                       
今日からこちらでお世話になることになりました~ 
マミーと申しま~す! (ちょっぴりてれくさいでしゅ^^;)
フログライフの再スタート、、、
今のマミはまさに「私はだれここはどこ」の状態ですが皆さんどうかご指導の方をよろしくおねがいしま~す! 

              
                
マミんちにはと~っても元気もりもりなワンズがいます!
ラブラドール3世代のココア(7才)、ココアの10匹目のパピーのエボニ(4才)そしてエボニの長女のバニラ(2才)!
それに2年前ご縁あって家族の一員になったラブブMIXのノン(2才)!
それにそれに、、、ニャンMIXのミー、ケイ&ナミもね~
えっ、複雑すぎるってぇ
あ~ぁ、忘れるところだった、、、
マミの良きパートナーのスーパー晴れ男のダディも男性一人として負けずに頑張ってますぅ




Noppara

電池切れを知らないワンズはどの季節であろういつもフル回転!
春になるとポカポカ陽気の中のっぱらを駆け抜けたり、、、










Swimming in the river

夏はアザラシ軍団に変身して川を満喫したり、、、









Winter Land

冬は真っ白な世界で雪だるまになったり~ (笑)











Shirakabakougen 2010

今日からこの元気ありあまってるいっぱいのワンズとの生活を記事にしていきたいと思っています。
あっ、、、たまにはニャンもね~

マミとダディ、それに7レディーズのことをどうぞよろしくお願いします。

コメント - 56

あかり組 校長  2010, 10. 30 (Sat) 21:01

一番乗り~~
春夏秋冬と、それぞれの楽しんでいるね~
見ているだけで、一緒に行った気分になるよ~
でも、一気に寒くなってきたから、油断しないでね~。
冬も雪遊び楽しんでね~
来年こそは、お会いしましょうね

編集 | 返信 |  

うみ@レイラヤマト母  2010, 10. 30 (Sat) 21:14

やっほ~、みっけ♪

お引っ越し、決行したのね。
またこちらでも一緒に遊んでちょうだいね(^^)
最近、うっかりコールマンのファイヤープレイスを落札しちゃったかーちゃん(^ ^;)ゞ
とーちゃんがたき火したくてしょうがないようです(笑)

編集 | 返信 |  

GMTKママくん  2010, 10. 30 (Sat) 21:23

心機一転だね♪

ステキステキステキですワン♪
きっかけはどうあれ
お引っ越ししてもステキな写真満載だぁ(^◇^)
改めまして。。。
どうぞヨロシク~\(^o^)/

編集 | 返信 |  

ここまま  2010, 10. 30 (Sat) 21:36

祝☆お引越し~
ワンたちの笑顔の
ヨロシクメッセージに
ずっきゅん胸➳♥を打ちぬかれちゃいました。
素敵なお写真楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

ハッピーの母より  2010, 10. 30 (Sat) 22:07

ココア母さん、本分が英数字のにの場合書き込めません。って。。。ということは日本語交じりで書きますね。
It is is very different from your previose blog but yes, it is very like Cocoa mom! I will link it again.. Happy Halloween

編集 | 返信 |  

ひとぷ  2010, 10. 30 (Sat) 22:13

引越されたのですね!FC2は魅力的ですものね^^
私もFC2に記事の引越まで済ませて・・・辞めました。
記事引越したのに新たな記事が書けなくて悩みに悩んで、
今のブログをカスタマイズして使う事にしました★
こちらのURLお気に入り登録しておきま~す♪
あ。リンクも変更しておきますね^^

編集 | 返信 |  

レイリノ  2010, 10. 30 (Sat) 22:23

ブログお引っ越し了解致しました♪
同じFC2ですねぇ~嬉しい❤
これからもよろしくお願いいたしま~す!!

編集 | 返信 |  

セディプママ  2010, 10. 30 (Sat) 22:41

すてき♪

 祝:お引っ越し(拍手)
 我がセディプ・ファミリーは、ココア・ファミリーの笑顔を目標に 日々がんばって行きますからね~ぇ!
 へこたれず がんばれるのは、わん・にゃんパワーのおかげ! 
 それを と~ぉっても よくわかってるマミーの ブログが大好きです。
 あらためて みんな~ぁ よろしくお願いしま~す・・・ぺこりん。。。
 

編集 | 返信 |  

ヨンタロー♀  2010, 10. 30 (Sat) 23:26

マミさん、お引っ越しおめでとう(?)ございます。
こちらのnewブログもしっかりフォローさせていただきますよー!
だって、こんなhappy familyからは離れられないっす。
みんな心から大好きですもん♪

新天地で、心機一転、いままで同様、頑張りすぎないように頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いいたしまーす。

編集 | 返信 |  

ロッタmama  2010, 10. 31 (Sun) 00:33

FC2での新居生活スタートですね!
こちらでもマミさんの素敵なお写真を楽しみにしています♪
あらためて、よろしくお願いしますデース^^

編集 | 返信 |  

i アイ  2010, 10. 31 (Sun) 07:35

引越しで雰囲気もがらりと変わりましたが、
マミ&ダディ&レディースのブログ、
これからも楽しみにしています。
急に冬と台風が訪れ、
寒がりの私は炬燵をだしてしまいました。
愛はちゃんともぐって入ってきます。
またマミの顔見に行きますね。

編集 | 返信 |  

hito  2010, 10. 31 (Sun) 07:43

お引越し
( o ̄▽)o<♥オメデ㌧♥

四季を通してのワンズの
素敵な画像をこれからも楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

ラブとらの母  2010, 10. 31 (Sun) 09:01

おはようさ~~ん(^^)/~~~
お引っ越し完了、おめでとう~パチパチパチ
ビッグファミリーだから、荷物もた~~くさんだったのでは!?ぷぷぷっ>^_^<
新たな気持ちで、新しい思い出、たくさん作ろうね~!(^^)!
ps 一枚目の写真、やっぱり大好きだわぁ♡

編集 | 返信 |  

りゅうママ  2010, 10. 31 (Sun) 10:59

祝・お引越し♪

BLOGが変って 雰囲気がガラッと変りましたねぇ-。
でも これからマミさん色に変って行くんだろーなー。

これからも 素敵な画像と マミさんからのお話を楽しみにしています

編集 | 返信 |  

ゆう  2010, 10. 31 (Sun) 13:05

マミ、さっそくきたよー。
マミを曇らせせてしまった気持ちを晴れにするのは、気分転換も必要だし、新たなスタートも必要だったかも!!
これからもちゃんと遊びに来るから、今すぐ元気にならなくていいから、ちょっとずつでいいからマミの気持ちがピカピカに晴れるのを願います!!

編集 | 返信 |  

店長  2010, 10. 31 (Sun) 16:09

早速来ちゃった~ん♪
写真、見やすいし、いつ見ても、皆良い笑顔だわぁ^^

あ。祝★ブログお引越し!!
これからもマミとダディのラブラブ風景(笑)とLadiesのハイパーブログ、楽しみにしてるねぇ^^

編集 | 返信 |  

Anneママ  2010, 10. 31 (Sun) 16:57

お引っ越し、おめでとうございます!
実は、以前のブログ、なぜか上手く開かないなんてこともあったので、
私としてはちょっと良かったです(笑)

新しいブログでも、7レディーズの活躍
楽しみにしていま~す♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

マーキュリーム  2010, 10. 31 (Sun) 20:25

こんばんは^^
お引越しおめでとうございます!
同じFC2で嬉しいで~す*^^*
これからもマミさんの素敵なLadiesの写真、楽しみにしてますね♪

編集 | 返信 |  

ふじゆず  2010, 11. 01 (Mon) 10:26

どこまでも追っかけます

マミさん♪
元気でなによりです。
羨ましすぎるお出かけの記事をこれからも楽しみにしてま~す。

最後のファミリーの写真感激!!
ノンちゃんだけ女性に見えるって(笑)失礼かしらん

編集 | 返信 |  

たれお  2010, 11. 01 (Mon) 11:58

お引越されたのですね☆

こんにちわ。たれおです☆
FC2へお引越しされたんですね!たれおもこちらでお世話になっています。

皆さんとご一緒できる日が来ないかな~と心待ちにしております。キャンプなどで山梨方面にいらっしゃるときはぜひお声をかけてくださいね♪

編集 | 返信 |  

そらまめ  2010, 11. 01 (Mon) 12:01

来ちゃいました(笑)
お引っ越しおめでとうございます。
ちょっぴりさびしいけど
時々のぞきに来ますね~。
これから白い冬が来ますが
マミさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね~♪

編集 | 返信 |  

リクママ  2010, 11. 01 (Mon) 17:46

またこちらでもよろしくね♪

早速遊びに来ました~!
また新たな気持ちでスタートだね!
こちらでも素敵なワンズのお写真と、ダディさんとのラブラブぶりを楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:05

あかり組さん、ありがとう♪

一番海苔海苔巻き、、、うれぴ~♪
これからも仲良くしてくださいね~
オールシーズン元気いっぱいに行きますよん!
そろそろ雪遊びしたくてうずうずですぅ(笑)
来年こそ、絶対に絶対に会いましょうね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:08

Re: やっほ~、みっけ♪

うみ@レイラヤマト母さん、ありがとう♪

はは~い!!
とうとう大きい荷物を持って引っ越しを(笑)
こちらこそずっとこれからも遊んでください!
えぇ、うっかりって、、、
例のチェアーが先じゃなかったぁ、ププッ!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:12

Re: 心機一転だね♪

GMTKママくん、ありがとう♪

なんだか真っ白なバックもドキドキするね~^^;
だけど、お空さんの明るさが気に入ってね!
この半年お引っ越しを考えながらあっちへこっちへぶらぶら、、、
ここで落ち着けると思いましゅぅ^^*
これからもGMTKちゃんたちも仲良くしてくださいね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:16

Re: タイトルなし

ここままさん、ありがとう♪

ワンズ、パワフルで振り回される時もあるけど、、、
やっぱりこの子たちの笑顔でマミの電池も充電!
一年中、どの季節でも帰ってくる笑顔が大大大すき~^^*
これからもよろしくお願いしますぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:19

Re: タイトルなし

ハッピーの母さん、ありがとう♪

えっ、そうですかぁ@@
まったく気が付いていませんでしたぁmm
Please use English partly and I will reply in English!
雰囲気はがらりと変わったかもしれませんが、、、
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ
Oh, Happy Halloween to you too♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:23

Re: タイトルなし

ひとぷさん、ありがとう♪

は~い、思いっきっちゃいましたぁ^^;
4年分の荷物もあって結構ふらふらですぅ(笑)
以前のブログの画像もまだデーター保存してないからまだまだですぅ
こちらでのやり方が違うのでまだまだ初心者マークのステッカー貼ってます^^;
これからもよろしくお願いしますねぇ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:25

Re: タイトルなし

レイリノさん、ありがとう♪

引っ越し、悩んで悩んで時間かかりましたが、、、
とうとう来ちゃいましたぁ^^
FC2にはレト仲間が沢山いるので魅力的ですぅ
こちらこそ、よろしくですぅ♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:27

Re: すてき♪

セディプママさん、ありがとう♪

ママさん、嬉しいですぅ^^*
マミはママさんのみんなの笑顔にいつもエネルギーをいただいてますよ~ん!
そうそう、この子たちがいるから頑張れるんだよぉ
ちょっと落ち込むときもあったって、、、すぐまた前進ですね^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:31

Re: タイトルなし

ヨンタロー♀さん、ありがとう♪

嬉しい、来てくれて本当に嬉しいですぅ^^*
是非是非これからもちょこちょこのぞきにいらっしゃいね~
マミもヨンタローさんから沢山の大切なアドバイスをいただきましたぁ
だから、どんなことがあっても(ちょっぴり辛いときも^^;)これからよろしくですぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 18:34

Re: タイトルなし

ロッタmamaさん、ありがとう♪

新居生活、とうとう始まっちゃったよ~^^
真っ白なバックに写真載せるのも勇気いりますねぇ^^;
まだまだ荷物整理がおわらないし不安もありますが、、、
これからもよろしくですぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:13

Re: タイトルなし

iアイさん、ありがとう♪

がらりと変わってマミも少々戸惑ってます^^;
また家族の出来事&お出かけをUPしていきますね~
炬燵かぁぁ、ぬくぬくだね~
家には無いんだ、、、マミもあこがれのアイテムですぅ^^

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:15

Re: タイトルなし

hitoさん、ありがとう♪

早々のコメントありがとうございますぅ^^
以前はちょっぴりおさぼり癖が付いたりしてしまったけど、、、
これからも毎日のLadiesの様子を載せていきますね~
よろしくおねがいしま~す♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:17

Re: タイトルなし

ラブとらの母さん、ありがとう♪

おはよう&こんばんわんわん^^
色々とご指導をいただきながらの引っ越し、母さんに感謝してるよ~
荷物、重たくて腰痛くなりましゅた~、ププッ!
これからもどんどん仲良くね^^*
ps 例の写真、この2人の関係がとってもいい感じに収めれたからマミも好き~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:19

Re: タイトルなし

りゅうママさん、ありがとう♪

あんがとね~^^*
あっ、やっぱりガラリンと変わったよね~(汗)
マミもまだまだ慣れないから次の記事もなかなかでっすぅーー;
こちらこそ、これからもずっとずっと仲良くしてくださいね~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:22

Re: タイトルなし

ゆうさん、ありがとう♪

もう、涙が出そうなくらい嬉しいですぅ^^**
ゆうさんとはブログ始めた頃からのお付き合いですものね~^^**
普段ちょっとではへこたれないマミですが、、、この子たちのこととなるとやっぱり(涙)
命、いただき物とは知っているけどやぱりお別れは辛いですTT
ちょっとずついつものマミになりますから待っててね~

編集 | 返信 |  

terulin  2010, 11. 01 (Mon) 21:24

マミさん
ようこそFc2へ^^

私今なんか毎日もやもやで
少々ブログおさぼりしておりますが
これからもど~ぞよろしくお願いします^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:25

Re: タイトルなし

店長さん、ありがとう♪

わ~、嬉しい嬉しい♪♪
店長さんもず~っと前から遊んでもらってるから、、、来てくれてうれしいですぅ^^*
みんなの笑顔、これからも撮り続けたいと思っているマミ、、、
気分転換ということもあってお引っ越しに!
これからも勿論笑顔いっぱいでハイパーなブログを目指していきますね~ん(笑)

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:27

Re: タイトルなし

Anneママさん、ありがとう♪

わ~いわいわい♪♪
アンママさん、いらっしゃ~いでしゅ^^*
ブログ、引っ越してからサクサクとひらくようになったかな~
これから、もう少し気楽な気持ちでこれるかなぁ
Ladiesの様子、これからも見に来てくださいね~

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:29

Re: タイトルなし

マーキュリームさん、ありがとう♪

遊びに来てくれて嬉しいな~♪
マミ、結構長く悩んだりしたけど、、、
レト友が多いこちらにしちゃいましたぁ^^*
みんなに気軽に会えるしね~
これからも仲良くしてくださいね!

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:33

Re: どこまでも追っかけます

ふじゆずさん、ありがとう♪

元気、、、この子たちと風れ会いながらだからきっときっと元気になって見せます!
そんなこんながあったりしてこちらへ移動しちゃいましたぁ^^;

最後の一枚、、、実は、、、夏のバカンスの時車から降りない子たちの一枚よ~^^;

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:35

Re: お引越されたのですね☆

たれおさん、ありがとう♪

わ~い、来てくれたのですねぇ^^
こちらこそfc2での先輩だから指導をよろしくお願いしますぅ^^;
またきっときっとそちら方面へ行くから、、、
そのときよろしくですぅぅ

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:38

Re: タイトルなし

そらまめさん、ありがとう♪

そらまめさんとのお付き合いも結構な年月になるんだよね~
これからも是非是非お付き合いくださいま!
マミも、、、寂しいです、本当に!!
また是非是非遊びに来てくださいね^^*

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:41

Re: またこちらでもよろしくね♪

リクママさん、ありがとう♪

遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しい^^*
とうとう引っ越しちゃいましたぁ
こちらも沢山の仲間がいるみたいでわくわくですぅ^^**

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 21:46

Re: タイトルなし

terulinさん、ありがとう♪

来ちゃいましたぁぁ(笑)
fc2での新しいスタートとなりましたぁ

ゆっくり、マイペースでが一番ですが、、、
こっちが遊び疲れたらあっちが復活、、、
色々気になりながらゆっくりやりましょ^^
どうぞよろしくお願いします~

編集 | 返信 |  

ママゴン  2010, 11. 01 (Mon) 21:58

驚いたわ~!!引っ越すって家?って思ったら
ブログだったんですね~^^
ママゴンも引越ししようかな?って思ってたから
ワァ~オ(^◇^)って思いまちた^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 01 (Mon) 22:26

Re: タイトルなし

ママゴンさん、ありがとう♪

先にあいさつ行こうと思ってたら、、、ママゴンちゃん早っ^^;
とうとう重い腰を上げて引っ越しちゃいましたぁ(笑)
実は、夏ごろから悩んでたんだぁ
で、ママゴンも知ってるように色々続いて気持ちてきにも「今」かな~とね^^
ママゴンさんも引っ越しですかぁ、、、お荷物大変ですよ~(笑)

編集 | 返信 |  

ばず母  2010, 11. 02 (Tue) 00:34

お引越し、おめでとうございま~す♪
ビックリしたよー。
でも気分転換ねっ!
これからも弾けてるLADIESの様子楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 |  

lilly  2010, 11. 02 (Tue) 01:34

お引越しおめでとうございま~~す!!
これからもマミのブログ、チェックさせてもらいますよ~~♪

編集 | 返信 |  

ラフじい  2010, 11. 02 (Tue) 10:02

引っ越されたのですね。
新天地で楽しんで下さい。
今度は、マミさんのように、楽しく黒ラブを飼いたいと、いつもブログを楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

haru  2010, 11. 02 (Tue) 10:58

お引越しおめでとう

こんにちはー。
お引越しされたんですね!
これからまた楽しみにしています^^

編集 | 返信 |  

海&夏  2010, 11. 03 (Wed) 14:34

遅くなってごめんね~

こちらも綺麗な写真にうっとりしちゃった。

これからも宜しくね!

あらためてリンクさせてもらいまーす。

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 04 (Thu) 17:31

Re: タイトルなし

海&夏さん、ありがとう♪

いらっしゃいませ~
来てくれてうれしいよ~ん^^*
これからもどんどん元気印のLadiesをのせちゃいますからね~
同じくこちらもリンクよろしくで~す!

編集 | 返信 |  

もたハハ  2010, 11. 05 (Fri) 07:21

こんにちは!
遊びに来ました~♪

これからも、ステキなお写真とワンコラブラブ生活、楽しく拝見させていただきますね!

あと。ウチのブログから、ぜひリンクさせていただきたいです★
ヨロシクお願いします~♪

編集 | 返信 |  

Cocoa Mummy  2010, 11. 05 (Fri) 08:13

Re: タイトルなし

もたハハさん、ありがとう♪

わ~い、いらっしゃいませ~
嬉しいなぁぁ^^**
マミもこれからアウトドアーの先輩から沢山学びたいですぅ
そして元気いっぱいのみんなの姿も楽しみにしています^^
こちらこそ、リンクの方よろしくお願いしますぅ♪

編集 | 返信 |  

