DSC_1646 (2)Sub

今年も昔懐かしい写真を引っ張り出すあの時期がやってきたぁ

















DSC_1649 (2)Nikko Summer 2002

サブ4才のときだったかなぁ
ダディと3人でいったパラダイス、、、
一眼レフにフィルムだった頃も懐かしいな~ 
















DSC_1651 (2)SubDana

マミとダディが出会った当時はサブも恋真っ盛りだったよねぇ
色白美人の愛しのデイナちゃん 
















DSC_1648 (2)Nikko Summer 2002

は~、サブも私たちも若かったぁ 
















DSC_1652 (2)Sub

今日1月31日はサブの14回目のお誕生日 
今頃は天国でデイナちゃんと他のお友達とウマウマバースデーケーキ食べてるかな~ 

Ladiesに「サブじいのバースデーだよ~」と言ったらみんな小さくなったサブがいる棚へ顔を向けたよぉ
あなたが空高く舞い上がってから4年、、、
寂しさはいつまでも心に残るけど最近は笑顔であなたのことを思い出せるようになったぁ

いつまでも私たちの可愛い一人息子へ、、、
Happy 14th Birthday to You 











おまけもあるよ 

DSC_1549 (2)Tokyo

心は日本人でも外見は正真正銘外人なマミ 
普段は日本の日常にどっぷりつかってるせいか思わずそんな現実を忘れてしまうことも 

先日、10年ぶりにパスポートの更新に行ってまいりましたぁ
東京は六本木にあるスウェーデン大使館へ日帰りでバビュ~ンっとね 

本当は女一人旅を楽しみながら「あの人」にも「この人」にも会いたかったんだけどね~
ダディの「可愛い子が待ってるよ~」の写メールで一気に7女の母に引き戻された 

朝8時に家を出て帰宅したのが午後の3時過ぎ、、、
まさにマッハな1日でございましゅたぁ   
スポンサーサイト
