IMG_0117 Irako Feb 2012

お家でまったり過ごした先週の土曜日、、、
日曜日はもちろんLadies出動ですぅ 
















IMG_0104.jpg

目的地に近づくにつれてLadiesのテンション 
いつかは動画とってみたいと思うこの鼓膜が破れるほどの大合唱だけどね~ 

菜の花の黄色がまぶしいこの時期の伊良湖岬、、、
ゴールは岬にあるお気に入りのレトリーバーさん
















IMG_9980 Irako Feb 2012

オーナーさんの可愛い娘たちが日向ぼっこ中 
らむちゃん(14才)かすみちゃん(11才)やかましいにぎやかなLadiesをどうぞよろしくぅ
















IMG_0056 Irako Feb 2012

恒例の爆走会メンバーを待ってる間ダディはみんなを連れてランの裏山を散策!
この自然のままがまたLadiesに大好評なんだよね~ 
















IMG_0014 Irako Feb 2012

先ずはこの時期にここのランで待ち合わせするレイラとヤマトのお散歩日記の2人!
色白美人のレイラちゃんそしてノンと同じくハッピーラブズの卒業生ヤマトくん
















IMG_0006 Irako Feb 2012

レイラママさん、さっそく構えてますね~ 
今日はおNEWのカメラでしっかりカチャカチャしてくださ~い 
















IMG_0020 Irako Feb 2012

そうこうしてる内に見慣れた車に聞きなれた声が 














IMG_0037 Irako Feb 2012

最高の笑顔&お耳ピロリんでご登場したのが♪いつもワラワラ~♪の寅次郎くん、、、
はい、エボニの可愛い可愛い息子でございますぅ 
















IMG_9971 Irako Feb 2012

さっそく爆走のはじまりはじまり~ 
あの~、足8本中地面に付いてるのが1本だけなんですけど~ 
















IMG_9973 Irako Feb 2012

グランマはスタート後まもなくギブアップですかぁ
















IMG_0023 Irako Feb 2012

姿がないな~、と思ったらおねえさまたちの特等席をちゃっかり横取り 
















IMG_0094 Irago Tora BA

BOYSは仲良しプロレスごっこ 














IMG_9987 Irako Feb 2012

そしてぇ、見てくださいな~、このノンのデレデレ顔 
家に来る前3ヶ月一緒に暮らした大好きなママさん&パパさんだもんね~
















IMG_0069 Irako Feb 2012

お昼のサイレンが鳴る頃にはこっちもいつも楽しみなポットラックランチ 
左側に写ってるレイラママさんの激ウマウマサンドイッチ! 















IMG_0077 Irako Feb 2012

そうそう、エボニよ~く分かってるね~
あげられないけどその海老アボカドサンドがむちゃくちゃ美味いんだよね~ 

















IMG_0063 Irako Feb 2012

ワンには大人気なレイラママさん作のビスケットねぇ 
















IMG_0039 Irako Feb 2012

お腹を満たしたらやっぱりこれも恒例(笑)な子供自慢
なんてったって親ばか320%だから~ 
















IMG_0106 Irako Feb 2012

なにやら家のピンクレディーズが休憩室前に張りついてる、、、
中ではかあやんがデザートを準備中 
(ここだけのはなし、ちょっとした大事件が起きてワンはあっけなく閉めだされたのである^^;)
















IMG_0108 Irako Feb 2012

かあやんが用意してくれてたのはこんな素敵なB-dayケーキ!
実は集まった内の2人はお誕生日を迎えたばかり 



この後も話しに花が咲きすぎて時間なんかうっかり!!
気が付けばもうレイラママさんたちの帰りのフェリーの時間じゃあ~りませんかぁ 

同じものが大好きなお友達と過ごす時間ってこ~んなに早く過ぎるのねぇ
来年もみんな笑顔でここで集まろうね~ 

コメント - 10

ラブとらの母  2012, 02. 09 (Thu) 14:01

大寒波のあとの、体も心もぽっかぽかの一日になったね~

とらも、海沿いの道からいつもの「いななき」が\(◎o◎)/!でもこんな楽しいことが待ってるんじゃ、静かにしてるtっていうほが無理かもね^^;

人間もわんもお互いにゆったりしているから、最高の時間が過ごせるんだよね^^
また集まりましょう、そして、うまうまもいただきましょう♪
ps 我が子自慢じゃ負けません!^m^

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 02. 09 (Thu) 20:02

はやく!

この黄色いお花が満開の季節にならないかなぁ。
今朝も海沿いの空港で-4度台。
畑の梅はまだまだ咲きそうにないです。
いつもなら立春の頃には開いてるのに。

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2012, 02. 09 (Thu) 22:04

次はいつかな♪

いつも楽しい時間をありがとう(^^)
年に数回しか行かないのに、レイラはレトリーバーさんを覚えてしまったみたい。
それくらい楽しくて、お気に入りの場所になったのね。
あっという間の時間だったけど、気兼ねなくのんびりさせてくれるマミさんたちに感謝です~v-238

編集 | 返信 |  

しえるママ☆  2012, 02. 10 (Fri) 21:21

すごくキレイな菜の花ですね。
そしてお友達とのワラワラ。
とっても楽しそう!
ウチの子自慢に私も参加したいです(笑)

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 02. 12 (Sun) 10:08

目的地を目前にすると 大合唱!って わかる~わかる~!!
うちも同じだも~ん、
車体が ボンボン弾みそうなほど(笑)

自然を満喫しながら、遊べるドッグランっていいよね~。
あ~んど 美味しいランチ付き。
最高な1日でしたね。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 12 (Sun) 17:59

ラブとらの母さん、ありがとう♪

ひゃ~
今日の強風のなかだったら寒かったろうなぁ@@
よかったね、あんなポカポカ陽気になってくれて^^

やっぱりあの海が見えてくるあたりからだよねぇ
その辺からまだまだ先なのにもう鼓膜き~き~いっちゃってさ(笑)
だいたい家ではエボやんから始まっちゃうんだよ、、、
このシトさえ静かにしてくれたら、ぷっ

ゆっくり、気ままに、、、は~、リラックスリラックス^^**
また家の子自慢に行こうね~^^^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 12 (Sun) 18:02

Baldhead1010さん、ありがとう♪

ここね~
この時期本当に素敵なんだぁ
半島の住民全員村おこしムードでね^^
菜の花コロッケや菜の花ソフト、、、
今年は食べ損ねたからもう一度いかねばだわん^^;

そちらの方が南なのにまだまだなのね!
そろそろ春の訪れが待ち遠しいわぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 12 (Sun) 18:05

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

こちらこそですぅ
ここはやっぱりわんこパラダイスだから、、、忘れないわぁ^^
本当わんこにも人間にも最高のスポットですもの!
一日、、、こんなに早いのかというくらいあっと言う間だったのが残念!
次はもっともっとあったかくなった春にまた行きましょう♪

そしていつもながら、、、本当にウマウマごちそう様ぁぁ❤

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 12 (Sun) 18:08

しえるママさん、ありがとう♪

ここの半島はこの時期一面黄色く染まるんだ~♪
菜の花祭り真っ最中はやっぱり一度行かないとですよん^^

ココのランも居心地良くてね、、、
あっと言う間に一日過ぎてしまう!!
こちら方面こられたら是非是非お立ち寄りください^^
あっ、家の子自慢こんど是非いっしょにしましょましょましょ~(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 12 (Sun) 18:11

りゅうママさん、ありがとう♪

や~、本当ご一緒できなくて残念だったわ~
ここなら探検大好きなりゅうくんたちもきっときっと気に入るわよ^^
次回は是非是非是非いっしょにね♪

やっぱりそうですよね!
なんだろうね、一度行ったところは必ず覚えてていつも同じ辺りから「ひゅるひゅる~」だもん(笑)
信号待ちなんかゆれるゆれる^^;

編集 | 返信 |  

