IMG_0402Wan 2

は~、、、
すっかりぐ~たら癖ついちゃってぇ 

もう随分時間が経ってしまったけど、、、
新年初走りの模様でございますぅ 
















IMG_0333 (2)Wan 2

ノンたんもお得意のご満悦の様子 
















IMG_0304 (2)Wan 2

ちょっと久々の広~いフィールドでしばし自由行動!
















IMG_0404 (2)Wan 2

やってきたのは、、、動物病院に併設されてるドッグランWAN2クラブ
ここでお友達と待ち合わせですぅ 
















IMG_0330 (2)Wan 2

きたきたきた~ 
Ladiesの熱烈な出迎えでなかなか入れましぇ~ん 
















IMG_0364 (2)Wan 2

なんとか厚い壁を乗り越えて入ってきたのはらぶルナさんちのらぶしゃん!
そうそう、可愛いココしゃんが仲間入りしておねえちゃんになったんだよね~ 
















IMG_0391Wan 2

そして~
早速アジ特訓中のあいすママさんとこのティアラちゃん 
















IMG_0387 (2)Wan 2

ティアラちゃんのおねえちゃんのあいすちゃん!
アジ得意な姉妹たちお手柔らかにお願いします 
















IMG_0293WAN 2

Ladiesもやる気満々・・・
















IMG_0301 (2)Wan 2

てゆか、、、
やる気満々なのはマミのようでございます 

















IMG_0352 (2)Wan 2

お~、バニしゃんやればできるじゃん 
昨年から始めたレッスンでとりあえず「怖さ」を克服できて「楽しさ」を少し覚えた家のビビりアン、、、
今年もズル休みせずに体調崩さずにレッスン頑張ろうねぇ 
















IMG_0384 (2)Wan 2

ココアがいないと思ったら、、、
ダディとベンチで震えておりましたぁ 

厚い雲に覆われたこの日の空、、、
かなり冷えてきたので場所を変えて遅めのランチいただきましょ 
















IMG_0406Wan 2

ランの近くにあるカフェレストランEl Surへ!
いつもは外のデッキでLadiesとお食事するけどさすがにこの日は、、、
冷えてしまったココアさんと室内のわんこコーナーでいただきましょかぁ 
















IMG_0413Wan 2

ランチタイムぎりぎりで入ったけど何とかセーフ!
マミはず~っと前から食べたかった「あれ」をチョイス  
















IMG_0427 (2)Wan 2

前回はだれかがキレそうになるほどかなり待たされたけど今回はささっと運ばれてきた品々、、、
グツグツいいながら運ばれてきたマミのトロトロオムライス~ 
あっ、ロコモコランチも美味しそうだったから次はそれにしよ~っと! 
















IMG_0428 (2)Wan 2

デザートやあつあつコーヒーも出たところで最後はこの2人で 
今年9才の誕生日を迎えるココアとらぶちゃんそして10才なるあいすちゃん、、、
いつまでも元気で笑顔で楽しく過ごせることが何よりの願い 

この日遊んでくれたあいすママさん、らぶルナさん、、、
楽しい1日をありがとう&また遊んでくださいね~ 
スポンサーサイト

コメント - 22

ひとぷ  2012, 01. 22 (Sun) 22:44

No title

岡崎にある病院がやってるランってここの事だったんですね!
早速リンク先に飛んでみました! ビジターさんもあるんだ^^
私、勘違いしてたよぉ。こちらのランは病院の患者さんじゃないと
使用できないって思い込んでました・・・。
アジリティ設備もあるなんて初めて知りました!
行ってみたいな♪

お友達とランで遊んで美味しいランチを食べて
至福のひと時ですね♪ いいな、いいな^^
私は新年開けてから風邪ばかりひいて~
元旦にひいた風邪がやっと治ったと思ったら・・・
胃腸風邪まで引いてしまいましたぁ・・・(T_T)トホホ
何とか治ったので明日から仕事頑張りますよ~

編集 | 返信 |  

もたハハ  2012, 01. 23 (Mon) 07:51

No title

なんと~
初走りはWAN2クラブでしたか!
ウチからクルマで15分ってトコだあ。
いやーん、誘ってくれればよかったのに~

次回、チャンスあったらゼヒ!
みんな連れて駆けつけまーす★

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 01. 23 (Mon) 08:43

かわいいなぁ♪

みんなかわいいなぁ~♪♪
グランマココアさんは初走りあんまりしなかったのかな。
ほんと9歳、10歳近くなってくると「これからも楽しく元気で」って
願わずにはいられないよね。
これからもそのステキな表情をたくさん見せてね^^

編集 | 返信 |  

ゆう  2012, 01. 23 (Mon) 11:59

No title

ご無沙汰でした~
マミファミリーは今年も元気だね!!!
寒い中、お疲れ様でした~。
これからまた寒くなるから、風邪ひかないように
気をつけてね~、マミ、ココアさん♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 01. 23 (Mon) 21:11

wan to all

やっぱりわんこは風の子だねぇ^^

私は牛だからどちらかと言えば寒いのが苦手です。
でも、あのうだるような夏よりは断然冬がいい。
寒ければ飲み食いして着ぶくれていればなんとか過ごせます^^

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2012, 01. 24 (Tue) 09:58

No title

この日、まさにレディースオンリーのわんわん初走りだったね^^
あ、アジリティーもあるんだ~
さすがは、バニしゃん!運動神経抜群やね~^^

最初の受付だけ”我慢”すれば、なんとかなるかしら^^;
あのお店も待たなくていいようだし^m^
今度は、参加してみようかな~

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 01. 24 (Tue) 13:19

さぶいよね

COCOA 母さん、きっとわんsの言葉わかるのね。みんなの表情見ながら、わんsの気持ちがわかるって。。COCOAちゃんは、パパさんにくっついて寒さしのぎですね。 今年もまたキャンプや、ラン、ぷしゅう!楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

セディプママ  2012, 01. 24 (Tue) 15:18

寒いけど♪

 寒いけど楽しかったよね♪
 アジリティに挑戦なのね すごい!
 うちのわん達は、みんなまちがった使い方しちゃうのよ(笑)
 ルンルンパワーもらったわ、ちゃんと注入しなくちゃ!!!
 

編集 | 返信 |  

aji ko  2012, 01. 24 (Tue) 16:48

No title

トップの写真って何?
美しいけどゴミ箱じゃないよね???
それにしても、ノン姫は表情豊かだな~。
好き好きv-238
いつきても楽しそうなお家で、
もし私に何かあった時はこのうちにうちの犬引き取ってもらおうと思うっちゃうぅ(笑)

編集 | 返信 |  

yuuki  2012, 01. 24 (Tue) 17:17

No title

可愛いいちごちゃんに身を包み~♪
今年は初めましてコメントです♪
今年はココアマミーさん&ココア家皆さん
おキャンプでお会いできるかしら・・・♪
今年はすこぶるおキャンプに行きたいなぁ~っと思っている我が家です♪
またええとこ♪教えて下さい☆

テンプレが黒から白になってるぅ~♪

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 01. 24 (Tue) 20:33

No title

ノンたん、いい顔していますね~!
アジ、楽しそー。
アクティブわんこにはアジが一番喜ばれるアクティビティじゃないかな。
ディスクもいいけど、ディスクよりもいろいろな動きができるから私はアジが好きです。
それだけに、わんこ10%でハンドラー90%って言われるくらいハンドラーの責任が重くなるのもアジなんですけどねぇ。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 13:32

ひとぷさん、ありがとう♪

そうざんすわよ~^^
ココでございますしvisitorもオッケ~
ただし、先に病院で受け付け&ヘルスチェック(A4一枚の問診)があってね!
この前行ったときは看護師さんだったからさらさらスムーズにいったけど、、、
お話し好きな院長先生に当たっちゃうとけ~っこう長い受付に(笑)
ほら、家なんか4個もいるじゃないですか、、、
以前初回のときは受付=30分みたいな、ぷっ

でもね、ここは時間帯によってすごく空いてるから家の子たちの思いっきり遊べてね^^
そして近くにいつも行くカフェレスもあるからお気に入りなんだぁ^^
是非是非一度行って見てくださいませ♪

それより、その後体調いかがですかぁ
今日当たりこの辺も雪マークになってるし寒いし、、、
お大事にしてねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 13:45

もたハハさん、ありがとう♪

えぇぇ00
そんなに近くに住んでるんだったんだ~
マミ、ちょっと違う方面と勘違いしてたんだわ^^;

ここ、足に優しい芝だし、、、
シニアー犬もゆっくりできるしお気に入りなんだ^^
とはいっても、なかなか通り過ぎるだけが多くて(汗)
今度は是非ね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 13:50


リクママさん、ありがとう♪

えへへっ
ちょっと春らしくイチゴ娘にしたし可愛いでしょ~^^
(なのに、本日この辺も雪マークが@@)

グランマねぇ
最近マイペースで過ごしたり「モーモー」いいながら草むしゃむしゃしたり(笑)
忘れた頃にスイッチが入ったりすることもあるけど^^;;

レト友もそろそろみんなシニア―のいるファミリーが増えてねぇ
は~、時の流れを感じるこの頃のマミですぅーー;
でも、いつまでも元気で笑顔で過ごせること、、、
リクママさんも目指せ元気いっぱいのシニアーですね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 13:54

ゆうさん、ありがとう♪

ゆうさん、いらっしゃ~い^^*
嬉しいなぁ♪

は~い、今年も元気いっぱいにいきますよ~、YEAH^^^^
でも、そろそろいつも以上に長距離のお出かけとか暑さ寒さのことを頭に入れての活動ですね!

うーちんもゆうさんも、、、
ファミリーのみなさんにとって素敵な一年になりますように^^*
今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 13:56

Baldhead1010さん、ありがとう♪

うん、みんなの元気な姿はやっぱりいいですよね~

Baldさん牛さんでしたかぁ
やっぱり、お外がいいとはいっても極端な暑さや寒さは辛いですよね!
日本はやっぱり春そして秋、、、この二つの季節がマミのお気に入り^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:02

ラブとらの母さん、ありがとう♪

本当、考えてみたら男子は人間だけでしたぁ^^;;
ちょっとスペースが狭くなってアジの道具もこの日遊んだ小さいフィールドへ、、、
でも、、それでも十分に遊べましたよ~^^
バニねぇ、やっぱり一番動くのが好きだからね、この子ったら(笑)

うん、今回も我が家会員書みんな切れてたから一からやり直しーー;;
一人ずつ一枚の紙に今までの病歴や性格までも書くんだ!!
まぁ、病院に隣接してるランだからそれも分かるんだけどね^^

あのお店、家は初の室内ワンコーナーでしたよ~
いつもは外のデッキでいただくから、、、
あっ、でもやっぱり日があたるポカポカ陽気なら外が一番好きだな~^^
今度はいっしょにね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:07

ハッピーの母さん、ありがとう♪

ウフ^^*
この子たちとほぼ24時間営業で過ごしてるから、、、
でも、いつももっともっとこの子たちの気持ちが読めたらな~、と思ってる^^

ココアは昔から寒がりなんだ!
でも、お洋服着るのが好きじゃないから、、、
こんな寒いと困るんだよねぇーー;

今年も元気過ごしてる我が家をどんどんUPしますから、、、
あっ、でもおそらくいつものマイペースになるかも^^;
ぼちぼちいきましょね~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:15

セディプママさん、ありがとう♪

寒い日だったぁぁ@@
ココアとダディ以外はみんな爆発してましたよ~(笑)
アジというほどではないが(汗)
バニは2才まで通ったしつけ教室に代わり今度はドッグダンスに入りました^^
というのは、ビビりアンな彼女がマミとの絆を深めるのが一番の目標!
少しでも「怖い」のが「楽しい」に変わればと思ってる^^
アジはたま~に、遊び感覚でね^^

パワー、沢山沢山送りますよ~
受け取ってねぇ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:19

ajikoさん、ありがとう♪

ムフフフッ
さすがajikoさん!
この写真気になるんだろうな~、と思いながら説明無しで載せてみたの^^^^
これね~、実はらぶルナママさんのnew carのガソリンの注入口なんだわよん(笑)
可愛い車に可愛いステッカーがいっぱい貼ってあってねぇ^^
思わず撮ってしまったんだぁ

ノンのこの表情、、、まさに彼女らしいお顔だ^^*
このお顔マミも大好き♪

あっ、ajikoさんも家のイチゴ娘になりましゅか~(爆)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:24

yuukiさん、ありがとう♪

うふ、お洋服はakari組さんのだわよん^^
ちょっぴり早い春を感じたかったけど、、、さぶかった~(笑)

今年お初ですねぇ
今年も沢山沢山キャンプ行きたい!!
(実は先週末第一回予定してたのに、、、のに、、、初めて雨でキャンセルTT)

おキャンプ、本当一緒に行けたらいいね~
ルナんさんたちも、、、きっときっと計画してるのでは^^
NAOでも会えるといいねぇぇ♪

うん、勇気を出して、、、
マミには似合わないピュアーのホワイトに(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 25 (Wed) 14:28

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

いい顔してるでしょ~^^^^
この満足な表情がなんとも言えないんだわよねぇ^^

アジ、、、ほどでもないけど昔は絶対に近づかなかったハードルに自分から朝鮮するように^^
それが何より嬉しいマミですぅ

そうそう、今の先生にアジかディスクを本格的にやりたいと相談したら、、、
ビビりアンなバニには他のこと競争するよりはドッグダンスが向いてるのではとね!
だから、アジは遊び感覚でレッスンは今ドッグダンスを受け始めています^^
マミも楽しいし何よりバニラと一対一で過ごせる時間を大切にしていきたいです^^*

は~、ヨンタローさんが近くにいたらすぐにお願いするのになぁぁ

編集 | 返信 |  

