IMG_0137Nasu Kougen

2012年、、、
スタートしましたね~ 

少々遅めのご挨拶になりますが、、、
本年もボケマミ&暴れん坊Ladiesのことをどうぞよろしゅうお願い申します 
















DSC_1455 (2)Nsu Outlet

と、いきなりですが、、、
2011年大晦日の朝、那須ガーデンアウトレットの駐車場で目が覚めたマミたち!
というのはちょっぴりウソですが、、、
前夜21:00主婦業を脱出するため恒例の年末年始のバカンスへ行くため我が家を出発 
途中3時間の仮眠や休憩を2,3回入れて460キロを6時間ちょっとで走り抜けた  

だらだらな前置きはさておいてバカンスの始まり始まり~ 
















IMG_9996Nasu Kougen

ラブ5匹で入りたかったけど、、、
お店を荒らすだろうから長いドライブで疲れてるだろうからチョイスされたのは大人なココアだけ 
















IMG_9986Nasu Kougen

ココアさんったらぁ、お洋服がちょっぴりずれおちたその姿がラブリ~ 
どうぞどうぞ、どんなおもちゃでも選んでくださいませ 

ここのアウトレット、ワンこにもマミにも危険がいっぱい 
ドッグガーデンにドグデプトでしょ~、ロゴスでしょ~、それにマミの大好きな北欧ブランドフェールラーベン!
は~、危ない危ない 
















IMG_9992.jpg

たっぷりショッピングしてから腹もへるさ 
ロコマーケットの中のたまご屋でランチ!

バカンスをいっしょに楽しんでるかあやんさん、、、比内地鶏の親子丼をチョイス!
ダディとマミはとろとろオムライスねぇ 















IMG_0232Nasu Kougen

チェックインまでアウトレットで楽しんでからお宿へ、、、、
サンタヒルズのコテージへと向かいます!
















IMG_0228Nasu Kougen

コテージは一つを除いてわんこOKですがその内ラン付は2棟、、、
今回は選んだのは小さい方のベル 
















IMG_0198Nasu Kougen

コテージそのものはそれほど広くないので3人&ラブ5匹で少々ギュウギュウ詰め 















IMG_0002Nasu Kougen

荷物下して持参したホットカーペットを敷いてぇ (ファンヒーターあっても床かなり冷たかった--;)
そしてぇ、これが無いと始まらない 「プシュっ」 
















IMG_0003Nasu Kougen

一息ついたらわんこの時間  
ベルにはBBQもできる広いデッキと囲まれたランスペースがあるのだ 
















IMG_0007Nasu Kougen

ドア開ければ柵の付いたスペースがあるのってやっぱり飼い主にも嬉しいよね~ 
















IMG_0016Nasu Kougen

そしてこのいっぱいにたまった落ち葉の海をパサパサするのが意外と新鮮だったらしい 
















IMG_0044Nasu Kougen

大晦日だし夜はみんなでしゃぶしゃぶ~ 
みなさんは大晦日の「お決まりの」メニューってありますかぁ
ダディは決まって「すき焼き」をリクエストするけど今年はマミのリクエストでしゃぶしゃぶ~ 
















IMG_0045Nasu Kougen

いつもの「白いしと」の特等席ではこの夜黒い鼻が目立ってたなぁ 
やっぱり長旅のせいか、、、他4名はすでに夢の中 















IMG_0031Nasu Kougen

お腹いっぱいになって人間もさすがに襲ってきた睡魔!
外をのぞけば星空とイルミネーションがムードいっぱいのNew Year’s Eveを演出 

2011年を送り出す前に気が付けば2012年がやってきてた那須高原の森の中、、、
さぁあと一眠りしたら大好きなお雑煮やおせちが待ってるぅ

その模様はまた次回  

コメント - 26

lilly  2012, 01. 07 (Sat) 02:59

おめでとうございます!!

マミ、今年もよろしくお願いします(^^)

大晦日・・・うちも「しゃぶしゃぶ」です(笑)
実家にいる時は「お寿司」でした♪

編集 | 返信 |  

ルナん  2012, 01. 07 (Sat) 08:28

No title

マミさ~~~んっっ
遅くなりましたが今年もよろしこっ!

なになになにぃーーー
素敵なコテージで楽しそうぢゃ~あーりませんかっ★
詳細に報告よろしくっ(笑)
プシュの量も半端なかったんとちゃうん~?笑

あっっ!コロンビアのこの柄、ワタシ大好きなのよん♪

続きも楽しみだにゃー

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2012, 01. 07 (Sat) 10:21

明けましておめでとうございます

COCOA母ちゃん&ダディー&みんなあああ、明けましておめでとう。お正月は秘密基地でしたか。460キロの運転ごくろうさまでした。でも、素敵なくぎりで、新たな年。今年もみんな元気でね。。

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2012, 01. 07 (Sat) 11:32

No title

マミさん~今年もアウトドア一色ですね♪
羨ましい~~~~~~
色んな情報、楽しみにしてます♪
マミさんのブログで行った気になるのだ=

今年も平和で楽しくです~

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2012, 01. 07 (Sat) 12:36

No title

はぴはぴnew year!
マミさんのご挨拶の
「to you all」
っていうのがいいなぁ。
みーんなでいい年に!
今年もよろしくデス。

このサンタさんちは、夏もあるの?

編集 | 返信 |  

レイリノ  2012, 01. 07 (Sat) 14:02

No title

あけましておめでとうございます☆
またまた素敵な年末年始過ごされたのですね

那須は雪いっぱいありましたか!?

こうやってラン付きのコテージは本当に
助かりますよね

今年もどうぞよろしくお願いします
お遊びの写真楽しみに待ってまーす♪

編集 | 返信 |  

MARYA  2012, 01. 07 (Sat) 15:05

No title

今年もよろしくです~~~♪
那須・・・
行ってみたいのに、まだ行ったことがないエリアです。


ウチもダンナはすき焼き派だけど
私はしゃぶしゃぶ派です。

今年こそ!
今年こそ、一緒に・・・カンパイしたいです♪

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2012, 01. 07 (Sat) 16:20

今年も

よろしく〜^^

カカと北欧の旅を物色中ですが、なかなかいいのがない。

やっぱり遠いねぇ。

編集 | 返信 |  

リクママ  2012, 01. 07 (Sat) 22:03

今年もよろしくお願いします^^

まぁ!ステキな場所で大好きなファミリーで
新しい年を迎えたんだね~!!
那須のアウトレット、そういえばまだ行ったことないわ~!
でも私もいろいろ買っちゃいそうでかなり危険!
今回はマミもかあやんも我慢したのかなぁ。
今年もステキな写真の数々と心があったかくなるマミの記事を
楽しみにしてま~す!今年もよろしくね。

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2012, 01. 08 (Sun) 01:30

No title

あけましておめでとうございます.。.:*・゜

我が家も大晦日はしゃぶしゃぶです♪
元旦はお寿司、2日はお出かけ、3日はすき焼きでした。
私はしゃぶしゃぶが1番好きで・・・
ネギとミョウガの薬味で味ポンが1番好き♪
マミさんはゴマダレ派?

良いな、那須のアウトレット♪
犬飼さんには危険ゾーンですねw

今年も遊びましょ♪ 宜しくお願いしますね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 09:49

lillyさん、ありがとう♪

あらためて、、、
おめでとうございますぅ

やっぱりしゃぶしゃぶですかぁ
これからすき焼きかしゃぶしゃぶか、ダデイとの戦いになりそう(笑)
お寿司もめでたいからいいよね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:01

ルナんさん、ありがとう♪

おめでとう&こちらこそよろしく~

ここはネットで知ってやっぱり「サンタ」にひかれてね、、、
んんん、コテージはちょっと、、、だったかな^^;
てゆのは、隙間風とか清潔さ、、、がマミ的に引っかかったぁ
でも、キャンプ場として使うのはいいと思う!
あっ、それともう一つの広い方のラン付コテージならまだいいいかな、、、

コロンビアって、さすがルナんさん^^
これ、久々にダディとペアールックでかったクリスマスプレゼントなんだぁ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:04

ハッピーの母さん、ありがとう♪

ありがとう♪♪
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
お正月、お家にいると長男の嫁としてしっかり働かされるから避難しましたぁ(笑)
今回は行がらくらくスイスイでしたぁ
帰りは、、、また次回の記事にでも(汗)

今年も何より健康でいられることを祈っています!
お互いにね^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:08

ふじゆずさん、ありがとう♪

はは~い!
パワーある限り遊びまっせ~(笑)
なんだかすっかりお出かけブログに変身しちゃったね、、、
たまにはニャンもと思いながら、、、週1ペースが精一杯(汗)

今年も平和で笑顔で健康で、、、
お互いシニアー抱えてるママとして頑張ろうねぇ^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:14

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

はっぴはっぴ~2012♪
うん、やっぱりみんなみんながハッピーでいてほしいもの^^*
今年もよろしくねぇ

ここは一年中サンタに会えるみたいよ~^^
真夏のサンタも、、、んんん、、、だけどね(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:17

レイリノさん、ありがとう♪

あけましておめでとう♪

ここねぇ、やっぱり北欧っぽいとこにあこがれたけど、、、
ちょっぴり物足りなかったかな(笑)
それが、雪じぇ~んじぇん無かったんだぁーー;
向こうの山は白かったけど^^;

うん、このラン付は正解!
もう一つの広い方のコテージ(ホリー)がなんとなくよさそうだったぁ

今年一年が素敵な一年になりますように、、、
そしてまた一緒に遊べますように^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:21

MARYAさん、ありがとう♪

ことしもどうぞよろしくお願いしますぅ^^

えぇ、そうだったのですかぁぁ
那須高原もわんこOKのところが結構あるんだよねぇ
ここはね、ちょっとそのメインエリアから離れてるけど、、、

パパさんもすき焼き派ですかぁ
やっぱり男の人ってそうかもねぇ^^
家もこれからダディとの戦いになりそう(笑)

うん、今年こそ、、、こそ、こそだね^^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:23

Baldhead1010さん、ありがとう♪

ことしもどうぞよろしくお願いしますぅ

北欧は近そうで結構遠いですよ~
だってだって、地球の裏側ですもの^^;
マミも今年帰りたい、、、
でも、シニアーのココアを置いていくのが心配だから、、、
やっぱり少なくても10日間はほしいからね~
移動だけでも2日かかるから、、、

是非是非行ってくださいませ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:25

リクママさん、ありがとう♪

ママさん、おめでとうございますぅ^^
ここも素敵なところでしたよ~
でも、やっぱりパラダイスとは比べ物にならない(汗)

那須アウトレット、ここはわんこも遊べるランあるし、、、
危険な店もいっぱいあるしねぇ(笑)
是非是非行ってみてくださいませ^^

今年ママさんファミリーにとって明るく健康な一年になりますように!
どうぞよろしくお願いします♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 08 (Sun) 10:29

ひとぷさん、ありがとう♪

ひとぷさんちもそうですかぁ
意外と多いね、しゃぶしゃぶが^^
よっし、これでマミもダディと戦うぞ、しゃぶしゃぶにするぞ^^^^
マミもぽん酢派、それも柚子のたっぷり効いたのが好きなんだぁ♪

那須アウト、ここはかなりお気に入りのお店が集まっててとってもデンジャラス(笑)
また行きたいな~、ってね^^;;

今年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい遊べるといいねぇ♪

編集 | 返信 |  

ajiko  2012, 01. 08 (Sun) 14:29

No title

マミ!
遅くなったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますぅ♪
今年も、マミの素敵な写真と、
アウトドアーなお出かけを楽しみにしてまーす!
あと、ノン姫の例のお顔でしょうか…(笑)

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2012, 01. 08 (Sun) 15:47

No title

あけましておめでとうございます!

わぁ~、今回も素敵なコテージだね。
年中 サンタさんとは・・笑
仲良しさん同士集まって、新年が迎えられるなんて良いね~。
楽しそう!

大晦日のメニュー?
我家は 決まってないなぁ~。
なんせ、年末は大忙しだし 31日まで仕事だから、夕飯のメニューすら考える余裕なし!って感じの我家です。

今年も 宜しくお願いしま~す

編集 | 返信 |  

terulin  2012, 01. 09 (Mon) 11:43

No title

ご挨拶遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくでっす^^v

マミのお写真今年も楽しみにしてます^^v

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 10 (Tue) 18:56

ajikoさん、ありがとう♪

こちらこそ遅くなりましたぁmm

今年も仲良くしてくださ~い^^
マミこそajikoワールドをとっても楽しみにしています^^*

あっ、アウトドアーはパワーある限り続けていきますよ~ (笑)
お楽しみに^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 10 (Tue) 18:59

りゅうママさん、ありがとう♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますぅ

うふ、ちょっと遠い所だったけどサンタの文字にあこがれてね、、、
でも、やっぱり銀世界だったらもっと素敵だったろうな~^^;

みんなと一緒にワイワイ過ごせるのは一番幸せよ~♪

そうだよね~、ママさんが一番忙しい時期よねぇ(汗)
でも、ママさんのおかげでたくさんの人がウマウマ食べれるもんね~^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 10 (Tue) 19:01

terulinさん、ありがとう♪

こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ
マミこそ、、、
terulinさんとLindaちゃんの記事を楽しみにしていますよ~
そして、、、今年こそ会えるといいねぇ^^*

編集 | 返信 |  

