IMG_7015 (2)La Coda

キラキラと輝く波際で、、、
寒いはずの冬日なのに心あたたまるシーンに思わずファインダーを向けて 

そんな一人の世界に入っていこうとしたマミだったがすぐさま現実に引き戻された 
















DSC_1585 (2)La Coda

まっ、この子達がいっしょなら現実離れも無理か 
















IMG_0474 (2)La Coda

場所は伊勢湾一望できる素敵なドッグカフェ&ランのラ・コーダさん、、、
この日は女子のまとめ役としてこちらの王子も参加!
寅次郎くん、ビシバシやってくださいね~ 
















IMG_0461 (2)La Coda

ココアさんお顔が、、、
えぇっと、グランマーはいつものマイペースで 

前回の記事で報告したココアのワンドックの結果、、、
昨日再検査をして引っかかってた総蛋白もアルブミンも上がってきて正常範囲に 
腸の吸収を助けるお薬と10日間の栄養満点グルメが同時に効いて(笑)ホッとしているマミ、、、
本当にご心配をおかけしましたぁ
















IMG_0444 (2)La Coda

二度寝せずに頑張って朝一に出かけてオープン前にと同時に入れてもらってガンガン遊んだぁ 
エボたんもごらんの通り絶好調 


途中で暴れつかれたバニとエボを車で休憩させて茶色&イエローコンビでカフェーであったまることに!
















IMG_0476 (2)La Coda

と、思ったらここでブーイング 
急遽メンバーチェンジして茶色&黒親子コンビに決定 
















IMG_0480 (2)La Coda

ではでは、入りましょうか~ 
















DSC_1587 (2)La Coda

マミはキャラメルラテね~ 
えっ、ランチの時間なのにこれっぽちって、、、
後のお楽しみがあるとのことでこのくらいで 
















IMG_0482 (2)La Coda

ココアったら 
あなたたちにはちゃんとウマウマが来るからお待ちくださいませ!
















IMG_0488 (2)La Coda

ほ~ら、来た来たぁ
ホクホクの紅イモパンとかぼちゃパンね~ 
















IMG_0492 (2)La Coda

遊びに行った日は看板犬のゆずちゃんの10才のお誕生日 
こんな笑顔で10才を迎えられるなんてステキねぇ 

目の前の海を眺めながらすっかりあったまっちゃって、、、ボチボチ帰りますか~ 
ランが冬休みに入る前に思いっきり遊べてよかったぁ 









おまけだよん 

DSC_1593 (2)Shiboriya12

カフェでランチをいただかなかった理由はこれ 
はは~い、昨年も近くの旅館でいただいたあのまかない丼でございますぅぅ
こぼれぬばかりのネタの数でしゅた~ 

コメント - 28

しえるママ☆  2012, 01. 28 (Sat) 22:44

No title

うわ~~~、楽しそう!
そして、みんなカラフルで可愛い洋服!
海辺の写真も素敵でウットリしますぅ~~
ナイスなカフェですね。
羨ましいです♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 01. 28 (Sat) 23:15

うっひょ~
またまた皆んな素敵な笑顔でスネ(^-^)
健康診断も、ホッとですね。

マミさん、アトムにコメントありがとうございました。
サブじいに報告ありがとです(笑)
二人は、会えたかな?

アドレス書きましたが、お気遣いなくです~あたいは、元気デスので
(^ー^)ノ

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 01. 28 (Sat) 23:23

よかった♪

 すてきな時間でしたね~ぇ♪
 みんなの笑顔でほっかりしました。
 ココアちゃん 本当によかった♪
 我が家も ココアちゃんにあやかれるように パワーつけなきゃだわ!
 おいしいの・・・すごいわ~ぁ 食べたいぞー!!!  

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 01. 28 (Sat) 23:55

No title

再検査の結果が良くて一安心ですね^^
やっぱり健康第一ですものね!

本当マミさんってアクチ部~!
あっちへこっちへとお出かけ記事が満載♪
4ラブズも色んな場所へ行けて幸せね^^
楽しそうな笑顔がいっぱいでこちらもニンマリしちゃいますよ~。

キャラメルラテ超美味しそう!!!
私ね、コーヒーは飲めないけどキャラメルラテは飲めるのw
お子ちゃまだから苦いコーヒーは苦手でねw

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 01. 29 (Sun) 08:41

ココアさんのお鼻に

Zの文字が・・・怪傑ゾロ・・・古いなぁ^^

こんなどんぶり食べたいけど、コレステロール値が高いからなぁ ーー;)

編集 | 返信 |  

まっき〜  2012, 01. 30 (Mon) 08:55

No title

「ねぇちゃん、やめろ~」の写真、可愛すぎ(*^_^*)
ココさんも何もなくって良かった♪
らぶの体調が悪くなったら、マミに出張シェフやってもらわなきゃ^m^

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 01. 30 (Mon) 10:28

No title

1枚目素敵!
って思ったら自分達じゃないのね(笑)
レディース達でそんな写真撮りたいね~。
ココアさん気になさったないようだけど、
人間はそのヨダレライン気になるんですよー(爆)
今日も綺麗なブログだv-22v-353

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 01. 30 (Mon) 11:10

たのしみ

わんsたちは、お休みをいつも待っているみたい。そわそわあああ。。。。そりゃあみんなで遊ぶって楽しいわよね。 そして、最後のお写真、豪華。 ごっくんです。

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 01. 30 (Mon) 11:36

No title

やっぱり素敵なカフェとランですよね♪
うちもわんずと一緒ならば・・・
素敵な余韻に浸ることも出来ず
いつも現実に(笑)
それもまた楽しい♪

いやぁ~ん
海鮮丼・・・
美味しそう~!!
食べたい・・・

ココアちゃん本当に検査結果よかったですね
ホッとしますよねぇ
元気が1番!!

編集 | 返信 |  

haru  2012, 01. 30 (Mon) 12:21

No title

ココアちゃん、ワンドッグの結果がよくてよかったですね。
お年をとってくると、思わぬ事が大きくなったりしますもんね。
と、ここしばらく痛感させられている我が家です。
元気なみんなのお顔が見られてうれしかったです。

…月1は愛知にいってるんですけど、ホントに出くわしませんね(笑)
もっときょろきょろしてみなくちゃ~。

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 01. 30 (Mon) 20:03

No title

どんなに寒くてもわんこたちは元気いっぱいですね。
伊勢湾のあたりは関東よりも暖かなのかな?

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 01. 30 (Mon) 20:08

トップ写真

この写し方は露出に相当気を使える人じゃないと撮れない写真です。
カメラ任せではとても無理。
母さんのカメラセンスはすっごく優れてる、と思う。

編集 | 返信 |  

lilly  2012, 01. 31 (Tue) 02:12

No title

Cocoaさんの検査結果が安定したようで良かった。

ほんとに寒~~い日が続きますがワンズは元気
ですね♪♪

しかし・・・・・今更だけどアップされる画像
をみるたび、いつも違うコ―ディネート。
ワンズの衣装はいくつあるの??(笑)

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2012, 01. 31 (Tue) 14:34

No title

ココアちゃんの結果が良くなって良かったです。
ラ・コーダさんは行ったことないけどずっと行きたいな~って思ってる場所。
素敵なカフェが併設されたランならみんな楽しめますね♪
最後の海鮮丼!食べたい食べたいーー!!
これでまかないですかっ!?
凄く贅沢なまかないですね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 14:50

しえるママさん、ありがとう♪

うふっ
楽しかったわよ~♪
このお洋服、あかり組さんのなんだ^^
家の子たちは袖付が苦手だけど冬はこの方があったかいからね~
このバンビーのウエアーお気に入りなんだぁ
袖には名前も入ってるからどっちがだれのか一目でわかってGOOD!
ここ、家のLadiesには似合わないくらいオサレ~なんだ^^;;
一匹とか二匹でゆっく~りコーヒーを飲んでみたい、そんなカフェですぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 14:54

ふじゆずさん、ありがとう♪

ほほ~い^^
ここ高速道路からも近いし、、、
ふじゆずさんたちもバビュ~んっと来れそうだよ^^

ココアの結果本当にホッとしました!
原因は昨年年末にちょっと無理したダイエットかな、、、
シニアーだから足腰のことを考えてちょっと体重を落としたら(汗)
マミ、大反省--;;

その後少し落ち着いてきましたかぁ
きっときっとアトムしゃんとサブじいいっしょに追っかけっこしてるよん^^
アド、ありがとう!さっそく連絡させていただきましたぁ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 14:59


ひとぷさん、ありがとう♪

ご心配をおかけしましたぁ
本当、数値がもとに戻ってきててよかったですぅ
ちょっと無理なダイエットも関係あるんじゃないかと(汗)
この子のためにと思ってたことが却って負担になって反省中、、、

お出かけ大好きな我が家、、、
けど、やっぱり大型犬(?)4個と出かけるとかなりへとへとに^^;;
でも、Ladiesの笑顔を見るとそんなのも吹っ飛んじゃいます^^^^

キャラメルラテ、ウマウマでしたぁ^^*
マミは逆で普段ビターなコーヒーが好きだけど、、、
寒い時、疲れた時はやっぱり甘いのが美味しい♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:25

Baldhead1010さん、ありがとう♪

Thanks for your two comments!

ぬふふ、その「z」のおはなし、、、
思わずダディに解説していただきましゅた~(笑)

まかない丼、何種類乗ってたかなぁ^^
確かコレステロール高めのネタもかなり、、、
でも、毎日朝晩4個のお散歩相手で吹っ飛ばしちゃう、ぷっ
(実をいうとマミもコレス高めなの^^;;)

そして、トップの一枚、、、
これね、ランチを食べてから忘れ物を届けに行った時に撮ったの!
ちょうど太陽の光が誘ってくれてねぇ
でも絞りがいまいちだったから本当にただただ運よく取れた一枚^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:29

まっき~ちゃん、ありがとう♪

やっとやっと最近こんなシーンが増えてきたんだよ~^^*
内に来た当時はエボたんのライバル意識が強くてねぇ
3年経って、、、ですね^^

ココア本当によかったです!
薬もあったと思うけどやっぱり何よりウマウマの倍増が効いたと思う!
無理なダイエットも決してよくありましぇ~ん(汗)
でも、このままグルメ続くとまた違う問題も出てくるからそろそろいつものご飯にね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:43

ajikoさん、ありがとう♪

一枚目ねぇ
「家族」って素敵ですよね!
人間の代わりにわんこのシルエットと海をバックに、、、
また何とも言えない雰囲気だっただろうな~^^*
と、あれやらこれやら考えてしまいました^^;
いつか撮りたいねぇ

ココアさんの結果でホッとして緊張の糸が切れて雪山へ行ってきましたぁ(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:45

ハッピーの母さん、ありがとう♪

母さん、するどい!!
まさにその通りでございますぅ^^

週末になるととっても音に敏感で荷物用意する前から「ピリピリ」モードに(笑)
マミたちの気持ちがうつっちゃうのかな~^^;;

ウマウマ海鮮丼、、、
普段はこんなボリューム入らないマミでも無理して食べちゃったよ~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:49

レイリノさん、ありがとう♪

ココは是非是非一度来てほしい所なんだぁ
でも、近くにワンと泊まれるところまであるかどうかはまだ勉強不足^^;

やっぱりそうでしょ~
本当、ボ~っとできる時間もたまにはほしいけどね^^;;
息つく暇もなく、だからね、ぷっ
そんなあわただしいのも確かに楽しい(笑)

海鮮丼、かなりのボリューム!
下には寿司めしが入っててさっぱりしてるから一気にいただけるんだよぉ♪

ココアのことでご心配をかけてしまいましたぁ
本当、我が家の長老だから、、、心配事も色々だけどまだまだ元気にいてもらいます^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:53

haruさん、ありがとう♪

うん、ありがとう^^*
先生もかなり色々怖い話をしたからこのくらいで済んでよかったぁ^^;

haruさんファミリーも色々辛いことがあったんだよねぇ
気持ち、少し落ち着きましたかぁ

うふふふ、本当!!
いつかどこかでばったり、と言いながらもう何年経ったかね~(笑)
今年こそ、だね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:55

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

お天気なんかまったく関係ないね、、、
この「ヒト」たしには(笑)

いややや、、、
実はこの日は珍しくこの時期にしては風も穏やかでね!
普段ここに来るとかなり吹かれるのであります^^;
このカフェ&ランも間もなく冬休みに入るんですよ~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 15:59

lillyさん、ありがとう♪

ありがとうございますぅ
本当にホッとしてるところです!
結果が出るまで待つのがかなり辛かったぁ^^;

今年は異常な寒さですよね!
でも、ワンはそんなのにもめげずに元気いっぱい^^
北国生まれのマミでさえ負けてしまいそう(笑)

えっ、えぇぇっと、、、
我が家ではマミ&ダディより先にLadies(爆)
お洋服そろえてあげるのはどっちかというとマミの楽しみかな~、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 31 (Tue) 16:02

マーキュリームさん、ありがとう♪

ありがとうございますぅ
本当によかったです、、、
マミなんかあれやらこれやらネットで調べてかなり心配していましたぁーー;

ここねぇ
最近高速が伸びて本当にあっと言う間に来れるように!
2月には冬休みの期間もあるからあたたかくなってからの方がいいかなぁ^^

海鮮丼是非是非お勧めですよ~
こんだけ乗っかってると「まかない」とは言えないねぇ^^;
「豪華海鮮丼」の方がぴったりくるね^^^^

編集 | 返信 |  

ばず母  2012, 02. 01 (Wed) 19:12

おぉ!
溢れんばかり、てんこ盛りなネタ!!
オヨダが出るぅ~(*^o^*)
ココアちゃんみたいなお顔にならぬよう気をつけなければ(^^;)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 02. 02 (Thu) 23:36

ばず母さん、ありがとう♪

美味そうでしょ~、美味そうでしょ~^^
でも、やっぱりてんこ盛り過ぎて底までつくのにかなりの体力(笑)
この丼はわんこじゃなくても確かにおよだ出ましたよ~、ぷっ

家のココアさんたら、、、
本当にいつもこういう顔になるんだよな~
なんででしょうかね~
Ladyなのに^^;;

編集 | 返信 |  

