IMG_4611.jpg
まだまだ続くファミリーのバースデーイベント!
昨日は大好きな海の見えるドッグランレトリーバーさんでBIG PARTY!










IMG_7089.jpg

ココアのパピー愛ちゃんのママさんがこ~んな素敵なバースデープレートをこしらえてくれたぁ 











IMG_7127.jpg

ほ~んとう、さすがママさんだぁ
愛ママさんは毎年バースデーパーティーにこの大きなカードを用意してくれてるよね~
マミもダディも感動ですぅ 











IMG_7124.jpg

一人また一人とココア&エボニのパピーずがやってきてぇ
さ~、PARTYの始まり始まりだ~ 

実は、ここがバニのランデビューの場所!
裏山へ行くと大自然も楽しめて人間もワンもゆったりゆらりん過ごせるお気に入りの場所なんだ~











IMG_7112.jpg

看板犬のかすみねえちゃん、、、
すまん、今日は暴れん坊軍団をどうぞよろしゅうお願いしまっすぅぅ 











IMG_7111.jpg

さっそく我が家の無礼者礼儀知らずのバニが優しい弟の旦くんとスイッチオン 











IMG_7189_2.jpg

それが終わったかと思ったら今度はこれもまた優しい寅兄ちゃんと何やら狙いを定めてるようだ!!
寅しゃん、負けるなよ~ 











IMG_7190.jpg

よっしゃ~、寅しゃんその調子だ~ 











IMG_7191.jpg

あちゃ~ 

寅しゃん、やんちゃ娘をお相手にいつもありがとうぅ
これにこりずにまたお相手よろしくね~ 











IMG_7150.jpg

ごもっともですぅ 
こちらも看板犬のらむねえちゃん (12才よ~ 










IMG_7147.jpg

ちびバニしゃん、、、
まだまだ大人への道は険しいようですね~ 












これだけ暴れたら腹も減るおなかもすくよね!!
さ~さ~、ランチにしますか~ 












IMG_7198.jpg

ワンが落ち着かないと人間も落ち着けない(笑)
ココでバースデーを迎えるワンずにケーキカット
台の方は雑穀米に鳥そぼろ、、、デコレーションはサツマイモペースト、大根の葉、カボチャ、&パプリカ!
さ~召し上がれ~

・・・と言っても食事中×10のラブの撮影はIMPOSSIBLE!!
なんてったって5秒で終了 











IMG_7229.jpg
                                 IMG_7211.jpg

人間も元気いっぱいのラブ×10のお相手にはおなかぺこぺこよね~、ププッ!
ママさんたちが色々とウマウマを用意して、、、
さ~、いただきましょ~ 











IMG_7155.jpg

午後の部はさすがのワンたちも充電中!
それぞれお日様の元で思い思いにすごしてぇ
ありっ、♪いつもワラワラ~♪のかあやんさんったら、、、おNEWのカメラのお披露目は~ 











IMG_7116.jpg

ノンちゅけもレイリノさんが作ってくれたPRETTYなカラーでオサレ~をしてご機嫌さんだねぇ













IMG_7237.jpg

恋をしたり、されたり~ 
レオンくん&寅次郎くんのベストコンビね~ 
 










IMG_7125.jpg

疲れたらちょっとよこになってみたり~












IMG_7206.jpg

プレゼント交換もしてみたり~ 











IMG_7257.jpg

やっぱりこうして親子兄弟で会えるのって、、、幸せ~
お顔が白くなっても、足がちょっと弱くなってもこれからもみんなで会おうね~ 

集まってくれたココア&エボニのパピーたち、、、
そしてこの日参加できなかったパピーたち、、、
また来年みんな笑顔で元気に会いましょうね~

マミもダディそして勿論ココア&エボニも今からその日が待ち遠しいですぅぅ 










 おまけだじょ!

IMG_7260.jpg

帰り道gelato屋さんの駐車場で反省会中のレディーズ 
スポンサーサイト

コメント - 24

マヤのマミー  2010, 11. 30 (Tue) 12:45

いいなぁ~♪
こぉやって親兄弟と会えて
そして誕生日会まで!!
ステキなことですよねぇ~♪
マヤなんてダ~レも親兄弟見つからなくって…(泣)
羨ましすぎますっ☆

みんなおめでとう(*^^*)

P.S.かあやんさん、とうとう買われたんですね!
あの時も欲しいっておっしゃってましてもんねぇ~
何買われてたんだろぉ~?と思い見に行ったら
つなびぃよりNIKONのようですね♪
この間は、CANONユーザーが多かったですよね~
アタシはNIKONなんで仲間が増えて嬉しいです(^^)

編集 | 返信 |  

ルナん  2010, 11. 30 (Tue) 15:08

何と素敵なお誕生日会!!!

マミさん、そしてワンsたちみんなシアワセだねぇv-238
毎年、こうやって元気な顔を見て、そして人はたくさんお話しして
そして「また来年ね~」って別れて★
羨ましいなぁ最高だねぇ!

そしてここのランもステキやわぁ。
東海方面ってばいいところがいっぱいあるさー
またそっち方面へ進出していきますよぉ~
覚悟してくだしゃい♪

ps ワタシもお気に入りリンクさせてくださいね♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2010, 11. 30 (Tue) 16:56

幸せ顔

みてるこっちも幸せ気分だ~~~
本当に、素晴らしい笑顔のワンちゃん達♪
表情がいいなぁ~~~結構マヌケ顔だったり(笑)
精悍な顔だったり。
ママさん、パパさん達も素晴らしい笑顔なんだろうな~
こういう、集まりは良いですね。

編集 | 返信 |  

あかり組 校長  2010, 11. 30 (Tue) 19:57

あかり組 校長

みんな楽しそう~
いいよね~斜面があって走り回れて~。
でも、名前がないと誰が誰だかわかりません^m^
やっぱりみんな顔がそっくりね~
これだけのラブに囲まれてみたいわぁ。
行ってみたいなぁーって思ったけど、遠いなぁー(T_T)
校長の運転ではまだまだですわぁ。
しかも・・・ちかくのドッグランまでの運転でも、
あかりの悲鳴が凄くてお互い疲れるから遠出はまだ先になりそう。
みんなお利口さんに乗っているのね。うらやましい~
お疲れ様
帰ったらぐっすりかな^m^

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2010, 12. 01 (Wed) 10:06

これぞ、「爆走会」って感じだね。

こおしてファミリーが集合できるなんて 素敵☆
毎年 毎年、絆が深まり、たくさんの思い出が出来て アルバムも満タンに!
いいなぁ~。

これだけ遊ぶと 翌日は 静かだったかな?

編集 | 返信 |  

仁ママ  2010, 12. 01 (Wed) 10:21

みんな、みんな( ^-^)/:★*☆オメデト♪

(すっかりすっかりブログも休止中でいつも読み逃げしてるけれど
今回は足跡残さなくっちゃね!!)

みんな、みんな笑顔が素敵です^^
今回、参加できなかったのが本当に残念e-263

5歳と3歳となり、少しずつ落ち着いて…きてるよね?
まだまだ爆走しちゃうときもあるけど、元気いっぱいがなにより
嬉しいことe-348
年に1度になってしまったけれど、集まれるファミリーがいることが幸せe-265
来年こそは参加するぞっ!!

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 12. 01 (Wed) 12:51

素晴らしい・・・
何て素敵なお誕生会e-420
兄弟・親子一緒にみんなでお誕生会出来るなんて本当に幸せですよね
みんなとっても楽しそうに遊んでます♪
やっぱり兄弟姉妹は遠慮とかないんですかね!?笑
ケーキもとっても美味しそう

ぷっ!反省会中のレディースのお顔・・・笑
反省会と言うよりは・・・次の計画ですかね!?
みんなホントにおめでとうe-405

編集 | 返信 |  

海&夏  2010, 12. 01 (Wed) 14:14

★みんな幸せ~だね!★

お誕生日を迎えた みんな~

★おめでとう~★

幸せいっぱいが伝わってきたよ!!
産みの親(育ての親)みーんなで お祝いできるって羨ましい!!

産みの親としては 元気で会えるって とっても嬉しいこと!!
可愛がってくれて、感謝感謝だよね(ウルウル・・・)

これからも みんなで集まれるといいね!!



編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2010, 12. 01 (Wed) 17:29

いっぱいの笑顔だったね!

お誕生会、ありがとー&お疲れ様でした~
久しぶりに会ったみんな、ちょっとドキドキしちゃったけど、、、
笑顔1000%の1日になったね~^^
(ハリセンも使わずに済んだし~^m^)
来年も再来年もその次も、ファミリーで会えるこの会をとっても楽しみにしてるよ~♪
来年も参加するぞっ!
ps チビーズも3歳、そろそろ大人に、、、と思ったけど、
  そのオマヌケ顔をみると、まだまだかしらね~^^;

編集 | 返信 |  

lilly  2010, 12. 02 (Thu) 00:33

ニコ★ニコライフ

毎年恒例のFAMILY勢揃いの誕生日会、
今年もほんとに楽しそう~~~♪
ワン達の元気な声、ママさんたちの笑い声がこっちにも
聞こえてきそうです(^^)
来年も楽しみにしてま~す!!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:07

マヤのマミーさん、ありがとう♪


うん、やっぱりすご~く幸せなことだと思う^^*
我が家で生まれた子たちを遠くへ出さないのがダディと2人の希望でね、、、
その理由は巣立ってからもこうして交流したかったから^^**
マヤちゃん、いつかファミリーの誰かと会えるといいね~

P.S.ムフん^^かあやんさん、、、ちょこっとは情報流してたがいつのまにかゲット!
マミもうらめしや~ん^^;
NIKONって画像もなんとも言えないくっきり感がマミもあこがれてるんだぁ
いつかマミも仲間入りできるかなぁ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:11

ルナんさん、ありがとう♪


やっぱり、幸せです、はい^^*
どんなことがあってもこれからもずっとずっと声をかけて集まりたいと思っているんだぁ
生まれてきたことに感謝ですわ~^^**

ここのランはほ~んまにえぇとこやでぇ^^^^
目の前が海で小高いところからひろ~くて気持ちのいい景色が広がっててね!
オーナーご夫婦さんたちもとっても素敵なお方なの!
伊良湖岬は観光にも良いし是非是非またお出かけくださいね~
すぐ飛んでいきますから^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:14

ふじゆず


嬉しいな~、そういってくれるとぉ^^*
この子たちのこの笑顔がマミのエネルギーになってるんだよ~♪
暴れてるときにはそれぞれの本心がでるからね(笑)
マミなんかほっぺがとろけそうなくらいの笑顔だったよん、ムッフッフッ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:16

あかり組 校長さん、ありがとう♪


いいところでしょ~
ここは平ったいところもあれば裏山でのトライアルコースもあってワンも大はしゃぎ^^
名前、任せてくださいな!!
目をつむっても分かるはよ~ん^^**
運転ねぇ、マミもそっち行きたいが、、、何日かけてなら行けるかも(笑)
でも来年は是非是非会いたいね^^

帰ったらみんな2日間寝ていましたぁ^^;;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:20

りゅうママさん、ありがとう♪


まさにその通りでございますぅ(笑)
どれだけ走れば気がすむのかな~、と思うくらいですわ^^;;
最後の最後まであきらめなかったのはやっぱり3歳児組かな^^
これからもみんなに声をかけていきます、はい!
マミとダディは毎年この頃になるとカウントダウンが楽しみです^^*

あっ、翌日、、、うんともすんとも言ってませんでしたぁ、ププッ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:25

仁ママさん、ありがとう♪


わ~いわい♪♪♪
嬉しいな~、そして改めて、、、
仁くん&楽くん、、、Happy Birthday^^**

もう、しっかりと暴れてきましたよ~
う~、落ち着いてきてると言うか、、、それぞれの色がはっきりしてきたというか(笑)
だけどやっぱりこの子たちにはおしとやかな誕生日PARTYは無理無理^^;;
うん、こうして会えるのって幸せなことだぁ
来年は仁ママさんの兄ちゃんたちも待ってるからね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:31

レイリノさん、ありがとう♪


幸せすぎるほど幸せですよね~
レイリノさんとこのお里での会が開かれるのでしたよねぇ
兄弟姉妹ってさぁ、専門家はその記憶がうすれるというけどどう見てもしっかり覚えてる、はい!
マミたちは今まで毎年見てきてるけどやっぱり親子兄弟同士のじゃれあい方は違うような、、、
ケーキ、毎年それぞれに一個小さいのを用意するけど今年は何となくみんなで分け分けしたくてね^^
それぞれに星を一つ、、、生まれてきた子たちはみんなきらきら星のような笑顔だからね^^**

えぇっと、反省会のLadiesさっそく次のプランを立てているようですが、、、
マミたちがついていくのがた・い・へ・ん、ププッ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:34

海&夏さん、ありがとう♪


ありたごうね~^^**
海&夏さんって同じ経験してるからこのなんとも言えない幸せな気持ちって分かるよね~^^*
生んでくれたココア&エボニにも感謝でいっぱいだけど、、、
ここまで育ててくれたファミリーの皆さんにも心から感謝ですぅ^^*

うん、マミこれからも声が出る限り「集まるよ~」のアナウンスを流すつもりよん(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:39

ラブとらの母さん、ありがとう♪


こちらこそ、毎年ありがとうそしておつかれさまで~す^^*
毎年参加できるメンバーがちょっぴり変わるからねぇ
やっぱりいつもドキドキして行く人間たち、、、
なのにこの子達ったらな~んの心配もいらないね^^;
うん、マミもダディもこれからもみんなと会えるように計画するつもりだからね~
それぞれが健康でそして笑顔で来年も会えますように(祈り)
P.S. は~、ですわねぇ、、、バニしゃんなんか永遠のパピーですよ、間違えなくね’(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 02 (Thu) 17:44

lillyさん、ありがとう♪


最近は年に一度になってきたけど、、、
BIRTHDAYの特別な日だけはみんなのお顔が見たいですね~^^*
ワンはともあれ、、、人間もやっぱり情報交換の大切な機会だもんね~
笑顔いっぱいのバースデーPARTY、、、これからも是非是非続けていきたいです♪

編集 | 返信 |  

店長  2010, 12. 02 (Thu) 18:17

み~んなおめでと~ん♪

みんな、皆、おめでと~♪
誕生日はいくつになっても目出度い、目出度い♪
ラブだらけのバースデーパーティー、ステキ~ん!
まさに「ドドドドド~ッ」って走る音が聞こえてきそう^^;
美味しいケーキも食べて、兄弟皆に会えて、ナンならちょっと恋模様もあったりして。
こんな最高のバースデーパーティーないよね!!

ノンちゃんの笑顔、最高よ^^

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 12. 03 (Fri) 12:10

The Cocoa mom family union

So many sisters and brothers.... Yes, Grand mom brings a lot of families. It must be fun to gather together and see all kids and grand kids.. next will be Sinnenkai? Doggies know when the union will be held.... happy holiday seasons.  何時もありがとう!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 03 (Fri) 18:20

店長さん、ありがとう♪


あんがとあんがとあんがとね~^^*
やっぱり誕生日って大切だよね~
小さいころからお誕生日はファミリー全員で祝っていたからどうしてもワンのためにもしたいんだぁ^^
もう、それはそれは自信と間違えるほどのすごいドドドドドでしたよ~(笑)
ノンちゅけ、、、このデへッ、がいいよね^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 12. 03 (Fri) 18:29

ハッピーの母さん、ありがとう♪

 
Thanks a lot for your heartwarming message♪
We are really happy to have the chance to see our kids every year!
本当に幸せなことだとつくづく思っていますぅ^^*
Oops,before新年会comesクリスマス会^^;;;

編集 | 返信 |  

