DSC_1345 (2)Christmas Nagoya1

とうとうやってきましたね~
Christmas Eve 

みなさん、ぬくぬくなクリスマスをお過ごしでしょうかぁ
ぬくぬくとはいっても今夜はめちゃくちゃさむっ 
マミ地方でも明日の朝はもしかしたらWhite Christmasがやってくるかも!
ごめん、でも、、、やっぱり、、、ふってほしいぃ 

さてさて、今年も玄関先でLadiesに大人気のクリコスプレを!
















IMG_0156 (2)Christmas

どれどれ、、、
早い者勝ちですわよ~
ケンカせずに選んでくださいね 
















IMG_0175 (2)Christmas

さすがグランマー早っ!
今年もやっぱりトナカイですな 
















IMG_0160 (2)Christmas

全員なんとか決まったようですが、、、
んんん、いまいち表情が 
















IMG_0163 (2)Christmas

お~、お目目が開きましたねぇ
あとは笑顔ですが、、、

まいっか 
みんな、可愛いからゆるちてあ・げ・る 








そしてぇぇ









IMG_0218 (2)Non Birthday

クリスマスと言うと家へ舞い降りてきた真っ白な天使のバースデー!
ノンちゅ、生まれてきてありがとう、、、
そして家の子になってくれてありがとう~ 

今年はイブもお仕事なマミとダディ、、、
お昼休みにささっと作ったホットケーキ風のケーキ 
ミニケーキでも心はいっぱいいっぱいこもってるからねぇ 





ノンが我が家へ来て3年!
家の子になって幸せなんだろうかぁ
と、不安になることもあるけど、、、
いつものキラキラ瞳をみればそんな心配もどこやらへ

今日から始まるあなただけの一年、、、
笑顔いっぱいの一年にしようねぇ 

ノンちゅけ、、、
5才のお誕生日、心からおめでとう 

コメント - 28

しえるママ☆  2011, 12. 25 (Sun) 08:33

マミさん♪
メリークリスマス!
そして、ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なクリスマスですね。
コスプレ写真、みんなが目を閉じてるのが可愛くて(笑)
きっと眩しかったのね。
ウマウマ貰えてよかったね♪

そして、あの雑誌、見ましたよ。
素敵な家族写真でした☆
いい記念になりましたねっ

編集 | 返信 |  

あいすママべっちゃ  2011, 12. 25 (Sun) 08:35

Merry Christmase-489& Happy Birthdayv-384
1日遅れちゃったけどノンたんおめでとうv-315
Cocoa家に来て3年、ノンたんきっと幸せv-343と思ってるよv-410
この1年も素敵な年になりますようにv-415

編集 | 返信 |  

Baldhead1010  2011, 12. 25 (Sun) 09:44

Merry Christmas!!
昨夜はたくさん食べて、たくさんのプレゼントをもらってにんまりしてました^^

南国高知でも北のお山は雪が降っています。
寒いからお家にヒッキーです。

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2011, 12. 25 (Sun) 10:14

みなさんMerry Christmas、ノンちゅけHappyBirthday!
もう三年以上もたつんですねー。
Cocoaちゃんが「アンタは今日からこっち。」ってノンちゅけを呼んでくれたあの日から(^^)
マミさんが「冬に生まれた白い子がうちの天使になってくれたから、この子のお誕生日は聖夜にしたいの」って言ってくれたあの日から、ね~~v-238
ノンちゅけは幸せですよー。
これまでも、これからも、マミさんちの子でいるかぎり。
なんだかんだあっても、もうすっかり家族だもんね(^^)

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2011, 12. 25 (Sun) 11:25

メリークリスマス♪
ノンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳のあたらな1年、元気いっぱい素敵な毎日になりますように。
ノンちゃんとロッタは同級生だね~^^
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

サンタさんとトナカイさんの集合写真・・・みんなのお顔が笑える~!i-237
どんな表情も愛しいね♪

編集 | 返信 |  

terulin  2011, 12. 25 (Sun) 17:46

マミさん&ladies メリークリスマスv-243
そしてノンたんお誕生日おめでとう♪

うちの子になって幸せなんだろうか?って?
そんなん幸せに決まってるやん~(*^^*)

被り物させられた…
あまりの困った顔にふきだしちゃつた(笑)

よい年の瀬をお迎え下さいね(*⌒▽⌒*)

編集 | 返信 |  

MARYA  2011, 12. 25 (Sun) 22:06

メリ~クリスマス♪
ノンちゃん、お誕生日おめでとう~!
一日、遅れちゃったけど・・・。

うんうん・・・
笑顔をムリかな~(笑)
でも、みんなと~ってもかわいいよ!

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2011, 12. 25 (Sun) 22:32

メリークリスマス

メリークリスマス! Wish you have healthy and peaceful day for you and your family. Snowing and freezing days over here. Yes, white Christmas... ノンちゃんが家族になって。。。早いな。でも、みんなべっぴんさん。クリスマスのかぶり物お似合いよ。 HOHOHOHO..

編集 | 返信 |  

char*hanママ  2011, 12. 26 (Mon) 09:31

マミー、雪降ったね^^

遅ればせながら、メリークリスマス♪

色々な事のあった今年、でもそばにいるコたちを見つめて
暮らしていこうって日々、心に言い聞かせて暮らしています。

ノンちゃん、ハッピーに決まっていますよ^^

編集 | 返信 |  

ajiko  2011, 12. 26 (Mon) 22:05

Merry Christmas& Happy Birthdayv-315

出遅れましたが、
わたしは、どーしてノン姫が好きなのでしょうねぇ~v-344
ムスッとしたお顔に心惹かれるノン♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2011, 12. 27 (Tue) 17:21

かわいいね~♪

今年もステキなマミファミリーのトナカイさんたちに会えて嬉しいよ^^
ププッ、そのレディースの表情がまた笑える~!
マミの愛情たっぷりのケーキ、きっと一瞬でパクッだっただろうね。
ノンちゃん、あったかいマミファミリーの一員になれて
本当によかったね♪おめでとう。

編集 | 返信 |  

haru  2011, 12. 28 (Wed) 02:06

ノンちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもとっても楽しそうなノンちゃん、
幸せいっぱいに見えます^^

編集 | 返信 |  

ルナん  2011, 12. 28 (Wed) 16:12

マミさ~ん 遅くなってしまったさー

メリークリスマス♪
あーんど ノンちゅ~ お誕生日おーめーでーとー!!

心のこもったクリスマスケーキだっ みんなよかったねぇ☆
そしてコスプレ ぶぶっ
似合い過ぎですぅ~!
おめめつむってるおさしんが・・・ツボっ爆

みんなとってもシアワセだねぇ。
そして、ノンちゅ~もっ☆
5歳の1年も、健康でご機嫌な1年となりますように(^^♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 20:20


しえるママさん、ありがとう♪

メリメリ~^^
って、ずいぶん遅くなってごめんちゃいね^^;

ノンちゃんへおめでとう、ありがとう♪
毎年恒例のコスプレ、、、今年も何とか間に合いましたぁ^^;;
そうなのよ~!
朝一番の玄関前は写真とるのに最高だけど、、、まぶしくてね(汗)
この日は絶品のタラさんをだしたのに、、、

見てくれてありがとう^^
恥ずかしいけど、、、いい記念になるから思い切ったんだ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 20:23

あいすママべっちゃさん、ありがとう♪

Merry Christmas to You too^^
そしてノンへのメッセージありがとう♪
こちらこそ、、、何日も遅れちゃって(汗)

そうなのよ、、、もう3年になるんだぁ^^
幸せに過ごしてくれてること、、、
ココア、エボニそしてバニ、、、ニャンたちのヘルプのおかげだよ~^^
これからもみんなで大きなファミリー力合わせて楽しくわやわやとねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 20:25

Baldhead1010さん、ありがとう♪

Merry Christmas to You too^^*
Baldさんとこはお子さん
が帰ってこられたのでしょうかぁ
みんなで楽しく過ごせるクリスマスって本当幸せだと思いますぅ

こっしはうっすら雪化粧でしたが一瞬で、、、
そちらは寒そうですねぇ
マミもお里の山口県もすごい雪だったみたい^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 21:42

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

Merry Merry Christmas♪
ノンちゃん、、、3年無事に迎えましたぁ
そうだったねぇぇ、あの時うみさんもマミも心配してたのに、、、
わんたちで「ささっと」片づけてなんだかあっけにとられたわね^^;
この時期に家族として迎えた真っ白な子、、、
やっぱりクリスマスイーブがぴったりよね^^

ノンちゅけ、、、たま~にさびしい表情をするんだぁ
ノンちゃんってボケ~っとしてるように見えて結構考えてると思う!
一生懸命ここの生活に溶け込もうとして毎日過ごしてるのが分かるんだ^^
でも、Ladiesも支えてるし幸せに毎日送ってることを願ってる^^*

ありがとねぇ
可愛い娘を我が家へ送り出してくれて^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 21:51

ロッタmamaさん、ありがとう♪

メリークリスマ~ス♪
ノンへおめでとう、ありがとう^^
笑顔いっぱい、元気いっぱいに過ごせるように頑張りますぅ^^
そうだ、、、同級生なんだわ~
でも、なんかロッタちゃんの方がしっかりしてるような^^;;
ロッタちゃんまたノンちゃんと遊んでくださいねぇ

うふ、いつもの集合写真、、、
今年はそちらの都会へ出かけした時に新作を買いたしてきましたよ^^
やっぱりトナカイが人気者でした^^^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 22:05

terulinさん、ありがとう♪

メリメリクリスマスですぅ^^
ノンへおめでとうありがとね~♪

家の子になって幸せ、、、
ワンコにとっての小さな幸せ、、、
それをかなえてあげられる様にと思ってるぅ^^*

被り物、好きとは言えないけど(笑)
やっぱり被せてみたいんだよねぇ、ふふっ
こんな顔してくれるとやっぱり楽しいもの^^^^^^

そちらこそ、Have a wonderful New Year♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 22:10

MARYAさん、ありがとう♪

メリ~クリスマス♪
そして、ノンへのメッセージありがとう♪♪

やっぱり、、、そうだよね(笑)
こんな格好をしてくれるだけでも、、、ね^^;
みんなタラのために我慢我慢でしたよ~、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 22:17

ハッピーの母さん、ありがとう♪

Merry Christmasですぅ^^
Thank you for your warming message!
It's snowing over there, right!
I wish I could fly to your place,,,
The snow over here melted away the same day!

ノンちゅ、、、もう3年ですよぉ
本当、、、早すぎてもうついていけないけど(笑)
でも、、、こうしてみんなとクリスマス過ごせるだけでも幸せよねぇ^^*

Merry Chiristmas & A Happy New Year to You

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 22:49

char*hanママさん、ありがとう♪

うん、ふりましたけど、、、
すぐにまた溶けちゃったぁ ^^;
クリスマスの被り物、、、やっぱり買い揃えるのが楽しい^^

本当、、、 色んなことありすぎて息切れしそうなくらい疲れたねぇ
でも、今ここにいる子たちを眺めながら過ごせる幸せ、、、
辛いことを少し和らいでくれるよねぇ^^*

ノン、これからも笑顔でいられるようにマミたちも頑張りますぅ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 22:57

ajikoさん、ありがとう♪

Merry Christmas to You♪

ノンへのハッピーバースデーありがとう^^*
やっぱり、、、このノホホンなムスっなお顔がいいでしょ~(笑)
マミも好きなんだぁ、たまらなく好きなんだよ~^^**
力がぬけるこの表情、、、本当癒されるわ~、ぷっ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 23:01

リクママさん、ありがとう♪

うふ、今年もかぶってみましたぁ^^^^
やっぱり角のあるトナカイさんが似合うんだよね!
不思議なミスマッチになるところがいい感じよね^^;

一瞬のケーキだったけど、、、
みんなへの気持ちは何倍も大きいんだ^^**
ノンを我が子として迎えられて本当にうれしいです!
これからも笑顔で過ごせますように^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 23:06

haruさん、ありがとう♪

ノンへのおめでとう、、、
ありがとうございますぅ^^*

ノンはお顔に「うれしい」気持ちを見せるときキラキラしてる^^
そんな時をもっともっと見れるのがマミたちの何よりの願^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2011, 12. 28 (Wed) 23:09

ルナんさん、ありがとう♪

ありがとう♪
ノンへのおめでとうもありがとね~^^

ケーキ、、、本当に今年はミニミニになっちゃって(笑)
でもこもった気持ちは例年通りだからねぇ^^;

似合いますでしょ^^
毎年一個ずつ増やしてきた被り物、、、今年はまたトナカイさんが大人気^^

ノンがもっともっと幸せに過ごせるように頑張るわ~^^

編集 | 返信 |  

店長  2011, 12. 31 (Sat) 22:47

ノンちゃん、お誕生日おめでと~ん♪
大分出遅れちゃったけどね^^;

クリスマスの被り物、どれにしようか迷ってたクセに
いざ被ると不機嫌になっちゃうのね^^;

今頃は雪山に突撃してるかな??
遭難しないように、気をつけてねぇ♪

今年もお世話になりましたん♪
来年も、マミのキレイな写真、期待してまぁす♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2012, 01. 06 (Fri) 22:19

店長さん、ありがとう♪

ノンちゃんへのおめでとう、ありがとう♪
あっ、こっちこそめっちゃめちゃ遅くなってごめんなさいmm

そうそうそう、あれもこれも気になるのにいざというと、、、
みんな固まります、ぷっ^^

雪山、、、雪は降らなかったけど寒かったぁぁ@@
ボチボチUPしますのでのぞいてみてねぇ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ♪

編集 | 返信 |  

