DSC_1752 (2) 2012-02 Camp

やっと週末だぁ 

ヒ~ハ~、西へ東へと目が回るほど飛び回ってた一週間、、、
なんとか無事に終わったぜい !

そんなわけで、、、
3週間前あまりもの悪天候で見送りとなったシーズン初キャンプいってくるぞ~ 
のはずだけど、、、仕事忙しすぎて今から準備だわね 
トン汁作りながら、ウインターシュラフや湯たんぽ引っぱりだしたり、天気予報のぞきながら、ヒ~ハ~

予報、、、雪 
4コの可愛いデカ湯たんぽでぬくぬくしながら楽しんできま~す 

では、See You next week 
