IMG_8974 (2)New Year

冬眠したくなるほどの寒波が緩んだ週末、、、
土日オフの楽しい週末だったぁ 


ほぼ25時間(笑)営業で同じ空間の空気を吸っているマミとダディ、、、
それもなかなか捨てがたい関係だけど 
たまには完全にFREEも魅力てきよね~

名付けて、マミダディオフデ~ 
















IMG_8199 (2) Saturday Afternoon

ラブラドールな毎日になる前のマミの生活は、、、
かなりおたっき風だったぁ
一歩も家から出ずに好きな織物に没頭した頃もあったな~ ←えっ、信じられないって^^;

そんな昔を思い出しながら過ごすのもかなりリラクセーション効果あり!
かなりあくちぶな毎日をおくってる今のマミにとってはね 
















IMG_9899 Saturday Afternoon

静か~にそばにいてくれるLadies、、、
ことばが無くたっていいのさっ
















IMG_9903 Saturday Afternoon

ときに訴える視線で刺激を受けながらぁ
そんな瞬間だってなかなか居心地がいいものだ 
















IMG_9925 Saturday Afternoon

バナナハンガーフェチなケイたんのたまらな~い表情をちらっと横目でながしながら 
















IMG_9963 Saturday Afternoon

足元のストーカーを踏まないように準備するポトフ 
















IMG_9911 Saturday Afternoon

リラックスしすぎてねむねむモード突入なグランマを見てついついあくびうつされちゃったりぃ 
















IMG_9948 Saturday Afternoon

こんなゆるゆるな土曜日、、、
たま~にはあったって、、、あったっていいの 



あっ、しっかりオフした次の日はって??
勿論Ladiesと出動でしゅたぁ 
その模様は、、、次回ね!
スポンサーサイト
