IMG_1559morinoie spring

季節が移りかわり、、、
また一年が幕を閉じようとしている

ふわふわと柔らかい緑に包まれる春一番のもみじ、、、
おとぎの国へ行ったときにお気に入りの一枚!
















DSC_1045 (2)summer sky

そして夏、、、
天国へ先に上った子たちが元気よく駆け抜ける真っ青な空、、、
秘密基地で遊んだ遅い夏のあの日!
















IMG_4122 (2)fall

何より大好きな季節、、、秋!
今年は初のソロキャンにも挑戦したなぁ
ひるがの高原のお気に入りのキャンプ場また来年もどんどん行くぞ~
















IMG_9943NIKKO (2)

北国生まれのマミだから勿論まぶしいほどの雪景色も大好き!
そうそう、これは日光の中禅寺湖あたりで撮った写真、、、
ココアのおひげがツララになるくらい寒かったなぁ





春、夏、秋、、、そして冬!
この一年を思い出すと色んなシーンが甦る、、、
辛いこと、悲しいこと、、、叫びたくなるようなこともあった!
でもそれより幸せなこと、新しい出会い、笑顔、きらきらする子供たちの瞳、、、
2011年も最後はやっぱりSMILEで締めくくりたい!


来年がみなさんにとって明るく素敵な一年になりますように、、、
そう心から祈っています。







IMG_5868 (2)Fujimi

そんな我が家はあと5分で雪山(?!)へと向かいます!
みなさんへの新年の挨拶は少し遅れてしまいますがどうぞ良いお年をお過ごしください!
年末年始のバカンスの模様は頑張ってサイドバーのつなび~でアップしますのでのぞいてみてくださいね~

ではでは 
