012

撤収日に必ず待ってるこの光景 
でも自然乾燥っていちばんだからねぇ
「どんだけ敷いてたんやね」と言われそうだけど下からあたためるが冬キャンの鉄則  
















IMG_0269 (2) Haruna Feb 2012

NASA開発のスペース暖シートもきっといいけど我が家はこれ 
HCで買ったアルミホットシート、、、しかも防ダニだし 
















DSC_1762 (2) Haruno Feb 2012

ダディがせっせと働いてる間ワンと日向ぼっこしてる間マミはキャンプ場散策、、、
大きな木からパワーいっぱいもらってぇ 
















IMG_0154 (2)Haruna Feb 2012

キャンプ場をぶらぶらしながら写真をとって、、、
お手洗いはもちろんホット便座でとっても清潔、、、ここは靴を脱ぎますよ~
ひろ~いBBQ用のレンタル座敷もあったり、、、ここはわんこNGだったぁ
川のすぐそばのキャンピングカーのサイトもあって夏は涼しくて最高だろうなぁ 
















IMG_0292 (2) Haruna Feb 2012

サイトに戻って車に荷物つんで、、、
最後にもう一回落し物&〇んチェックしてから出発 

はるの川音の郷、、、絶対にリピートしたいキャンプ場ですぅ 









おまけです~ 

IMG_0125 (2)2011-12-18

近くにはそば処もあるし道の駅も!
道の駅の味噌田楽が絶品やったぁ 
